目次
ツインレイ男性の苦しみから救うものは?
ツインレイ女性と出会った男性は、なぜこの女性から目が離れなくなるんだろうか?
こんなに引き込まれていくんだろうか?
と自分の心に問いかけていくのですが、ツインレイ女性と出会ったことで、ツインレイ男性の心に変化が見られ、悩んだり苦しんだりするのです。
ツインレイ男性の苦しみは、ツインレイ女性に対する自信のなさからだといえます。
その苦しみから救えるのは、ツインレイ女性ただ一人です。
二人の愛が深まるにつれて、ツインレイ男性の苦しみも大きくなっていきますが、ツインレイの歩む道は、お互いの魂を成長させながら、一つに向かって歩んでいく道のりです。
苦しみは愛深きゆえのことです。
ツインレイ女性が愛でツインレイ男性を苦しみから救い、導いていかなければなりません。
ツインレイ男性の愛への恐れとは?
魂の伴侶であるツインレイ女性と現生で奇跡的に出会った衝撃は、ツインレイ男性の気持ちに大きな変化をもたらします。
なぜここまで惹かれてしまうのだろうか...。
初めて会うのに、どこか懐かしい感じが不思議だ...。
この感覚は今まで経験したことのないものです。
ツインレイ男性は、どうしてもツインレイ女性の事が頭から離れなくなってしまいます。
ここからツインレイ男性の愛に向き合う宿命が始まっていきます。
運命の出会いが、ツインレイ男性の気持ちをぐらつかせ、愛に向き合う苦しみが始まっていきます。
なぜツインレイ男性が苦しまなければならないのでしょうか?
自分と釣り合わない
ツインレイ女性の魅力は言葉では、言い表せないほどの衝撃で、どうしても手に入れたいと思う衝動とこれほどまでの魅力的な女性は、自分と釣り合うわけがないと思ってしまい、二つの想いの中で葛藤が始まっていきます。
運命的な出会いで現生で再会を果たしたツインレイの二人にとって、ツインレイ男性が愛に向き合うことをためらうことで、なかなか前に進んでいくことが出来ません。
これはツインレイ男性だけの問題ではなく、二人にとっての試練です。
ツインレイ男性は、ツインレイ女性の魅力に惹きつけられ、こんな素晴らしい女性と自分は、まったく釣り合わないと自信を無くしてしまい、ツインレイ女性にアプローチが出来ません。
しかし、心の奥底から湧き上がるようなざわめきが、どうしてもツインレイ女性を手に入れたいと思う反面、躊躇してしまい苦しんでしまうのです。
愛があまりにも大きすぎる
ツインレイの愛は、輪廻転生を繰り返した魂が、やっと出会い、現生で愛について真剣に向き合うことになります。
普通の恋愛なら、一緒にいるだけで幸せと感じるものですが、ツインレイの愛は、幾多の試練を乗り越え、愛の学んでいきます。
愛を学んでいき中で、それぞれの段階で、魂の成長させながら、愛を育んでいきますが、ツインレイ男性は、その愛の大きさに驚き、躊躇してしまうのです。
愛の大きさ深さに、ツインレイ男性はツインレイ女性にどう愛していけばいいのか、混乱してしまい、ツインレイ女性の愛に苦しんでいく事になります。
ツインレイ女性の魅力に惹き込まれていく自分が怖い
愛の大きさや自分とツインレイ女性が釣り合わないと思う気持ちには、ツインレイ女性の魅力に惹き込まれていくツインレイ男性の恐れの裏返しでもあるのです。
ツインレイ女性との出会いは、普通の恋愛と異なる究極の愛を経験していく覚悟を問われることです。
今まで普通の恋愛しか経験していないツインレイ男性にとって、愛するという意味や価値観が、根底から覆るほどの衝撃を感じています。
その衝撃以上にツインレイ女性の魅力に惹かれ、居てもたってもいられない気持ちと、その愛にどれだけ、今の自分が答えていけるのかという自信の無さに苦しみ、そして悩んでしまうのです。
ツインレイ女性の魅力は特別なものです。
元々一つだった魂の記憶は、幾千年の時を経ても忘れるものではありません。
現生で再会を果たした魂の喜びは想像を絶するものです。
ツインレイ男性からすれば、現生でやっと出会えた魂の喜びが、ツインレイ女性の魅力に凝縮されているのですから、出会った瞬間から、惹き込まれていくのは当然です。
その魅力を自分のものしたいと思う反面、魅力の根源に触れた時、今の自分の愛する気持ちだけでは、どうすることもできないではないのか...ツインレイ男性の内面では、葛藤が交差し、ツインレイ男性の心に苦しみを感じてしまうのです。
ツインレイ男性がとる行動
苦しさから逃れるたとしても、ツインレイ女性への愛する気持ちに変わりはありません。
逆にその気持ちは、強まっていきます。
ツインレイ女性と現生で出会ったことは、愛に向き合わなければならない宿命でもあるのです。
苦しさから逃れようとしても、愛する気持ちは大きくなっていくばかりです。
そして、その想いはツインレイ男性に変化をもたらし、ツインレイ女性を愛しているというという気持ちを伝えるために、特徴のある行動をとり始めます。
ツインレイ男性が夢に出てくる!?
