ツインレイ

ツインレイ女性に共通する特徴10個

スポンサーリンク

ツインレイと出会った女性は性格や外観も変わると言われています。

そして、出会ってから、ツインレイとの愛を深めたいけば、やがて魂が覚醒し、統合へと向かっていきます。

ツインレイ女性にはそれぞれの段階で、特徴があります。

今回は各段階ごとの特徴や使命と役割について解説していきますので、ツインレイに興味がある方は、ぜひ参考にして下さいね。

スポンサーリンク

ツインレイ 女性の特徴(出会い)

ツインレイと出会う女性には特徴があります。

普通の恋愛とは違うツインレイの愛。

出会うタイミングも人それぞれですが、魂が引き合うように宇宙の意思が決めたタイミングで出会うと言われいます。

出会う女性はいくつかの特徴がありま

魂の成熟

ツインレイと出会う女性の特徴として、魅力的な女性であるということが言えます。

魅力的とは、外観ではなく、内面的な魅力といえばいのかもしれません。

ツインレイと出会う年齢は40歳以上になってから出会う場合が多く、ある程度の年齢を重ね、仕事やプライベートで苦しことも辛いことも経験してきているので、魂が成熟し、魅力的な女性に成長している人が多くいます。

そんな経験をしてきた女性は、魂の成熟とともにスピリチュアル的な能力に目覚め、運命の人と出会うという場合があります。

夢で出会う

ツインレイと出会う前兆として、ツインレイと出会う夢を見るというケースがあります。

眠っている時は、魂の本来の姿に戻っている状態だと言われ、魂の結びつきが強いツインレイ と夢の中で交信できるのてはないでしょうか。

ただの夢なのか、正夢なのかどうかは、夢の中とは思えないほどの臨場感があったり、息遣いや温もりも感じられるようであれば、ツインレイからテレパシーが送ってきている可能性もあります。

スポンサーリンク

スピリチュアルに興味がある

ツインレイの出会いは、魂が引き寄せられるように、突然やってきます。

ツインレイ女性は、男性と比べると、スピリチュアルに目覚めるのが早いと場合が多く、スピリチュアルに関心があると、第六感といわれている感覚が敏感になり、言葉では説明できない不思議な感覚や出来事が起こったり、不思議な体験をすることもあるでしょう。

例えば、ツインレイは元は一つの魂ですので、初めて会うのに、どこか懐かしい感覚があったり、似ている感覚があれば、ツインレイかもしれませんね。

ツインレイ女性の特徴(恋愛)

ツインレイ男性と出会ったツインレイ女性は、恋愛のようなり期間があり、共通の特徴があり、特徴的な変化があります。

美しくなる

ツインレイ男性と出会うことで、ツインレイ女性は外見的にも美しい女性へと変貌していきます。

魂レベルのエネルギーが行き交うので、魂が浄化され、浄化された魂のエネルギーが身体にも変化を及ぼし、外見の雰囲気が、周りにいる人が気付くくらいの美しさが出てくると言われています。

そして、ツインレイ男性から送られてくる性的エネルギーで、より女性らしさに磨きがかかってきますので、ツインレイとの出会うと、ツインレイ 女性は、他の男性から声をかけられたり、モテ出すといったこともあるようです。

スポンサーリンク

自立する

親と同居していたが、一人暮らしを始めたり、仕事を辞めて、起業したりといった自立の道を歩むケースもあります。

ツインレイ男性の愛のエネルギーで、パワーをもらい、自立心が旺盛になり、仕事であれば、責任感を持って取り組むようになり、周囲から認められるようになるでしょう。

結婚が最終ゴールではない

男女が出会えば恋愛して、最終的には結婚という流れが現代の風潮としてありますが、ツインレイは魂の結びつきが強く、恋愛というよりも、運命のきずなを感じる存在です。

結婚という形ではなくても、ツインレイの愛は消えることはありません。

例え、相手が既婚者であっても、テレパシーでツインレイ男性の愛を感じることができますし、ずっと一緒にいることができればそれはそれで幸せなことだと思いますが、ツインレイの場合は、一緒に暮らさなくても、遠く離れていても、魂は繋がっているので、愛を感じることができます。

