ツインレイ女性

ツインレイ女性の役割とは?

ツインレイ男性と出会って真実の愛に気づいたら、ツインレイ女性は役割が見えてきます。

ツインレイ女性の役割は愛に準じ、ツインレイ男性の愛に寄り添う事がポイントになり、ツインレイ男性のパワーも必要になります。

ツインレイ女性の愛は基本的には受け身の愛です。

愛されて初めてツインレイ女性らしさが出てくるので、ツインレイ男性に愛されるのも役割りのひとつです。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の役割と愛の使命

ツインレイ女性にとって再会は、大きな人生の転換点といます。

愛に真剣に向き合い、ツインレイ男性の愛を育もうとしていた矢先、ツインレイ男性がランナーとなって、姿を消してしまうこともあります。

ツインレイ男性を引き戻し、正しい道に導いていく役割をツインレイ女性は担っているかもしれません。

そこで今回はツインレイ女性の役割について書いていきますね。

包容力

ツインレイの女性は、ツインレイの男性のすべてを受け止めるような包容力が求められます。

ツインレイ女性は覚醒していくと、ますます美しい女性へと変貌していきます。

ツインレイ男性はこの女性を幸せにできるのか?

といった疑問が芽生え、逃げ出した場合ツインレイ女性はツインレイ男性が戻ってくるのを待つという器の大きさが試されます。

いつでも持っているという大きな包容力がツインレイ女性には必要になります。

男性性の覚醒

ツインレイの男性は、ツインレイ女性に出会うと男性性が覚醒していきます。

男性性は体の中に眠るエネルギーです。

ツインレイ女性と出会うことで開放されより男らしくなる本能が目覚めていきます。

ツインレイ男性はツインレイ女性を守らなければいけないという使命があり、たくましい男性へ変化させる役割をツインレイ女性は担っているのです。

スポンサーリンク

深い愛情

ツインレイの女性に抱く愛情は今までに感じたことがないものなので、ツインレイ男性自身も驚くほどの感情の変化を感じます。

普通の恋愛なら、見返りを求めがちですがツインレイ女性への愛情は偽りのない深い純粋な愛情です。

ツインレイの愛は見返りの愛ではなく純粋に人を愛する無償の愛が本質です。

純粋な愛に目覚めさせるのもツインレイ女性との出会いがあったからこそ、ツインレイ女性は無償の愛をツインレイ男性に気付かさせることも役割の一つです。

自分らしく生きる

ツインレイ女性の果たすべき役割は「ありのままのすべてを受け入れる」ことです。

ツインレイ男性が自信をなくし、逃げ出したとしても、愛を信じ、戻ってくることを信じ続けること。

すべてを受け入れ、愛を信じ切ることです。

そして、等身大の自分自身のすべてを受け入れること。

ツインレイ男性は自分らしく生きる女性に惹かれるものですし、それができる環境を作ってくれるはずなので、ツインレイ女性が自分らしい生き方をしている姿を見ることで、ツインレイ男性もすべてをさらけ出すことができるのです。

受け入れてくれ存在がいることでツインレイ男性の心に安らぎが生まれるでしょう。

スポンサーリンク

愛される

ツインレイ男性に愛されること。

ツインレイ女性にとって一番大切な役割です。

愛される喜びを知った女性はより美しくなり、輝いていきます。

ツインレイ男性の愛情を受け止め愛を無条件に受け入れていく...

そしてツインレイの愛は真実の愛。

愛される幸せはツインレイ女性しか分からない特別な愛です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!