ツインレイ

ツインレイの確認方法と本物の場合の特徴は?

ツインレイ男性の確認方法は?

もしかしたら、この人はツインレイかも?

インスピレーションを感じる出会いをしたとしても、本当に魂の伴侶であるツインレイと出会えたのか分かりませんよね。

そんな時、こちらから声をかけるべきなのか...それとも、待つべきなのか...悩んでしまうかもしれません。

迷った時に、この人はツインレイと感じた時に確認する方法があれば、迷いから確認に変わるのではないでしょうか。

そこで今回はツインレイの確認方法についてまとめましたので、ぜひ参考にして下さいね。

スポンサーリンク

本物のツインレイの特徴11個


世界にたったひとりしか存在しない自身のツインレイ。

人は誰しも心の奥深くで無意識に、けれど本能的に魂の伴侶とも言うべきツインレイを探し求めてします。

しかし残念な事に、多くの人がツインレイに出会っているのに気づかぬまま すれ違いの
人生を送ってしまっている方も多いようです。

そんな悲劇を回避すべく、ツインレイの確認方法を様々なアプローチから検証していきます。

身体的特徴からサーチングする

唯一無二の存在であるツインレイは、ソウルメイトの中でもその頂点に位置付けされます。

双子(ツインズ)のようにそっくりなツインレイは 元は一つであった魂を二つに分けた存在であるため、全てに於いて真逆の存在であるとも言われています。

そのため基本的にはツインレイは自身と異なる性、つまり異性である事が多いようです。

そして肌の質感・骨格、更には爪の形状や生え方など 身体のごく小さなパーツまでもがそっくりだという事が多々あります。

けれど、これはあくまでも一例ですが、中には身体の匂いまでもが一致するという場合もあります。

ツインレイは異性である事が多いでので もちろん骨格などには男女差があります。

しかしこぶしやくるぶしの形が驚くほど似ているなど、相手をよく観察していないと気づけないパーツであるため見落としてしまう事も。

また、自身の身体の匂いは 自分ではなかなかわからないものです。

けれどシャンンプーや香水などのフレグランスではなく、異性の素の香りに何故だかやすらぎを感じる事があれば見逃さないで!

もしかしたらその男性(女性)があなたのツインレイかもしれません。

自分とそっくりな身体的パーツがないか 相手をそっと観察してみましょう。

恋人関係であるなら素肌の質感や香りにフォーカスしてみてください。

身体的特徴からツインレイを探すのも ひとつの方法として試してみる価値あり!

スポンサーリンク

ハグをした時の感覚・一体感

ツインレイと抱き合った時、「他の人とは絶対的な何かが違う」という感覚に襲われる事がしばしばあります。

ここで言う「抱き合う」とは 必ずしもセクシャリティーな意味合いとは限りません。物理的な意味での抱擁、または英語で言うHUG(ハグ)と表現する方が適しているでしょう。

相手がツインレイであればハグをした瞬間、まるで自分たち2人だけが世界に存在するような不思議な感覚に陥ります。

「一体感」という表現が最もしっくりくる言葉かもしれません。

家族や昔からの友人のような安堵感

昨日まで知らなかった人でも、その人がツインレイであれば話していると懐かしいような安堵感が得られます。

生まれも育った環境も違う、今まで全く接点がなかった相手。

しかしそんな異なるバックグラウンドに関係なく、会話の流れ方や声のトーン、そして言葉のチョイスにまで安心感と心地よさを感じる筈です。

「この人と話していると時が経つのをついつい忘れてしまう」という感覚でしょうか。

ここまで読むと「ツインレイとは会話が弾む人」を指すのかと誰しも思うでしょう。
けれどそうではありません。

「おしゃべりに花が咲く」というにぎやかな会話でなくても一緒にいるだけで安心感がある、言葉数が少なくても相手が投げかけてきた言葉に何かしら気づきや心に残る事がよくある。そんな関係性である事も多いのです。

