ツインレイ

ツインレイと出会うと性格変わる!?

ツインレイ、それはもともとは一つだった魂を持つパートナーとも言うべき存在。

現在の人生で再会を果たし魂の統合への歩みが始まるわけですが、そこには多くの困難や試練が存在します。

その歩みの中で、パートナーについて性格が変わってしまったかのように感じることもあるかもしれません。

それは何もおかしな事ではないのですが、どうしてツインレイと出会う事で性格の変化が起こるかについて今回はお話します。

ツインレイと出会うと性格変わるのはホント?

ツインレイ男性の性格がなぜ変わる?

 

まずツインレイの男性の性格の変化、なぜそれが起こるのかについて。

ツインレイの男性の性格の変化として代表的なものは、統合への歩みを進めるうちに性格がまるく物腰が柔らかくなるということが挙げられます。

男性の性格として、一般的に女性に比べ攻撃的であったり、虚勢をはることがあります。

これは男性が社会で戦う生き物であることに起因します。

生きる糧を勝ち取るため、守るべき存在のため、それは太古から続く男性の役割とも言えるでしょう。

そのため、男性は弱さを見せるわけにはいきませんし、強く見せる必要があります。

言い換えるなら弱いからこそ、強くないからこその攻撃性や虚勢と言えます。

しかしツインレイの男性はツインレイと出会い試練を乗り越えるうちに自らのコンプレックスや劣等感と向き合い、弱さを克服します。

そのため、不必要な攻撃性や虚勢を手放すことができ、丸く柔らか性格へと変化するのです。

また、内面的にも確固たる自信を手にするのですが、ことさらひけらかすようなことはしないため、自信家や自惚れのような性格にはならないのも特徴です。

ツインレイ女性の性格も変わる?

 

ツインレイの女性もまた性格が変化します。

一般的に女性は嫉妬深い、噂好きというような言われ方をしますが、それは自分とそれ以外を比べてしまう傾向があるためです。

もしありのままの自分、その環境を愛することが出来るのなら誰かを妬む必要もありませんし、噂話に執心することもありません。

ツインレイの女性はツインレイと出会い統合へと続く試練の中で、ありのままの自分を愛することを覚えます。

自らの足で自立し、依存心を手放し、欲望からも解放され、現在の自分を愛する。

そのため、ツインレイの女性は明るく朗らかで、包容力のある性格へと変化していくのです。

その変化は雰囲気やオーラにもおよび、周囲に人が集まるようになるでしょう。

男性にしろ、女性にしろこういった性格の変化は統合への歩みのバロメーターとも言えるものです。

例えば、男性が攻撃的な性格であったり、女性が執着や嫉妬しやすい性格であったなら、まだまだ覚醒、その先の統合へ道は遠いと言えるでしょう。

また、こういった性格の変化が見られたとしても、慢心せずに歩みを続けることが重要です。

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!