ツインレイ

ツインレイは性的欲求がなくなる?男性と女性の性エネルギーの濃密な関係

ツインレイは運命に導かれて出会った、魂の片割れのことです。

普通の恋愛では、経験できないほどの愛の深さに最初は戸惑ってしまうでしょう。

肉体的な交わりはツインレイもあるのでしょうか?

ツインレイは、肉体を超越した魂の結びつきが強い関係性から、性的欲求はないと思っている方もいるかもしれませんね。

そこで今回は、ツインレイの「性」にまつまることについて書いていきますね。

スポンサーリンク

ツインレイにとって「性」は必要不可欠

ツインレイ女性の中でも、過去の恋愛で男性に対してのトラウマであったり、「性」に関してのブロックがある方は、少なくはないのではないでしょうか?

実はツインレイとの関係性において「性」は必要不可欠なものなのです。

ツインレイと出逢い今までの恋愛とは違って自分の中で湧いてくる性欲に戸惑う方もいる
かもしれません。

それは自分だけでなくツインレイのお相手も同じく感じていることです。

ツインレイ同士は強烈にお互いを求めあいます。

一見、体目的なのでは?と思ってしまうようなことですが、あながち間違ってはいませんが
ただ性欲を満たすだけの都合のいい相手という意味ではありません。

やっと出逢えた...愛おしくてたまらない。

君のすべてが欲しい...。

魂の片割れに愛を注ぎたい...。

そんな意味があるんです。

ツインレイの2人にとって「性」は大事なコミュニケーションです。

ツインレイの「性」は宇宙と繋がることができるとても神聖なことであり
愛のあることです。

ツインレイ男性はダイレクトにツインレイ女性にすべての愛のエネルギーを注ぎ、
ツインレイ女性はダイレクトにツインレイ男性のすべての愛を受け取ることができる
のです。

お互いにお互いを満たし合うことでダイレクトにエネルギーを循環し、エネルギーの浄化にもなるのです。

ツインレイ男性はもともと霊性が高くそのエネルギーの力は底知れません。

そのエネルギーを受け止めてあげられるのは他の誰でもなく片割れのツインレイ女性しかいません。

他の女性ではそのエネルギーの力を受け止めることはできないのです。

スポンサーリンク

頻繁に行われる性的エネルギー交流

ツインレイの「性」に関して特徴的なことは、性的エネルギー交流を行うことができることす。

性的エネルギー交流は、ツインレイ男性からツインレイ女性へ性的な欲求のメッセージを伝え、その欲求にツインレイ女性が答えるというものですが、直接会えなくてもテレパシーを使って遠隔での性エネルギー交流を活発に行うことができます。

性的エネルギーは波動にのって男性から女性へと伝わっていき、自然とお互いが腰が動く現象が起こり、遠く離れていても、性エネルギー交流を通じて、相手の性的欲求を満たすことができるのです。

性的欲求が感情を刺激する

ツインレイが性的エネルギーに目覚めていくと、お相手の感情も性的エネルギーと一緒に流れてきます。

性的交流がしたいというお相手の強い感情が流れてくることで、さらに二人の性的欲求が高まり、頻繁に性的エネルギー交流がおこないます。

性エネルギーが感情を刺激すると言ってもいいかもしれません。

もし、ツインレイに悲しいことや苦しんでいたりすれば、性的エネルギーを高めていると、その感情を感じ取ることできますし、考えていることも次第に分かってくるようになります。

スポンサーリンク

魂が求める性的欲求

ツインレイは元は一つの魂が、現生で奇跡的に再会を果たし、再び一つになるために二人は愛を深めていきます。

ツインレイの性的欲求は、肉体が求め合うものではなく、魂が求め合う愛の絶頂を感じることができる性的な交流です。

その根元には、一つになりたいというツインレイの魂の強い結びつきがあるからです。

ツインレイの性的欲求がなくなることはありません。

一つになるために性的欲求は必要不可欠で、スピリチュアルな目覚めにもつながっているからで、肉体を超越したスピリチュアルな感覚が高まることで、ツインレイの覚醒も早まっていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!