ツインレイ

ツインレイ男性の告白「この出会いは幻想じゃないんだ」


スポンサーリンク

やっと巡り逢えたよ、魂の片割れに...

出会いの瞬間が “運命” だったんだね。

運命って感じたのは、なぜなんだろ?

君を見た瞬間、すべてに惹かれた自分に驚いたからなんだろうか?

こんなに惹かれてしまう自分が恐いよ。

遠い遠い記憶が、僕の魂に問いかけてくるんだ。

君と出会うために、生まれてきたんだよって
早く思いだそうねって。

そして、魂の約束を思いだしたんだ。

もう一度、一つになるために再会を果たす約束をしたことを…。

魂の絆が、愛に目覚めさせてくれた。

本気の愛が、一気に運命を飲み込んでいった感じさ。

僕たちの意識が、現実を創造していくんだ。

愛を感じる合えるのは、二人の意識が一つだから。

愛へと導いてくれるのは、僕たちの現実が動いているからだよ。

僕たちは一つなんだ。

ツインレイの愛の始まりは、激しさを伴うものだから。

悲しみや憎しみも、喜びや感謝も、すべての感情を経験するのは、ツインレイの証さ。

すべてを受け入れるまでは、もう少し時間がかかるかもしれないね。

でも、この出会いは、幻想じゃないんだ。

やって巡り逢えたんだ…。

魂の片割れに...。

孤独と不安に包まれ、闇が訪れたとしても、
君という愛の光が、闇を切り裂いてくれるから、また戻ってこれるはずだよ。

僕は、君と共にいるんだよ。

君がいるだけで、愛が在ることを確かめられるんだ。

君がいるだけで、僕のすべてを変えてしまうんだ。

僕たちは、新しい創造な中で、愛を覚醒させていくんだね。

愛は、本当の僕たちを創造していく。

そして、真実の愛に目覚めていくんだ。

愛し合えば、愛し合うほど、一つに融け合っていくのが分かるだろ?

僕たちは、愛そのものなんだ。

ツインレイとして生きていこう。

ずっと、いつまでも、愛してるよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!