ツインレイ

ツインレイ男性の4つの愛情表現

*****************************************

愛をどう伝えればいんだろう...
この想いは伝わっているのだろうか?

「愛してるよ」という言葉以上のことを伝えられないもどかしさをツインレイ男性は感じています。

出会ってから、ツインレイと気付いてからは、愛をどう伝えればいいのか、悩むツインレイ男性の気持ちは、それほどまでにツインレイ女性への想いが強いとも言えますよね。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の段階的な4つの愛の表現

ツインレイ男性は、愛の表現が、段階的に変わっていきます。

今回は、段階的に変わる愛の表現についてお話ししていきますね。

欲望的な愛

欲望的な愛とは、本能的なものを指します。

性的欲求を求めて、女性に近づく男性もいます。

もちろんツインレイとはいえ、スピリチュアルにまだ目覚めていない男性もいるので、欲望的な愛をキッカケに距離が近づくこともあるでしょう。

この段階のツインレイ男性は、本能的な部分が強く、肉体的な魅力や生存本能から、女性を愛している段階です。

この段階では、愛が何のか、愛し合う意味について、深くは理解できていないと言えます。

スポンサーリンク

感情的な愛

ツインレイ男性は、今まで感じたことのない魅力をツインレイ女性に感じています。
どうしても、この女性を手に入れたい...。

ずっとそばにいて欲しい...。

といった感情に支配され、ツインレイ女性に対して、猛烈なアプローチを仕掛けてきます。

理性的な愛

理性的な愛の表現は、霊的に覚醒する前の段階です。

ツインレイ女性をそっと見守って、ありのままの彼女を愛そうとします。

ツインレイ女性の気持ちを尊重してくれるはずです。

欲望や感情的な愛の段階では、自己の愛のみ一方通行ですが、相手の立場や状況を考えて、愛を育み、学んでいこうとします。

スポンサーリンク

霊的な愛

ツインレイ男性は、少しずつスピリチュアル的な事にも興味を持ち始め、霊的に覚醒していきます。

魂で愛し合うツインレイの愛に触れることで、ツインレイ男性の世界観が一変し、愛に従順になっていきます。

この頃になるとツインレイ男性は、無償の愛で、ツインレイ女性を包み込むように愛してくれるでしょう。

ツインレイ男性の真実の愛

ツインレイ男性が霊的に覚醒するとキッカケは、ツインレイ女性の愛に従順な姿です。

愛されることが当たり前ではなく、愛に感謝する姿勢に、ツインレイ男性は、魂に愛を感じ、その尊さに気づいていくのです。

愛し愛されることが、どれほど美しく、魂に安らぎを与えてくれるのか。

そして、ありのままのすべてを受け入れることで、愛に奥行きを与え、深く根づいた真実の愛への昇華していくのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!