ツインレイ

クンダリーニ覚醒とツインレイ男性の性衝動!女性の腰が動く!?

クンダリーニは体の中で眠る生命エネルギーで、ヒンドゥー教の教えに由来すること言葉で、クンダリーニ覚醒は、普段眠っていりクンダリーニが目覚め、体中を足の爪先から頭頂部まで駆け巡っていきます。

ツインレイの性的エネルギーとクンダリーニには密接な関係があります。

今回はツインレイとクンダリーニ覚醒の関係について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

クンダリーニ覚醒と性的エネルギー交流

クンダリーニが覚醒で生命エネルギーが体中を駆け巡り、ツインレイの性的エネルギー交流が始まるきっかけになりますが、ツインレイ男性が性行為をしたいという欲求がまず先にあり、その欲求を受け取るツインレイ女性のクンダリーニも覚醒していくので、性的エネルギーはさらに大きくなっていきます。

ツインレイの性的エネルギーが、生命の源である生命エネルギーと結びついて、より大きい性的エネルギーとなって、ツインレイの二人の性衝動をかきたてます。

ツインレイ男性からの性的エネルギーに呼応するかのようにツインレイ女性の体内に眠るクンダリーニが目覚め、性のブロックが解除されます。

ツインレイ女性の体内でクンダリーニの生命エネルギーと性的エネルギーが交わり、性的欲求が溢れ出し、ツインレイ女性の方から積極的にツインレイ男性へアプローチしていきます。

性的エネルギーの特徴は、性行為の欲求だけでなく、創造性や自己実現といったことにも影響し、クンダリーニにも刺激を与える循環が出来上がってきます。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の腰も動く!?

クンダリーニの生命エネルギーとの相乗効果で、性的エネルギーも活発になっていきます。

ツインレイ女性の体内で目覚めたクンダリーニは、身体にも影響を与えます。

性的エネルギーが高まるということは、性欲も強くなりますが、人としての魅力や創造豊かな発想もどんどん出てくると言われ、ツインレイに性的エネルギー交流が起こるとツインレイ女性の腰が動いたり、子宮に違和感を感じたりします。

クンダリーニ覚醒は、生命エネルギーが体中にまわっていくので、性的エネルギー交流もクンダリーニのエネルギーとの相乗効果で、腰の動きや子宮の反応が普段よりも敏感に感じることができるでしょう。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の性衝動

クンダリーニ覚醒で目覚める生命エネルギーは、足の指先から頭頂部まで駆け巡っていき、性的エネルギーにも刺激を与え、ツインレイ男性からツインレイ女性へ性エネルギーを送り、受け取ったツインレイ女性は体が反応し、子宮の違和感や腰が動く現象が起きることもあるので、初めての場合、驚くかもしれませんが、クンダリーニ覚醒が性的エネルギー
にも影響していると考えられます。

ツインレイ男性の性的な欲求も高まり、性的衝動がクンダリーニ覚醒によって上昇し、ツインレイ女性へ性的エネルギーを送り続けていきます。

スポンサーリンク

クンダリーニ覚醒の創造性

クンダリーニの生命エネルギーは創造性を生み出す源と言われ、ツインレイ男性が現実世界の活動を行っていく中で、ツインレイ女性が担っている内なる精神世界を現実にしていくためにクンダリーニの生命エネルギーが大きな役割を担っています。

ツインレイ男性の役割はツインレイ女性のイメージした世界を現実化していくことです。

ツインレイ女性が性的なブロックをしてしまうと、生命エネルギーの流れが悪くなり、性的エネルギー交流もうまくいかなくなります。

性的エネルギーもまた生命の根源的なエネルギーですし、宇宙の創造にも密接に関係していますから、ツインレイのカップルが新しい世界を創造するためにクンダリーニ覚醒や性的エネルギーは大切なものだということを覚えておいて下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!