ツインレイ

ツインレイの特徴的な7つの不思議体験

ツインレイの二人が歩んでいく道は、恋愛という生優しい愛ではなく、お互いが愛を学びながら、試練を乗り越えていなく究極の愛。今まで経験したことのない特徴的で、不思議な体験の連続です。

魂が引き合う二人の絆は、それだけ深く愛し合っているからこそ、そういった経験した事まもない不思議な出来事が、出会ってから覚醒し、統合まで体験していくので、今回はツインレイの二人が出会ってから、覚醒、統合までの各段階における不思議体験をまとめてみました。ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

目が離せない

街中や映画館、旅先、出張先などツインレイとの出会いは突然です。

すれ違って目が合った瞬間、目が離せなくなり、その場で動けなくなってしまったりすることもあります。

その時は、目が合ったお相手も、目が離せないのはなぜだろ?と不思議に思っているはずなので、話しかけて見るのも自然なら流れなので、行動してみてください。

懐かしい

出会ってから、すぐの場合としばらくしてから記憶が蘇るように初めて会ってにも関わらず、懐かしさがこみ上げてくる事があります。

元は一つの魂が二つに別れ、現生で再会したのですから、懐かしく感じるのは当然で、繰り返し生まれ変わってら出会っている者同士です。

最初はこの懐かしさがよく分からず、不思議だと思ってしまいますが、少しずつ魂の記憶が蘇り、その懐かしさの原因が理解できるようなります。

スポンサーリンク

体の特徴が似ている

ツインレイの二人の体の特徴がよく似ていることがよくあります。

出会ってすぐだと、ホクロやあざが同じ位置にあったり、口元や耳元、指先、足のサイズが同じなど、お相手が異性でも体の特徴が驚くほど似ている場合があります。

雰囲気がそっくり

不思議体験の一つに雰囲気が驚くほど似ているということがあります。実は一番驚くのが、周りにいる人たちで、出会って間もないのに夫婦や兄弟と間違えられることもあるくらいで、他人には見えないという印象があるようです。

おそらく当人以上にツインレイの二人に感じる雰囲気を周りの人も感じ取れるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

考えでいることが分かる

人それぞれの考え方や見方がありますが、出会ったツインレイ の二人の思考も非常によく似ていることがあります。

ですので、出会って間もないころでも、例えば食べに行くとき何を食べたいとか、デートはどこに行きたいとか、お互い相手のことがすぐ分かるので、あうんの呼吸ですぐに行動を移せるという特徴があります。

シンクロニシティ

街中で何度も出会ったり、すれ違ったり、例えば資格試験の受験番号が相手の誕生日と同じだったとか、不思議な偶然の一致を体験をすることがあります。

この現象をツインレイのシンクロシティと言います。

シンクロニシティとは、普通ありえないことが続けて起こることで、こんな不思議体験が度々あれば、お互いがシンクロしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

気持ちが落ち着く

ツインレイと出会った方の多くが感じていることかもしれませんが、ある人と出会ってから、性格が明るくなったり、気持ちがすごく落ち着いていたり、ストレスがない安定した状態であれば、その人はツインレイの可能性が高いといえます。

魂の記憶が、やっと運命の伴侶に出会えたという喜びが安心感となって、心に安らぎを与えていると思ってください。

スポンサーリンク

まとめ

ツインレイとの出会いは不思議な体験の連続です。

お互いの魂の結びつきが強いので相手の気持ちや感情が入ってくる場合もあるので、最初は驚いてしまうかもしれません。

7つの不思議体験の特徴を列記しましたが、ツインレイカップルの状況や過去の関係性によってそれぞれ体験が異なることもあるかもしれませんが、そういった体験を通してツインレイの二人の結びつきはより強いものへと変わっていくでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!