ツインレイ

ツインレイの性的反応とその症状とは?

ツインレイと出会えたなら、運命の歯車がやっと動きだしたと言えるでしょう。

元は一つの魂、そして転生を繰り返し、やっと今生で出会えたのですから、体が自然と反応し、性的欲求や性的反応を強く感じる男性や女性がいるようです。

特に男性は、性的エネルギーが活性化し、女性にシグナルを送るといわれ、性的欲求や反応が頻繁に起こります。

ツインレイのこのような現象を性的エネルギー交流といいますが、どのような性的欲求や性的反応を起こすのか、解説していきます。

ツインレイの性的反応とその症状とは?

ツインレイの性的な体験

ツインレイは、お互いの足りないところを補っている関係性もあるので、男女でペアであることが多いようです。

ですので、ツインレイの二人も夫婦や恋人のような関係に近いといえますが、ただ単に気
が合っているとかではなく、魂のつながりで感じ合える関係ですから、性的な反応や欲求
もツインレイしか体験できない特別なものです。

ツインレイの性的反応の症状

症状1.魂が反応

ツインレイの性的な反応はまず男性から起こります。

性的な欲求をテレパシーを使ってツインレイ女性に伝え、それを受け取ったら、ツインレイ女性も男性からの性的な欲求に対して、その性的なエネルギーを男性に送り返します。

このようにあ互いの魂が反応し、実際に会って体を触れ合わなくても、性的エネルギーのやり取りを行なうことができるのです。

これを性的エネルギー交流と言われる現象です。

症状2.身体が反応

ツインレイの場合、性的な交流はテレパシーを使っておこないますが、性的エネルギーに触れて、体も次第に反応します。

男性から性的エネルギーが伝わった女性は腰を動かしたり、腰が痺れたりといった症状がでてくる場合があります。

そして体を動かしていくうちに体全身に快楽が循環していくような感覚だといわれています。

最初に性的エネルギーを受け取る女性の体が性的な反応を示し、次に男性が腰を動かした
りしていきます。

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!