ツインレイ

ツインレイ女性が覚醒後に起こる5つの変化

ツインレイ女性が覚醒後に起こる5つの変化

ツインレイ男性と運命の出会いを果たし、覚醒したツインレイ女性は、魂のレベルが上がり、気持ちが変化していきます。

覚醒後は、ツインレイ男性と共に愛について学び、今まで経験したことがない愛を体験することになるでしょう。

そこで今回は、ツインレイ女性の覚醒後の気持ちの変化についてお話しします。

0
0
0
0

自立する

ツインレイ男性の愛によって、覚醒後にツインレイ女性は魂の本来の姿に戻っていきます。

今までの生き方を見直し、魂が求める自分の本当のやりたいことや、自立心が湧き上がってきます。

ツインレイの道は真実の愛を学んでいくことです。自力で歩んでいける力を持つことも真実の愛には必要です。

ツインレイの愛を学べば学ぶほど、強く美しい女性へと変貌していくでしょう。

無償の愛

覚醒後のツインレイ女性は、愛を学ぶことで真実の愛には辿り着きます。

そこに辿り着くまでには、いろいろな試練を乗り越えなければなりませんが、まずエゴを手放し、執着心を捨てることで、見返りを求めない無償の愛を学びます。

ツインレイ女性が無償の愛に目覚めるとツインレイ男性のすべてを受け入れ、自分自身のあるがままの気持ちを愛に変換していきます。

無償の愛はすべてを受け入れることです。

周りの人や自分自身にも愛を注ぐツインレイ女性の優しさに多くの人が引き寄せられるでしょう。

自分自身を見つめ直す

運命の相手と出会うと、自分に足りないところや自分自身を見つめ直すキッカケになり、ツインレイ男性の愛はツインレイ女性のすべてを受け止めてくれます。

こんなに大切にいてくれるなんて思ってもいなかった...と感じるくらい愛で包んでくれます。

大切にしてくれる気持ちはツンレイ女性に伝わっていきますので、その受けた愛はツインレイ女性の中でさらに大きな愛となってツインレイ男性に伝わってくでしょう。

このように愛は循環していき、ツインレイ二人の周りにいる人達にもその愛は伝わり、自身や他人も大切にする気持ちが育まれ、より深い愛を学んでいきことになります。

価値観の変化

覚醒後のツインレイ女性は、今まで抱えていたエゴをすべて手放していきます。

今までのエゴを一つずつ手放していくことで、現生の常識から解放され、新しい価値観に目覚めていきます。

ツインレイの愛は無償の愛です。

宇宙の意思が無償の愛に気づかせるために試練を与えたとしても、無償の愛を学んでいくことで、感じ方や考え方もプラスの方向へ持っていく力を身に着けていけるはずです。

覚醒後の価値観の変化で、ツインレイとしての役割や将来のビジョンが明確になっていくでしょう。

クンダリーニ覚醒

クンダリーニは体の中に眠っている生命エネルギーのことです。

このエネルギーは、ツインレイの覚醒で刺激され、未知の能力が目覚めたり、性エネルギーが活発になることがあり、肉体を介さず、テレパシーを使って性的な交流を行うことができます。

クンダリーニ覚醒はスピリチュアルな能力も目覚めるきっかけとなるので、宇宙の意思と繋がることができるようになり、スピリチュアルな感覚が、より研ぎ澄まされ、霊的な能力に目覚めていくでしょう。

まとめ

ツインレイ女性は覚悟してから、霊的な感覚やスピリチュアルなことがより身近なものとなっていきます。

ツインレイ男性の愛されたツインレイの女性は、その愛のエネルギーをさらに大きく膨らませ、ツインレイ男性へ送り続けていくことで、魂のステージが上がっていきます。

覚醒後、常識から解放され、より自分らしい生き方を目指していく事になります。ツインレイ男性に守られながら、愛を学び愛を信じ、あなたらしい生き方をして下さいね。

 

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!