ツインレイ

ツインレイ男性側に起こることとは?

ツインレイ男性側に起こる変化とは?

ツインレイ男性と出会ってから、ツインレイ女性は、経験したことのない愛の深さに魂が揺さぶられ、絶頂の時を過ごしていくでしょう。

ツインレイ男性も、ツインレイ女性と出会ってからの気持ちの変化や出来事に戸惑いながらも、一人の女性を愛する気持ちに変わりはありませんが、いろいろなことが起こるので、最初は驚きの方が多いかもしれません。

そこで今回は、ツインレイ女性も気になるツインレイ男性側に起こることについて、その行動と心理を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の気持ちの変化の12の特徴

ツインレイ女性にとってツインレイ男性の気持ちの変化が分かりにくいものです。

ツインレイとして出会う運命の男性は、スピリチュアル的な感性を持っていても人知れず黙っている場合が多いので、ツインレイとして自覚しているのかも見えにくいのではないでしょうか。

男性がツインレイと自覚するタイミングは、ツインレイであるパートナーと出会ってから、内なる魂のざわめきに尋常ではないエネルギーを感じた時に、特別な存在だと気づくはずです。

それではツインレイ男性の気持ちの変化の特徴について書いていきたいと思います。

強く惹かれる

男性がツインレイ女性に出会った時、すごく惹かれてしまう特徴があります。

なぜか分からないが、魂レベルで惹かれるような感覚を感じるようです。

今まで感じたことのない感情にびっくりし、このこみ上げてくるような特別な感覚に最初は戸惑ってしまう特徴があります。

スポンサーリンク

アプローチが激しい

ツインレイ男性は、ツインレイ女性をどうしても手に入れたいという衝動が出て来ます。

ですから、大人しいタイプの男性でも積極的にアプローチを仕掛けてくる特徴があるので、ツインレイ女性は、その変貌ぶりに驚いてしまうでしょう。

それくらいツインレイ男性が、ツインレイ女性の出会いに衝撃を受ける証です。

男らしくなる

ツインレイ女性に出会った男性は、より男らしくなっていきます。

愛する女性を守るという気持ちが強くなり、男らしさが増していきます。

そして、ツインレイ女性から見ても、魅力的で逞しい男性へと変化していきます。

仕事に打ち込む

ツインレイ女性と出会えたことで、生活に活力がみなぎり、充実した日々を過ごせるようになったツインレイ男性は、仕事に打ち込んでいきます。

ツインレイ女性を守らなければいけないという気持ちが根底にあり、もっともと社会に認めてもらいたいという欲求が男性にはあるので、仕事に打ち込むことで、その両方を満たそうとします。

価値観の変化

価値観が変わることがあります。

スピリチュアル的な感性に目覚めたツインレイ男性は、今までの常識と違った生き方に最初は戸惑いながらも、ツインレイという魂の片割れに出会うことで、徐々に受け入れていくようになります。

スピリチュアル的な視点から、物事を捉えるようになり、ツインレイの愛についても、常識の枠では、収まり切れない愛の大きさを学んでいくことで、価値観が変わっていきます。

スポンサーリンク

自信をなくす

ツインレイ女性の魅力に、ツインレイ男性は自身をなくしてしまうことがあります。

もしかしたら自分は、この女性と釣り合わないのではないのかと疑問を持つようになるからです。

もし自信をなくしていそうな変化がみられたら、ツインレイ女性がフォローしてあげるのがいいでしょう。

恐怖感を感じる

愛の大きさに恐怖心を感じるツインレイ男性もいます。

ツインレイの愛はあまりにも大きく、そして深い愛ゆえに、その愛に応えるにはどうすればいいのか、ツインレイ男性が悩む時期があります。

愛しているからこそ、愛に恐怖心を覚えるものです。

ツインレイ女性との愛に向き合うことで、ツインレイ男性も気持ちの変化が起こり、紆余曲折しながら、愛を学んでいきます。

嫉妬心を感じる

ツインレイ女性を独り占めにしたいという気持ちが強すぎると、ツインレイ女性が、他の異性と喋っているだけで、激しい嫉妬心を抱いてしまう場合があります。

それだけツインレイ男性が、ツインレイ女性への愛に真剣だということですが、ツインレイ女性にとって、困ってしまうこともあるので、事情を説明するようにした方がいいでしょう。

