ツインレイ

ツインレイ男性が女性に気づくきっかけは?

魂で結びつくソウルメイト、中でも最も強い繋がりを持つと言われるのがツインレイです。

また、ソウルメイトの中でも最も出会いにくいのもまたツインレイであると言われています。

ではツインレイ男性が女性をツインレイと気づくきっかけはどんなタイミングでしょうか?

ツインレイの男性の気づくきっかけになるポイントについてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

男性がツインレイに気づくきっかけは?

ツインレイ男性が女性がツインレイと気づくきっかけのポイントはいくつかあります。

魂で感じる出会いですので、スピリチュアルに関心がなければ、少し時間がかかって気づく場合もありますし、直感でこの女性は特別な人とすぐに分かる場合もあるでしょう。

生まれてくる前にツインレイと出会う青写真があるので、出会い方も、ツインレイの数だけ、それぞれの出会い方があります。

ここでは、ツインレイ男性が女性を特別な存在と気づく、共通のポイントについて書いていきますね。

懐かしく感じる

ツインレイの男性は、まず一番強く感じるのは懐かしさや魂からこみ上げてくるインパクトを感じることです。

ツインレイは魂の片割れ、遠い昔に二つに分かたれた存在です。

そのため、巡り合った時にやっと再会出来たという懐かしさが胸の内であふれるような感覚に襲われます。

初対面で懐かしく感じる、というのはそうそうあることではありませんからツインレイのと気付く大きな助けとなることがあります。

懐かしさは、どこかで会ったような気がするとか、初めて会ったと思えないといった感じ方も出会った可能性があります。

また、初対面で全く好みでは無いのに惹かれるというのもツインレイの男性と出会った時の特徴の一つです。

もちろんツインレイは恋愛関係ではありませんから、惹きつけられるというのは女性としてというより人としてという意味です。

それは直感のようなもので、自分の好みのタイプと異なります。

好みは、自分の思考から出てきたもので、魂レベルで感じるものと別と考えた方がいいでしょう。

普段なら仲良くなりたいタイプではないのに惹きつけられるということもあるので、ツインレイ男性にすれば、少し混乱してしまうこともあるでしょう。

スポンサーリンク

魂から惹かれる

スピリチュアルに目覚めていない男性は、なぜここまで、出会った女性に惹かれるのだろうと思ってしまうでしょう。

それだけ強烈なインパクトを与えるので、ツインレイの男性は、今までの恋愛との違いに驚き、経験しなことのない出来事に戸惑ってしまいます。

しかし、少しづつ、ツインレイの女性へ自分の強烈な感情を伝えようと必死になるでしょう。

その時、自分にとって特別な存在だと気づくきっかけになります。

それほどまでの惹かれるエネルギーは、魂を揺さぶり、ツインレイ男性を行動へと駆り立てます。

強烈なアプローチ

魂を揺さぶられたツインレイ男性は、女性を自分にとって大切で必要な女性と気づいていきます。

そして、ツインレイ女性を手に入れようと強烈すぎるほどのアプローチを仕掛けてきます。

強烈なアプローチは、ツインレイという言葉を知らない男性は、今までの恋愛と違う特別な女性と気づいた瞬間です。

魂の本能がツインレイ男性を行動へと駆り立て、ツインレイ女性も驚くほどの積極的なアプローチを展開していきます。

大人しめの男性も例外ではありません。

この男性が、ここまで積極的になれるの?と思えるほどの変貌ぶりです。

ツインレイ男性自身も、この変貌ぶりに驚くことはもちろん、制御し切れない魂の揺さぶりに、ツインレイ女性を手に入れなければならない強い気持ちが働いています。

スポンサーリンク

意外なパターンでツインレイと気づく場合

ツインレイは分かたれた魂であることから、魂が真逆の性質を持ちます。

気が合うとかではなく、今までの好みと違う相手に惹きつけれられるといったことがあります。

ツインレイ男性も初めは、戸惑い、不思議に思ってしまうこともあるでしょう。

ツインレイの独特の印象かもしれません。

それは性格にも色濃くあらわれ、ここで重要なのが性格が真逆なのに居心地が良い存在であるということです。

性格が真逆である

気が合う、と言い換えても良いでしょう。

普通、性格が真逆だと居心地が悪くなりがちですが、にも関わらず居心地が良い存在であればツインレイの男性の可能性が高まります。

その他にも、話していると知り合う前に同じようなタイミングで同じような経験をしていた、体の一部が似ている、一緒にいると包まれているような安心感を得られる、などもツインレイの男性の特徴の一つです。

しかし、それらはあくまでそのような傾向にある、という程度の認識に留めておいてください。

ツインレイにはツインレイの数だけの形があり、凝り固まった視点では大事なものを見逃してしまうことがあります。

ツインレイは特別な存在、出会った時には必ずメッセージやサインがありますし、そのメッセージやサインを見逃さない開いた心がいられることが重要になります。

気持ちは常にオープンで、ストレスが無い、リラックスした状態の方がツインレイと出会うことが多いと言われています。

その方が直感を感じやすく、思考に邪魔されないからです。

もし出会いたいと思ったら、参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!