ツインレイ

ツインレイ男性が女性に感じる性的魅力とは?

ツインレイの女性は魅力的である、またはどんどん魅力的になっていくという話は聞いたことがあるでしょうか。

ツインレイというのは特別な魂の持ち主ですし、ツインレイが出会う事で始まる歩みは魂の成長の歩みですからその魂が光り輝くのは当然と言えるかもしれません。

しかし、ツインレイのパートナーが惹きつけあう、お互いに魅力を感じるポイントというのは一般的な視点とは少々違います。

そこで今回は、ツインレイの男性がツインレイの女性に感じる性的魅力についてお話します。

ツインレイ男性が女性に感じる性的魅力とは?

女性の性的魅力とは?

男性が感じる性的な魅力を感じるポイント、と聞くと何を思い浮かべるでしょうか。

衣服の露出が多いことでしょうか、もっとダイレクトに胸であったり足であったりを思い浮かべた人もいるかもしれません。

しかしそれらは俗物的で、商業的なものに毒された考え方と言わざるをえません。

本来、性的な魅力というのは男性的、女性的な魅力のことを指します。

にもかかわらず、残念ながら現在は性欲を掻き立てるという意味で使われています。

まるで女性を値踏みするかのような使われ方がメディアに氾濫しているためにこのような風潮になっているのですが、ツインレイの男性はそういった俗物的な価値観からは解放されています。

ではツインレイの男性はツインレイの女性のどういったところに性的な魅力を感じるのか、それは文字通り女性的な部分です。

性的魅力を感じる女性

ツインレイにおいて男性と女性の関係は陰と陽に例えられます。

そして男性が与えるものであるのに対し、女性は受け入れるものという役割があります。

包容力と言えば分りやすいでしょうか。

ツインレイの女性はツインレイと出会い始まる試練の中で欲望やエゴイズム、利己心を手放すことになり、ありのままの自分、世界を愛するようになります。

巷には会話を否定から入ったり、何かを嫌うことで自己顕示する人が多くいますが、それはエゴイズムがそうさせるのです。

エゴイズムや欲望を手放したツインレイの女性はありのままを受け入れることが出来ますから否定することも無暗に嫌うこともありません。

受け入れ、包み込み、慈しみと愛を持って接する。

その大きな包容力にツインレイの男性は性的な魅力を感じるのです。

男性が感じる性的魅力

ツインレイ男性が感じる性的魅力とは、肉体的なことよりも、魂の奥底から突き動かされるような強い衝撃によって感じるものかもしれません。

ツインレイ男性が女性を求める意味というのは、精神的なつながりや愛を感じた時に性的興奮や魅力を感じるようです。
ツインレイは魂で繋がる運命の相手でり、愛の本質を探究していく使命があります。

ツインレイ女性がツインレイの男性に感じる性的魅力は、逞しさや優しさ、精神的な強さといったところに感じる女性が多くいるのも事実です。

ですので、性的な欲望がなくても、魂から愛せるツインレイだから、愛の本質を見ることができるのではないでしょうか。

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!