ツインレイ

ツインレイ男性の言葉以外で感じる愛情表現3つの特徴

ツインレイ男性の言葉以外の愛情表現

女性の中には、ツインレイの男性からの愛情が感じにくいという悩みを抱えている人も多いようです。

もともと、男性と言うのは愛情表現に乏しいもの。

さらにツインレイの男性の愛情表現は独特ですから、女性が戸惑うのも無理のない話かもしれません。

そこで今回は、ツインレイ男性が言葉以外であらわす愛情表現についてお話します。

スポンサーリンク

瞳を見つめる

ツインレイの男性の愛情表現の特徴、一つ目は瞳を見つめるというものです。

男性と言うのはシャイな人も多く、目と目を合わせるということが苦手な人も多いもの。

しかし、ツインレイの男性はじっと瞳を見つめてくることがあります。

かつて、ギリシアの哲学者のプラトンは目は心の窓であるという言葉を残しましたが、目は魂の窓でもあります。

澄んでいたり淀んでいたり、目がその人の内面をあらわしていると感じることってありますよね。

ツインレイは魂で繋がった存在ですから、特に瞳から多くのことを感じ取り、伝えようとします。

ただ、ツインレイとしての歩みの初期段階では、そこまで男性も理解しているわけではありません。

それでも溢れる想いをなんとか伝えようと魂が無意識にツインレイの女性の瞳を見つめさせるのです。

ボディタッチ

二つ目の愛情表現の特徴は、ボディタッチです。

愛情表現としてのボディタッチというと、女性のものというイメージが強い人もいるので
はないでしょうか。

しかし、ツインレイの男性は愛情表現としてボディタッチをすることがあります。

古来より男性と言うのは女性と違い、外で戦うという役目があります。

そのため、男性は他者との直接的な接触は得意ではありません。

ではなぜツインレイの女性には平気なのでしょうか。

それは、ツインレイがかつて同じ魂から別れた存在であることが関係してきます。

男性にとってツインレイの女性は他者でありながら自分でもあるという特別な存在。

愛情表現としてのボディタッチをすることにも自然な感情の発露として行うことが出来る
のです。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の声

三つ目の愛情表現の特徴は、ツインレイ男性の声です。

言葉の愛情表現ではなく、声のトーンで、心が癒されるといった特徴です。

ツインレイ男性の愛情は、ツインレイ女性にとっては、心の安定や癒されたいという気持ちを満たしてくれます。

ヒーリング音楽のようなその声を聞くと、心が落ち着いたり、穏やかな気持ちを取り戻します。

魂が共鳴すると、体全体でその喜ぶは伝わっていくと言われています。

魂の高次の周波数が、ツインレイ男性の声を通して感じているのかもしれません。

このように、言葉以外での愛情表現が多いツインレイの男性ですから女性としては、もやもやとすることもあるかもしれません。

しかし、ツインレイだからこその強く深い愛を持つのもツインレイの男性の特徴です。

女性も言葉にたよらず魂の声に耳を傾けることが出来るなら、これまでに経験したことのないような大きな愛に包まれていることに気付くことができるでしょう。

これまでの価値観や尺度を捨て、ツインレイの男性の全てをありのままで受け入れ、存在全てを魂と魂で感じ合うことが重要になります。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の言葉に宿る本音とは?

ツインレイはかつて一つだった魂を分けた存在ですが、女性にとってツインレイの男性の言動は理解不能に感じることが多いもの。

本当にツインレイで同じ魂を持つ存在なら、もっと分かり合えるものなのではないかと悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

しかしそこにはそうなるだけの理由があるのです。

そこで今回はツインレイ男性の言動の特徴と本音についてお話します。

出会いの時

女性がツインレイの男性の言動に最初に戸惑うのはやはり出会いの時ではないでしょうか。

気が付けば見つめられている、知り合ってから熱烈なアプローチをかけられる。

だからといってスピリチュアルな事柄が話題にのぼるということはない。

その言動から、もしかしたらツインレイの相手ではないのかと疑ったという人も多いかと思います。

なぜそのような事が起こるのかと言うと、この段階ではツインレイの男性は自身がツインレイであることや、女性に惹かれている原因が魂の片割れであるということを自覚していないからです。

元々男性は女性と違いスピリチュアルに関するチャンネルが閉じている事が多く、思いもよらないというのが本音でしょう。

しかし無意識下であったり魂レベルでは惹きつけられるため、なぜこんなに気になるのか、その気持ちを確かめたいという衝動に突き動かされこのような言動として現れるのです。

また、ツインレイの男性はその気持ちを言葉にすることが少なく態度で示すことが多いのも特徴の一つです。

こんなに大事に思っている、共に歩んでいきたい、もっと親密になりたい。

そう思っていても言葉にすることは稀なため、女性にすれば本当に自分は特別に思われているのかと不安になることが多いと思います。

スポンサーリンク

二つの本音

ツインレイ男性の言葉に宿る本音には、2つの意味があります。

ツインレイ女性にとって気になるところではないでしょうか?

それでは、言葉に宿る本音についてお話しますね。

恐れを感じる

一つ目は、口に出すことで相手に拒絶されることを極端に恐れるというものです。

ツインレイの男性はプライドが高く、繊細な傾向があります。

さらに大切な存在だからこそ、拒絶されることに恐怖しているというのも理由の一つです。

スポンサーリンク

気付いてほしい

2つ目は特別な存在だからこそ言葉にしなくても気付いてほしいというもの。

実際はまだこの段階では独りよがりな想いなため伝わるはずもないのですが、それでも男性にとってツインレイの女性がこれまでになく特別な存在であるため、態度で分かって貰えるのではという想いになるのです。

このように、女性が男性の言動に振り回されるのはサイレント期間の終わりまで続くでしょう。

女性はツインレイの男性の言動にはこのような理由があることを理解し、時に見守ることも重要になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!