ツインレイ

ツインレイ男性が気づくキッカケは?プライドが高い?

ツインレイとの再会は、運命が導く出会いです。

ツインレイ男性が、魂の片割れに気づくのは、遥か昔に交わった魂の温もりを感じたのかもしれません。

ツインレイ女性は、早く気づいてほしいと心のどこかで思っているものです。

ツインレイ男性が気づいてくれたと分かるポイントについてお話していきたいと思います。

ツインレイ男性が気づくポイントは?

スポンサーリンク

出会った瞬間に目が離せなくなる

ツインレイは特別な存在です。

魂の結びつきを感じる相手ですから、無意識に特別な何かを感じるものです。

この女性が気になって仕方がない…。

頭から彼女のことが離れない…。

引き込まれるような魅力はなんだろう…。

出会った瞬間に感じる印象が、ツインレイ男性に大きなインパクトを与えます。

目が離せなくなるのは、魂に運命的なものに気づかせた証かもしれません。

ツインレイ男性が、魂の片割れに出会えた運命を、すぐに受け入れられるのかで、愛を深められるか変わってきます。

もしかしたら、あまりの衝撃に気づかないふりをして、様子をみるかもしれません。

スポンサーリンク

強く惹きつけられる

ツインレイと感じれば男性は、その女性に強く惹かれているはずです。

ツインレイという言葉を知らなくても、女性の魅力に特別な何かを感じ、理屈では
説明できない感覚になります。

どうしても忘れられず、女性をどうしても、手に入れたいと思っているはずです。

出会ったばかりなのに、積極的に話しかけてきたり、見つめてきたら、あなたのことをツインレイと気づいている証かもしれません。

猛烈なアプローチ

男性が猛烈なアプローチをしてくる場合は、ツインレイと気付いているかもしれません。

大人しいタイプの男性でも、この女性と付き合いしたいという想いが強くなり、積極的な
アプローチを仕掛けてきます。

運命の相手だと思われている可能性があるので、あなたも直感で、運命を感じる相手であれば、受け入れてもいいと思います。

男性の方が、女性よりもツインレイの存在に気づきやすい傾向かもしれません。

出会ったときの男性がとる態度が重要になってきますので、参考にして下さいね。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の気高きプライド

ツインレイ男性は、とても優しく、思いやりがある態度をとってくれます。

とても繊細なところがありますが、社会の中で、必死になって頑張る姿に惹かれるところもあるのではないでしょうか。

ツインレイ女性のことを一番に思っていても、仕事を優先してしまうこともよくあります。

私のことを大切に思っていないの?と感じでしまうこともあるでしょう。

そこには、ツインレイ男性の生き方やプライドの高さが関係してきます。

ツインレイ男性は弱さを見せない

決して、ツインレイ女性に自分の弱さを見せようとはしません。

もし、仕事で上手くいかないことがあったり、トラブルがあれば、ツインレイ女性を遠ざけようとするでしょう。

仕事が上手くいかないということは、社会の中で生きるツインレイ男性にとって、周囲から能力が足りないと思われているのではと考えてしまい、自己否定してしまうからです。

遠ざける心理は、こんな自分が、ツインレイ女性を愛する資格があるのだろうか、という自身のなさが根底にあるからです。

ツインレイ男性のプライドの高さが、愛する気持ちを抑えてしまうこともあります。

そんなツインレイ男性の態度に不信感を募らせてしまい、お互いの認識不足で、調整期間に入ってしまうことがあります。

スポンサーリンク

傷つきやすいハート

不器用なところがあるツインレイ男性は、プライドの高さや傷つきやすいピュアなハートを持った繊細な愛を持っている特徴があります。

愛情を表現することが苦手で、言葉だけでは、ツインレイ女性に伝わらず、誤解されるツインレイ男性も多くいます。

ツインレイの愛は、魂の結びつきを感じる真実の愛です。

例え、ツインレイ男性のプライドが邪魔をして、愛し合っているのかが分からなくなっても、魂の片割れであれば、お互いの魂は繋がりを強めていきます。

言葉や態度だけでなく、ツインレイ男性の本質を見つめることで、愛の深さが見えてきます。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の愛の使命

ツインレイ男性の愛の深さとは、"ツインレイ女性が幸せならそれでいい"と思っていることです。

ツインレイ男性の愛の使命は、愛した女性を守り、幸せと感じてくれれば、それだけでいいと思っています。

彼女の笑顔さえあれば、ツインレイ男性は、満足しています。

仕事を頑張ろうとするのは、ツインレイ女性を幸せにするには、彼女に見合う男性にならなければ、ならないと強く思っているからです。

ツインレイ女性にすれば、愛してると言葉にして、伝えてほしいと思うかも
しれません。

しかし、ツインレイ男性の愛は繊細で、言葉だけでは言い表せません。

ツインレイ女性がしなければならないことは、ツインレイ男性に自信を持たせることです。

ツインレイ女性を愛しきる強さを持っていると自覚させることです。

自信を持ったツインレイ男性の愛は、愛情表現も自然と増えていくでしょう。

ツインレイ女性を幸せにできるのは、宇宙でツインレイ男性ただ一人です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!