目次
ツインレイ男性の無償の愛
ツインレイは真実の愛で結ばれると言われています。
それはツインレイ男性の無償の愛を受け取ることでもあるのです。
しかし、真実の愛で結ばれるといってもそれがどのような状態なのかはなかなかわかりにくいですよね。
そこで今回は真実の愛で結ばれていると分かる、3つの証についてお話します。
見返りを求めない
真実の愛で結ばれていると分かる証の一つ目、それは見返りを求めないということです。
自分はこんなにも愛しているのに、相手からの愛が感じられない、足りないというような不満を感じたことは無いでしょうか。
そういった不満は、真実の愛からはかけ離れたものと言わざるを得ません。
真実の愛とは、無償の愛です。
ただそうしたいから、そうすることが自然だから、そのように愛し愛されることが出来るのが真実の愛の結び付きなのです。
執着しない
2つ目の証は、執着しないということです。
束縛、独占欲、嫉妬、そういうったものは愛とは切り離せないという風潮もありますが、
それは大きな間違いです。
相手に対して執着してしまうのは、相手を欲望の対象にしているからではありませんか?
欲望は自らのエゴを相手に押し付けることにつながり、そのような関係は到底、真実の愛で結ばれているとは言えません。
執着することなく、相手の全てを、ただそのまま受け入れられる、そんな関係こそが真実の愛で結ばれている形と言えるでしょう。
自分を愛する
3つ目の証は、相手の事と同じくらい自分のことも愛することが出来るということです。
偽物の愛の結び付きとしてよく目にするのが、自分のことを愛することが出来ないから代わりに愛してもらおうというもの。
それはある意味では相手を道具であったり、装置としか 見ていない関係です。
また、そうでなくとも自分の事を愛することが出来ない人は、愛している人に対して申し訳なく思ったり、時に嫌悪感すら感じることがあるものです。
そのようないびつな関係は、到底真実の愛で結ばれた関係とは呼べません。
いかがだったでしょう、あなたは現在真実の愛で結ばれていると感じたでしょうか?
もしそうでなくとも、落胆することはありません。
例えツインレイといえど真実の愛で結ばれるのは容易な事では無いのですから。
ツインレイは出会う事で真実の愛に気付きます。
そこから真実の愛で結ばれるまでは長く険しい試練が続きますが、もし本当にツインレイの魂を持ち、パートナーと手を取り合い共に歩むことが出来るのなら、きっと辿り着けることでしょう。
その道のりでは今回紹介した3つの証を道しるべにして頂けたらと思います。