ツインレイ男性の波動が高まっている時に、嫉妬心で波動が下がることにもなるので、注意しましょう。

スポンサーリンク

ずっと一緒にいたい

ツインレイの愛に気づいた男性は、ツインレイ女性と一緒にいることで、心に安らぎを感じるようになります。

その安らぎは、魂が一つだったころの懐かしく穏やかな気持ちが蘇ってきているからだと言えます。

ずっと一緒にいたいとう気持ちがツインレイ男性に芽生え、ツインレイ女性を優しく愛で包んでくれるでしょう。

スピリチュアルに目覚める

ツインレイとの出会いによって、今まで感じていなかったスピリチュアルに目覚めるキッカケとなる場合が多いです。

男性は、スピリチュアルな感性に目覚めるのが、女性に比べると遅いと言われています。

ツインレイ女性と出会ったことで、触発され、スピリチュアルに目覚めていく男性は、目覚めることで、ツインレイの愛にもっと向き合っていきます。

真実の愛に目覚める

ツインレイ女性と愛を育んでいく中で、恋愛と全く違う愛の姿にツインレイ男性は戸惑うかもしれませんが、それが真実の愛だということに気づいていきます。

特別な存在で、自分にとって無くてはならない魂の片割れだと自覚していきます。

真実の愛にたどり着いた時、ツインレイ男性とツインレイ女性が一つになるタイミングが近づいたと証です。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の覚醒

覚醒する前のツインレイ男性は、心に孤独感を抱えながら生きてきたはずです。

誰にも理解されず、誰からの愛も受け入れず、社会の常識に適応しようと
必死になって合わせていてきました。

しかし、ツインレイに出会った男性は、そんな常識は、本物の愛の前では無力であるということを思い知らされます。

ツインレイ女性の前では、現生でこだわっていたものが、ただのエゴだったと分かってきます。

魂の片割れであるツインレイ女性に対して、大人しいタイプの男性でも、男らしく見せようとする特徴もあります。

守らなければならない存在だと本能的に感じ取るので、そういう態度をする場合があります。

ツインレイ女性に出会った男性は...

ツインレイ男性は、ツインレイ女性と出会ったことで、真実の愛を知り、覚醒していきます。

内なる魂の声に気づいった時、今まで信じてきた常識が、実は自分の本音を犠牲にして生きてきたことを知ることになります。

それは、初めて本物の愛を知る瞬間です。

常識と愛が葛藤し、眠っていた魂の記憶を目覚めさせるキッカケになります。

この女性は、特別な存在で、絶対に手放してはいけないと確信した時、二人の愛の物語が始まっていくのです。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の愛

愛の物語は、二人が魂が一つに向かいために試練を乗り越えていく物語ともいえます。

魂が惹かれ合う出会いを経験すれば、甘い恋愛とまったく違うことに驚くはずです。

魂がツインレイの愛を感じたなら、進むべき道は一つしかありません。

魂の覚醒は、二人の愛を一つにするために宇宙が用意したプログラムです。

ツインレイの男性によって、覚醒のスピードは異なりますが、今までの生き方や魂に刻まれた運命によって現生で実現しようとする使命は違ってくるかもしれません。

ツインレイの二人が目指す使命は、生まれる前から決まっているかもしれませんし、現生ではなく、来世への向けて学んでいくタイミングで出会ったのかもしれません。

使命とは何か?愛を確信した時に分かるものかもしれません。

愛を確信できたら、覚醒が始まっています。

ツインレイ男性の覚醒は、愛のエネルギーをツインレイ女性に注いでいきます。

愛に満たされたツインレイ女性もやがて覚醒していくでしょう。

お互いが覚醒し、未来に向かって愛し合うツインレイの絆を深めていきます。

ツインレイ男性の心理と行動  腰も動くってホント!?

ツインレイに出会った男性は、ツインレイ女性に何を感じ、どのような心理状態なのでしょうか?

