ツインレイ

ツインレイ男性の独占欲と嫉妬する心理その対処法とは?

ツインレイ男性は独占欲が強い!?

ツインレイは、輪廻転生を繰り返し、魂の絆を頼りに現生で出会った運命の片割れです。

そんな魂の結びつきが強いツインレイですが、ツインレイ男性の嫉妬に悩むツインレイ女性がいます。

ツインレイ男性の嫉妬心よりも独占欲という言葉を使った方が、イメージ的により強めの表現になる感じがします。

ツインレイ男性の独占欲とは、ツインレイ女性がいつ、どこで、誰と、会っているといったことまで介入しようとし、異性の友達に会っていたらメラメラと嫉妬心を燃やすような感じをいいます。

ツインレイ男性が独占欲に支配されている状態は、まだエゴを手放せていない状態であるといえます。

ツインレイの愛は、無償の愛にたどり着くために愛を育んでいきますが、魂が未成熟ですと、感情と魂の本能がぶつかり合い、普段穏やかな人でも、嫉妬が強くなるようです。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の独占欲と嫉妬する心理

特にツインレイ男性の嫉妬心は深いものがあります。

ツインレイ女性への嫉妬心が束縛となり、独占欲と言い換えることが出来ます。

独占欲や嫉妬はなぜ生まれるのでしょうか?

真実の愛を追求し、エゴを手放すツインレイに嫉妬心を感じるのでしょうか?

そこで今回は、ツインレイ男性の嫉妬する心理とその対処法を、まずは、独占欲が起こる理由と嫉妬する心理について書いていきますね。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の独占欲が起こる理由とは?

ツインレイ男性の独占欲の正体は一体なんでしょうか?

独占欲に支配されたツインレイ女性を束縛し、日々の日常生活にも影響します。

独占欲は、なぜツインレイ男性に芽生えていくのでしょうか?

スポンサーリンク

理由1.二度と手放したくない

ツインレイは元は一つの魂でした。

現生で出会い、遥か昔の魂の結びつきの記憶をツインレイ女性に感じた時、ツインレイ男性は二度と手放したくないと強く思います。

それは魂が記憶する恐怖といえるのかもしれません。

ですから、ツインレイ女性と出会うと、ツインレイ男性の魂に二度と手放してはいけないという強いエネルギーが働いているのです。

スポンサーリンク

理由2.魂の統合

ツインレイが現生で出会った意味は、魂が一つになるために出会ったという意味があります。

ツインレイ男性の独占欲の根元にあるものは、魂の統合への渇望と言い換えることが出来ます。

魂の統合は、遥か昔に約束した未来への記憶です。

統合を果たすために再び出会ったのですから、ツインレイ男性がツインレイ女性に抱く独占欲は大きいといえます。

ツインレイ男性の嫉妬心の心理とは?

ツインレイ男性の嫉妬心にツインレイ女性は、すごく困ってしまうこともあるでしょう。

嬉しい反面、煩わしさも感じるようになると思います。

もしツインレイ男性以外の異性に会っていたら、嫉妬心は燃え上り、ツインレイ女性も少し距離をとりたくなる瞬間があるかもしれません。

ツインレイ男性の嫉妬心の心理について、その特徴を書いていきますね。

スポンサーリンク

支配欲が強い

今生でやっと出会えたツインレイは、唯一無二の存在です。

ツインレイ男性にしてみれば、ツインレイ女性と一緒になること、つまり覚醒して統合を目指すことが前世での約束です。

あ互いが一つの魂になるまでは、誰にも取られたくないという気持ちが強くなり、ツインレイ女性を束縛してしまうといったことになります。

思い通りにならないと、ツインレイ女性を独り占めにしたいという支配欲が強くなっていきます。

ある程度、覚醒が進むと支配欲が消えていきすが、初期の段階では、感情が上位にきてしまい、ツインレイ女性を苦しめてしまうことにもなります。

スポンサーリンク

異性と会うことが許せない

ツインレイ女性が異性と会話していたり、会っただけで、嫉妬を感じてしまい、ツインレイとまだ一つになれない焦りのような感情を持つようです。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性を取られたくないという気持ちが強く、異性と一緒にいるだけで不安になります。

もしかしたら、自分の前からいなくなるかもしれない、といった不安感をなくすために異性と会わせないようにするツインレイ男性もいるようです。

心配で仕方がない

もしツインレイ女性の身に何かあったら、どうしよう?と四六時中悩んでしまうツインレイ男性がいます。

魂が一つに統合されるまでは、ツインレイ女性のことが心配でたまらないのです。

用事もないのに連絡してきたり、もし返事が遅れたら、怪しんでしまい、嫉妬の気持ちを持ったりするようです。

スポンサーリンク

束縛する

ツインレイは、最終的に魂が一つになり、お互いの意識が融合していきます。

その過程で、自分と相手の意識が曖昧になり、相手を支配しようとする感情が生まれます。

そして、ツインレイ女性がそばにいなければ、イライラしたり、気になってしかたがないので、束縛してしまうのです。

ツインレイ男性は、真実の愛に目覚めるまでは、感情に左右されてしまうことが多いようです。

ツインレイ男性が嫉妬する最大の理由

ツインレイ男性は、魂の片割れであるツインレイ女性を深く愛しています。

常にツインレイ女性の幸せを願い、いつまでも守ってあげたいと考えています。

でも、こんな素晴らしい女性が愛してくれるのだろうか?

幸せにできるのだろうか?

彼女と僕は不釣り合いなのでは?

と不安に思い、自信が持てないからです

これが嫉妬する最大の理由です。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の嫉妬の対処法は?

ツインレイの嫉妬は、試練だと考えられます。

試練の先には覚醒し、魂が一つになる統合が待っています。

嫉妬の理由はすでにご説明しましたが、ツインレイ男性の自信の無さに起因しているので、魂としては成長の段階と言えます。

嫉妬から解放されるのは、等身大の自分自身を見つめ直すことです。

ツインレイ女性に見栄を張る必要はありませんし、本来のありのままをツインレイ女性に見せればいいだけなのです。

ツインレイはエゴを捨て、ありのままのすべてを受け入れること。

嫉妬心に支配されたツインレイ男性を救い出せるのは、ツインレイ女性しかいません。

まずツインレイ女性が、ツインレイ男性のすべてを受け入れ、魂の覚醒を早めれば、ツインレイ男性も、覚醒の段階へと進んでいくでしょう。

ツインレイであれば、その段階を感じ取ってツインレイ女性の後を追いかけるはずですし、嫉妬の感情をあぶりだすことで、真実の愛に目覚めていくのだと思います。

スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!