ツインレイ

ツインレイ男性が覚醒後に起こる5つの特徴

ツインレイにおいて、覚醒という言葉は大きな意味を持ちます。

それは魂の統合へ向けた大きな区切りであり、
そこまでの道が間違っていなかったというしるべでもあります。

この覚醒ですが、一般的には女性が先に覚醒し、
その後を追うように男性が覚醒すると言われています。

女性からすれば待ち遠しいこの覚醒、
では男性の覚醒にはどのような特徴があるのでしょう。

そこで今回は、男性の覚醒後に起こる5つの特徴についてお話します。

スピリチュアルへの目覚め

覚醒には目を覚ますという意味があります。

ツインレイの男性は覚醒をすることで目覚め、
それまでみえなかったものを見るようになります。

その最たるものがスピリチュアルな領域です。

元々、男性は女性に比べスピリチュアルに
向けた扉は閉ざされている傾向にあります。

女性は小さなころからおまじないであったり占いで
あったりとスピリチュアルなものに高い関心を示しますが、
男性は女性ほどに関心を示しません。

これは男性は現実的世界に生き、社会で戦うこと
生き物であることに起因します。

しかしツインレイのパートナーと出会い、試練を乗り越え覚醒に
至る段階までくるとスピリチュアルに向けた扉が開き始めます。

中には霊感を持つようになったり、大きな力から
届けられるサインやメッセージに気づく人もいるようです。

ツインレイとしての自覚

男性が覚醒した際の特徴として、ツインレイとしての
自覚に目覚め始めるというものがあります。

ツインレイが現在の人生で再会を果たす時、多くの場合は男性
がパートナーである女性を見つけることで関係が始まります。

しかし、その時はスピリチュアルに関する理解も低く、ただの友人関係、
もしくは恋愛関係と錯覚していることが多い傾向にあります。

その後も、パートナーの魅力であったり自身のコンプレックスなどに
翻弄される日々を過ごすため、二人の関係について理解することはありません。

もちろん最初から魂の片割れであると理解している男性もいますが、
それはとても珍しいケースと言えるのでしょう。

覚醒をすることで、パートナーとの関係が真にかけがえの無いもので
あることを、そして自身の魂の片割れであることを自覚し始めるのです。

より男性らしくなる

ツインレイの女性が覚醒することでより女性らしく
なるように、男性もまたより男性らしくなります。

ツインレイの二人が現在の人生で再会し、共に歩む道のりは
魂の統合に向けた最終的な準備の歩みでもあります。

魂は統合のため別れた時の状態により近くなり、
その特性が色濃くあらわれます。

覚醒を経ることで女性がより女性らしく、男性がより
男性らしくなるのにはこのような理由があります。

男性らしさとは強さ、それも心の強さを指します。

大事な存在であるツインレイの女性を
守り抜くという意思、そして実行する強さ。

どんな事にも惑わされず、ぶれず、
ただ真っ直ぐに愛を持って生きる芯の強さ。

覚醒前のツインレイの男性は自身の抱える闇、コンプレックスに
翻弄されることがありますから、覚醒後のその強さと男らしさ
に女性は驚くかもしれません。

その強さは周囲の人をも魅了し、これまでにない
ほどに周囲の人を惹きつけるでしょう。

エネルギーに溢れる

覚醒することでエネルギーに溢れ精力的に活動する
ようになる、というのもツインレイの男性の特徴です。

覚醒には霊格が上がるという側面があります。

霊格が上がる、それは言い換えれば魂が大きく成長するという事。

魂の成長は活動エネルギーの総量の上昇を意味します。

さらに、覚醒した男性はこれまでに挑戦したことの
無かった分野へチャレンジすることになるでしょう。

霊格の高い人には使命が課せられます。

そのため、覚醒したツインレイの男性には使命を与えら
れることになり、これまでに関わってこなかったような
分野だとしても導かれるように進むことになるのです。

もちろん、だからといってツインレイのパートナーと疎遠
になったり、統合への歩みがおろそかになることはありません。

使命に対しても全力で進み、統合への歩みも真摯に向き合う、
それだけのエネルギーを覚醒を果たした男性は手に入れるのです。

雰囲気とオーラが穏やかになる

覚醒後の男性は、表情や雰囲気が穏やかになるという特徴があります。

オーラが見える人にはそのオーラの様子も変わって見えるでしょう。

ツインレイの男性は、覚醒に至る道でコンプレックス
を克服し確固たる自信を手にします。

そのことにより、無駄に虚勢を張る必要は無くなりますし、
無闇な攻撃性を持つことも無くなります。

あるがままの自分で恥じることは無く、どんなことにも
立ち向かえる、そういった強い芯が男性の中に生まれるのです。

覚醒した男性といる時、女性はこれまで以上の
安心感と安らぎを感じることになるでしょう。

まとめ

覚醒というものはあるポイントを境に劇的に変わるというよりは、
劇的に変わり始めるもの、ととらえるべき概念です。

もし、あなたのパートナーであるツインレイの男性にこういった
変化が見られなくとも、正しい道を歩めているのなら徐々に
その特徴が現れ始めることでしょう。

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!