まずは、出会ったときのツインレイ男性の心理と行動についての6つの特徴です。

スポンサーリンク

普通でない何かを感じる

ツインレイ男性は、ツインレイ女性と出会った瞬間、その魅力に引き込まれてしまいます。

初めて会ったはずなのに、どこか懐かしい感覚で、魂が引き寄せられるような、なんとも言えない感覚で、この女性は今まで出会った女性と全然違う...とツインレイ男性は直感で感じとります。

そして、ツインレイ女性をじっと見つめてしまい、目が離せなくなるので、男性側にすれば、理由が分からず、この時点で運命の出会いであるということに気づいていない場合が多いようです。

普通の恋愛では、距離を少しずつ詰めて、仲良くなっていきますが、出会った瞬間、どしても彼女を手に入れたいという欲求がでてきます。

初めて会う女性に、なぜこんなことを感じるのか...ツインレイ男性はこの段階では、まだツインレイの存在も知らないケースが多いので、自分の感情に戸惑うことが多いでしょう。

積極的なアプローチ

ツインレイ女性に出会ってからのツインレイ男性は、どうしても、この女性を手に入れたいという思いに突き動かされでいきます。

大人しいタイプの男性でも、ツインレイ女性と出会うと猛烈なアプローチをしてきます。

積極的なアプローチにツインレイ女性が驚くほどですが、ツインレイという特別な存在に、魂が引き寄せられていくからです。

魂の声に気づく

ツインレイ男性は、女性に比べるとスピリチュアルの目覚めが遅いと言われていますが、ツインレイ女性との運命の出会いを果たし、その魅力に引き込まれて行くうちに、魂が求める声を感じるようになります。

魂の声とは、本当の自分の声であり、現生でなぜ生まれたのか?その理由と言うべき使命を知ることになります。

ツインレイは元は一つの魂ですから、出会った時のお互いの魂が共鳴し、ツインレイという言葉は知っていなくても、現生で一つになるように行動していくでしょう。

ツインレイ男性は魂の声に従って、スピリチュアル的な能力も開花していきます。

スポンサーリンク

腰が動く?

スピリチュアルに覚醒してくると、性的エネルギー交流が行われるようになります。

性的エネルギー交流とは、ツインレイ男性の性的欲求のエネルギーがツインレイ女性に伝わり、そのエネルギーをツインレイ女性が受け止め、性的な交流を行っていく事です。

性的なエネルギーによって、体も反応していき、腰が動いたり、腰に違和感を覚えたりします。

ツインレイ女性の場合だと、子宮に違和感を感じたりするそうです。

性的エネルギー交流については「ツインレイ男性の腰が動く!?性エネルギー交流の秘密」にも書いてますので、読んでみて下さいね。

嫉妬心が強くなる

ツインレイ女性に対して、束縛が激しくなる特徴があります。

異性と一緒に歩いているだけで、嫉妬してしまい、他の男性に取られてしまうのではないかという恐怖心で寝られないこともあるようです。

魂の結びつきが強いツインレイですから、他の異性に向かうことはないはずですが、ツインレイ男性にしてみれば、確信が持てず、ツインレイ女性の愛に応える自信がないので、その心の弱さが、嫉妬心が芽生える原因になります。

逃げたくなる

嫉妬心が強くなり、自信が持てなくなるツインレイ男性は、ツインレイ女性の元を逃げ出すこともあります。

なぜ、逃げるのかと言うと、ツインレイ女性の幸せにする自信がないからです。

出会ってから、ツインレイ女性の魅力にますます引き込まれ、幸せな日々を過ごしていくツインレイ男性ですが、自分のような男が、こんな魅力的な女性を幸せにできるのか、と自問自答が日増しに大きくなっていきます。

この不安な日々が、次第にツインレイ女性に対する恐怖心へと変わり、ツインレイ女性の元から逃げ出す行動にでます。

これがサイレント期間の始まりです。

サイレント期間はツインレイにとって試練の時期ですが、この試練を乗り越えれば、魂は成長し、統合への道が開けていきます。

ですので、ツインレイ男性にとって、本当の愛を知るための大切な期間でもあるのです。

スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!