ツインレイ

ツインレイ男性が運命の人と分かる11の特徴

1つの魂を分けた運命の相手であるツインレイ。

自分がツインレイなのかどうかは、魂の片割れであるパートナーと出会う事ができて、初めて分かるのではないでしょうか。

お相手が本物のツインレイなのか、自分自身はツインレイなのか、疑問や悩みを抱える方も多いことでしょう。

ツインレに関する悩みが多い中で、お相手がツインレイのパートナーであるのか確信が持てないという悩みを抱えている方が多いように感じます。

そこで今回は、お相手が魂の伴侶、ツインレイのパートナーであると分かる瞬間について書いていきますね。

スポンサーリンク

ツインレイ【運命の人】と感じる特徴

伴侶という言葉は、共に連れだって歩くものという意味です。

結婚相手のことを人生の伴侶という言い方をします。

ツインレイに出会えたなら、魂の伴侶と言えるでしょう。

ツインレイが、一般的な恋愛や結婚の考えと違うのは、その繋がりが、輪廻転生を繰り返しても、魂の絆は切っても切れないということです。

たとえば友人や恋人、そして夫婦ですら、人生が終わりをむかえた時には、関係が終わっ
てしまいます。

しかし魂の伴侶であるツインレイはこの限りある命も超越する存在と言えます。

魂の伴侶だと確信する瞬間はいつになるのでしょうか?

スポンサーリンク

懐かしい感覚がある

それぞれのツインレイのカップルによって変わってきますが、

多くの場合、最初はツインレイかどうか半信半疑のまま、恋愛関係
のような形でスタートを切ります。

ツインレイは出会った瞬間に大きな衝撃を受けたり、懐かしいような感覚を感じることもあります。

元は一つの魂なので、遥か昔の記憶が魂に刻まれています。

出会った瞬間、どこかで会ったような親近感を感じても不思議ではありませんし、輪廻転生を繰り返しても、ツインレイの絆は変わることはありません。

懐かしい感覚を出会った相手に感じたら、もしかしたら運命の人かもしれませんね。

シンクロニシティを体験する

ツインレイの二人には、同じタイミングで偶然の一致を体験することがあります。

例えば、会いたいなと思った時に街中でばったり出くわしたり、連絡したいなと思っていたら、相手からLINEしてきたりと、あまりにも偶然が重なる体験が多ければ、魂が共鳴しているのかもしれません。

そして、一緒にいるとちょっとした仕草や、しゃべり方がシンクロしてくる場合もあります。

お互いの考え方が違っても、お互いを理解でき、受け入れることができるのは、ツインレイの特徴といえるでしょう。

スポンサーリンク

気持ちがコントロールできない

もし運命の相手であるツインレイであれば、魂の衝動で、気持ちをコントロールすることは難しいでしょう。

男性の場合だと、運命の相手であるツインレイと出会ったなら、どうしても手に入れたいという気持ちが沸き上がり、猛烈なアプローチを仕掛けてきます。

普段大人しい男性でもその衝動を抑えきれず、即行動に出てしまいます。

女性の場合、ツインレイと思われる相手と出会ったなら、忘れられず、頭から離れることができないほどの衝撃を受け、もっと距離を縮めようと女性から連絡先を聞くこともあります。

普段しない行動をとってしまうほどの衝動を感じる相手ならツインレイの特徴と考えられます。

雰囲気が似ている

ツインレイは元は一つの魂ですから、雰囲気が似ているところがあります。

雰囲気が似ているというのは、なかなか作り出すことはできないので、自然とそう感じたら、運命の相手であるツインレイの可能性があります。

例えば、周りの人たちから、兄妹と間違えられたり、夫婦のような親近感がある雰囲気を感じることがあります。

身内の関係にあるような印象を受けるので、ツインレイの魂が一つだったことに関係していると考えられます。

性格が真逆

ツインレイは運命の相手であり、魂の片割れですから、瓜二つの存在とイメージしてしまうかもしれません。

実はツインレイは、性格が真逆のケースがあります。

一方は内向的だが、相手は外向的な性格だったりといったことです。

お互い元は一つの魂ですが、お互いが足りないところを補う関係でもありますし、お互いがないところを持っているので、理解し合えないという場合もあります。

しかし、性格が真逆であっても、あ互いが認め合い、二人で一つという意識があるので、別れたりすることはありません。

スポンサーリンク

深く愛し合っている

恋人同士でも、長く付き合っているとマンネリ化や、お互い関心が薄れていくことがあります。

しかし、ツインレイの場合は、魂の片割れであり、運命の人です。

普通の恋愛と違って、お互い無くてはならない存在ゆえに、愛は大きく深いものです。
ずっと一緒に過ごしても、飽きることはありませんし、一緒にいればいるほど、愛は深まっていきます。