3つの見分け方について解説しましたが、ツインレイの見分け方は様々な方法があります。

身体的に似ているパーツがあったりハグをした時の安心感、そして会話から気づく事があるのです。

もしあなたがまだツインレイに出会っていないと感じているなら、そして必ず出会いたいと思うなら、これらをヒントに日常を送ってみてはいかがでしょうか。

天が啓示してくれるほんの小さなヒントでも どうぞ見逃さないでくださいね。

スポンサーリンク

懐かしさを感じる

初めて出会ったはずなのに、どこか昔から知っているような不思議な感覚を感じたらツインレイの可能性があります。

遥か昔に分かれ、元は一つの魂だったので、懐かしさを感じるのは当たり前かもしれませんね。

瞳に吸い込まれそうになる

ツインレイの出会うと、その瞳に宿る不思議なパワーに吸い込まれそうになります。

目には、その人の本来の姿を見ることができると言われているように、目を通して、ツインレイの絆を垣間見ることが出来ます。

そして、その瞳に吸い込まれるような感覚に目が離せなくなります。

もしこんな感覚になったら、出会った男性はツインレイかもしれません。

もう一人の自分

雰囲気や性格、立ち居振る舞いが似ている場合があります。

周囲の人たちが二人を一緒に見たら、夫婦に間違えられたり、兄妹に間違えられたりすることもあります。

魂の結びつきが強いツインレイの場合、似ている部分が多いのも、ツインレイの特徴と言えるでしょう。

スポンサーリンク

シンクロする

ツインレイ同士の場合、相手が考えていることが分かるということがよくあります。

例えば、今日はどこでデートするか考えていると、思っていたことが同じであったり、お互いの意見が会話しなくても、よく理解できるという現象があります。

性的エネルギー交流

ツインレイはテレパシーで性的エネルギーが行き来し、性的興奮を感じたり、性的な欲求を求めたりします。

この場合、ツインレイの男性側から性的エネルギーが送られ、受け取った女性側がそのエネルギーを大きくして男性側に送り返すという傾向が見られます。

最初は、ただの妄想と思ってしまうかもれませんが、性的エネルギー交流をしていくうちにスピリチュアル的な能力も目覚めていくので、自然と受け入れていくでしょう。

スポンサーリンク

安らぎを感じる

ツインレイと出会うと魂が浄化されていくので、心も次第に穏やかな気持ちになっていきます。

この人と一緒にいるだけで、安心できる...心が洗われるような気持になる...といった言葉では言い表せない感覚があります。

ツインレイはありのままのすべてを受け入れてくれる存在です。

ありのままを受け入れてくれるとは、会っていなくても、遠く離れていても、お互いを信じ、信頼できる関係があるからです。

信頼の根源は魂の繋がった深い絆です。

輪廻転生を繰り返し、やっと現生で出会ったツインレイですから、そのエネルギーは想像を絶する強い結びつきで繋がっています。

ですので、強固な信頼があるので、ある程度のことは自由に行動させてくれるので、ルールに縛られたりすることもありません。

そして周囲に優しくなったり、面倒見がよくなったり、周りからも信頼されるようになります。

出会ってから、気持ちに変化があれば、ツインレイの可能性があります。

スポンサーリンク

雰囲気が変わる

魂の伴侶と出会うことで、愛のエネルギーを受け取るので安心感が生まれ、穏やかな毎日を過ごせるようになるでしょう。

内面的な安心感が生まれることで、仕事や人間関係もいい方向に変わっていくでしょう。

チャクラが開く

本物のツインレイであれば、特別な愛を感じ、エネルギーの出入り口であるチャクラが開きます。

ツインレイだと感じるチャクラは、ハートチャクラで、スピリチュアルに目覚めた時に愛のエネルギーが流れるのを感じていきます。

チャクラが開く感覚は、身体的に起こる特徴として動悸がしたり、胸に熱いものを感じたりといった反応があり、魂の浄化が始まると言われています。

まとめ

ツインレイの出会い突然やってきます。魂が引き合うので、出会ってすぐわかる場合もありますが、体調の変化もあるので、病気と勘違いしてしまうこともあります。

普段から意識していれば、ツインレイの出会いかどうか見分けがつきやすいと思います。

それと年齢差があった場合、初めは悩んでしまうかもしれません。

どうしても生きている世界の判断基準に影響されるので、魂がまだ成長段階ですから、相当のプレッシャーがかかる場合もあるでしょう。

しかしツインレイは、もとは一つの魂です。どんな障害や試練があっても、乗り越えて愛について学んでいくことを前提としています。

ですから年齢差があってもツインレイであれば離れることはありません。

ツインレイの道は愛を学んで魂を成長させていく事です。明日の幸せのために頑張っていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!