ツインレイ女性が覚醒したと分かる特徴

ツインレイとしての自覚が芽生えた方なら誰でも気にする、覚醒の時。

自分が一体いつ覚醒の時を迎えるのか、それともすでに覚醒しているのか、分かりにくいものですよね。

ツインレイ女性が覚醒したとわかる特徴について紹介しますので、自分に当てはまるかどうかも含めて、参考にして下さいね。

スポンサーリンク

おおらかな気持ちになる

ツインレイ女性が覚醒した時の最大の変化は、精神面が安定し、おおらかな気持ちになることです。

そもそもツインレイが覚醒する時というのは、さまざまな試練を経験し、魂としてのレベルが最大限上がった時です。

それまでの試練があった期間とは比べ物にならないくらい、晴れ晴れとした気持ちで生きていくことができるようになるのです。

そのため、自然と精神面が安定し、自分にも他人にも気を配り、何事にもおおらかに過ごすことができるようになるのです。

こういったことはその人の雰囲気やオーラまで変えるもの。

「最近雰囲気変わった?」「綺麗になったね!」などの周りからの声かけと自分の気持ちが一致している場合は、覚醒したと確信していいと思われます。

また、すでに自分のツインレイと出会っている女性の場合は、相手の幸せを思っての行動がよりできるようになります。

本音で話せる

覚醒した特徴として、相手との行動が頻繁にシンクロする、本音を話せるようになるなどの変化もみられるようになります。

これは魂が覚醒したことによって、よりツインレイとして、相手の魂と共鳴、つまり再びひとつになろうとする働きのためです。

その働きが大きくなると、相手の魂と離れられない、この先の将来のこともより強く意識できるようになっていくでしょう。

またこれは個人差があるようですが、中には前世の記憶の片りんを取り戻す方もいるようです。

「なぜかここに来るとひどく懐かしい気持ちになる」「急に今まで好物でもなかったものが好きになった」など、場所や物に対して何か特別な感情を抱くようになった、あるいは感情に関係なく涙が出る。

食べ物の嗜好に変化が現れたなどは、前世の記憶と関係している事があります。

自分の変化にはなかなか気づきにくいものですが、覚醒の時というのは様々な変化が起こっているのです。

それらの変化を見逃さず、ツインレイとしての役割をより全うしていきましょう。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の使命

覚醒したツインレイ女性に与えられた使命や役割があります。

ツインレイ男性と出会ってから、魅力的な女性へと変貌していく共通する特徴がありますが、宇宙が用意したプログラムと言え、外見も内面もより魅力的で美しい女性となるように仕組まれているのです。

魂レベルの強いエネルギーによって惹きつけ合うツインレイの二人は、お互いが成長していくために愛について学んでいきます。

愛の学びの中で、ツインレイ女性は、これからの人生の目的やツインレイとして生きていく上でやらなければならないことに気づいていきます。

人生の目的は人それぞれです。

ツインレイ男性と出会えたことで刺激を受け、人生のビジョンも明確になっていくでしょう。

そして魂が導かれるように、自身の使命を思い出していきます。

使命とは無償の愛に目覚めること。

お互いが、ありのままの今を受け入れ、エゴを捨て、愛していくことを学んでいくことです。

愛の学びに終わりはありません。

二人の使命にプログラムされている無償の愛に目覚めることは、人生の中で何が幸せなのか考えるキッカケになるのではないでしょうか。

統合に共通する特徴とサイン

ツインレイという関係において、最も重要なのが統合であると言えます。

統合に至るには多くの試練をクリアする必要があるのですが、その試練のさなかには統合が遥か遠く、やってこないのではと思うこともあるかもしれません。

この章では、統合が近づいた時に現れる共通する前兆とサインについてお話します。

スポンサーリンク

ありのままを愛せる

私たちはかつて遥か高いところから、この世界にやってきました。

その際に、一つの魂が二つに別れた存在がツインレイなのです。

ツインレイは何度も輪廻転生を繰り返すことで魂を成長させ、愛を知ります。

そしてツインレイは再会し、最後の人生が終わるときに一つの魂として元の世界に戻ります。

魂の統合はその準備が出来たことを指します。

この魂の統合の前兆としては、自身にあらわれるものと、大いなる存在からのサインとしてあらわれるものがあります。

まず自身にあらわれるものとしては、この世界のありのままを愛し、幸せを感じられるようになることが挙げられます。

この世界はとても素晴らしいものですが、それを受け入れられないのは自分に原因があります。

例えばエゴイズム、欲望、コンプレックス、そういった魂をくすませるものが邪魔をす
るのです。

ツインレイは試練を乗り越えることで魂を成長させ、くすみの原因となる邪魔なものを手放すことになります。

そうして統合が近づくまでの状態になると、この世界をありのままで受け入れ、幸せを感じられるようになるのです。

統合のサイン

統合が近づいたことを示すサインについてですが、これは人によって全く違ったものがあらわれます。

例えば、赤ちゃんの生まれる夢を見るというケースがあります。

これは統合による新たな生を暗示しており、夢から覚めた時に温かい気持ちとともに涙を流していることもあるようです。

また、周囲で祝い事が増えるというサインがあらわれることもあります。

これは祝福のサインであると同時に、統合を控えるまでに霊格が上がったツインレイが周囲にも良い影響を与えることから祝い事が増えるという一面もあります。

さらに、統合を控えるまでに霊格の上がったツインレイに大きな使命を与える、といったサインもあるようです。

この状態のツインレイは無償の愛に目覚めているはずですから、その使命も喜びと共に受け入れることでしょう。

魂の統合への道は容易なものではありません。

スポンサーリンク
LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!