会話がなくなるとか、無関心になるといったことはありません。

本物のツインレイであれば、今まで経験したことがない運命を感じる愛し愛される関係を築いていくはずです。

意見がぶつかる時かある

意見がぶつかって、ケンカをして、別れるといったことは、ツインレイにはありません。
ツインレイは魂が共鳴し、二人の異なる性格を認め合って、自立した魂が一つに向かって歩み出しでいきます。

当然、二人の個性がぶつかって、意見が違ったり、ケンカをしてしまうこともあるでしょう。

しかし、運命の相手であるツインレイは、お互いの異なるところを認め合い、すべてを愛し、受け入れていく無償の愛を具現化するために現生で再会しました。

無償の愛を実現するには、試練を乗り越えていく必要があります。

お互いがぶつかり合って、理解を深めていくことも試練の一つですので、意見がぶつかり合っても、別れることはありません。

スポンサーリンク

男性性と女性性の垣根が薄まっていく

運命の結びつきを感じるツインレイは、自立心が旺盛です。

男性は社会に出て、生きようとする意識が強い男性性を持っています。

女性は、本来の自分自身のあるべき姿を追い求め、どちからと言えば、愛されたいと思う受け身の愛を強く持つ女性性を持っています。

ツインレイに出会うと、運命の歯車が回りだし、魂が一つに向かって歩み出します。

魂が一つに向かっていく中で、お互いの男性性と女性性が補う形で一つになろうとしますが、最終的には、二つの性が融合し、統合へと進んでいきます。

このようにツインレイとして運命の出会いを果たすと男性性と女性性の垣根は薄れていき、男性が女性性を、女性が男性性を取り込んでいきます。

安心感がある

ツインレイは、駆け引きや気持ちのトキメキ感といった恋愛とは違う、家族のような安心感が持てるという特徴があります。

ツインレイと出会った時の衝撃と同時に、どこか懐かしい感じがするのは、今まで経験したことがない安心感を感じるからです。

その安心感は、ずっと一緒に暮らしている家族のような感覚といった方が分かりやすいと思います。

出会った時から、お互いがカッコをつけずに、素の姿をさらけ出しても構わないと感じる相手ですから、無理をした付き合いをする必要がないのも、運命の人であるツインレイの特徴といえます。

スポンサーリンク

人生経験豊かな40代過ぎに出会う

40代を過ぎたころに運命的な出会いをするケースがツインレイに多いです。

その理由は人生経験を重ね、人生の楽しさ、苦しさを経験し、人生の円熟期にさしかかり、魂が磨かれた状態で出会うのだと考えられます。

しかし、40代はツインレイ以外の相手と結婚していることが多く、家庭のことと運命の相手であるツインレイのことで悩むことが多くなります。

このタイミングで出会う意味は、宇宙の意思によってプログラムされた試練と受け止め、魂を成長させる機会が訪れたといえます。

40代以降に運命を感じる相手に出会ったら、ツインレイの可能性が高いでしょう。

試練がある

ツインレイが目指す統合へと進んでいく中で、いくつかの試練を乗り越えていかなければなりません。

ツインレイは運命の相手です、出会ったことが目的ではなく、魂が一つになることが最終的な姿です。

社会の常識と向き合いながら、ツインレイとして生きていくことは、周りの理解がなかなか得られず、苦悩することもあるでしょう。

お互いの魂を成長させるには、試練は必要です。

試練があるから愛は深まり、試練を乗り越えるごとに魂は成長し、ツインレイの統合へと段階を踏んでいきます。

ツインレイの試練は、愛を深め、愛を不動とするために必要なことですので、試練があれば、ツインレイとして魂を成長させる機会だと思って前向きにとらえていきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

運命の人であるツインレイと、現生で出会うことは、愛に向き合うための多くの機会を得るチャンスといえます。

そんなツインレイにはいろいろな特徴があり、出会った時のインパクトは、今まで経験したことのない感覚や印象を受けます。

出会いは偶然ではなく、必然です。

私達の意思で自由にツインレイとの出会いをセッティングすることはできません。

宇宙が決めたタイミングで、出会いが用意されているので、宇宙の意識と繋がることも大事ですが、ツインレイと出会う前に自分自身の魂を磨いておくことも大切です。

人に親切にしたり、自分の意見ばかりでなかく、周りに配慮する気配りをすることも、他者の魂と対比することで、自分の深くに宿る魂に問いかけることにもなります。

人生には意味のないことは起こりません。

ツインレイの出会いも日々を過ごしていく中で、出会いが訪れます。

今回の特徴に当てはまる人が現れたら、自分の直感を信じて行動して下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!