ツインレイ女性を愛しているにも関わらず、距離を取ろうとしたり、わざと会わないようにしたり、気持ちとは違うことをしだします。
しかし、ツインレイ男性の気持ちに宿る想いは、募るばかりです。
そして、その想いはスピリチュアルな目覚めへとツインレイ男性を向かわせ、テレパシーを使って、ツインレイ女性の夢の中に出てくるようになります。
ツインレイ男性もスピリチュアルな能力が自分にあるわけがないと思っていたとしても、魂の繋がりに促されるようにして、目覚めていきます。
その能力に気づいたツインレイ男性は、実際に会わなくても、夢の中でいつでも会えるという事に気づいていきます。
ツインレイ女性もまた、夢の中に出てくるツインレイ男性のスピリチュアルな目覚めに呼応するようにスピリチュアルな能力に目覚めていきます。
もともと霊性が高いツインレイ女性ですが、魂の片割れの目覚めによって、さらに高まっていくでしょう。
サイレント期間における男性の心理
ツインレイ男性は愛から逃れるためにツインレイ女性の元を離れてしまう場合があります。
この期間をサイレント期間といいますが、逃げるツインレイ男性のことをランナーといい、追いかけるツインレイ女性のことをチェイサーといいます。
ランナーとなったツインレイ男性の心理は、ツインレイ女性に対する自信の無さや、愛の大きさに恐れを抱いき、愛に向き合うことに苦しさを感じたために、ツインレイ女性の元を離れてしまったことが原因です。
サイレント期間におけるツインレイ女性への想い
ランナーとなってもツインレイ女性への愛する気持ちに変わりはありません。
その気持ちを忘れようと仕事や趣味に打ち込んで、気持ちを落ち着かせようとします。
それでも、いくら平静を装っていても、ツインレイ女性への愛する気持ちは募っていくばかりです。
やがて、ツインレイ女性の前に再び現れたツインレイ男性は、平静を装いながらも、ツインレイ女性の素直に表す愛情表現に、ツインレイ男性の感情は揺さぶられていきます。
ツインレイ女性の愛に対して、ツインレイ男性は素直に感情を出すことが出来ません。
それは幼いころから自分の感情を押し殺して生きてきたツインレイ男性にとって、愛する感情を表すことは、自分自身を否定してしまうことにもなるからです。
ツインレイ女性が必死になって、ツインレイ男性の心の扉を開かせようとしても、ツインレイ男性は頑なに応じようとしません。
しかし、そんな行動をとるツインレイ男性の心の中は、ツインレイ女性を愛する気持ちをもっと伝えたい、そしてもっと素直な自分になりたいという想いがあります。
苦しみから愛への恐れ
愛に苦しむツインレイ男性ですが、サイレント期間における愛への逃避は、ツインレイ女性の愛で、自分の閉ざさされた心の闇の扉を開いてほしいと願っている裏返しです。
ツインレイ男性は真実の自分の声を聞き、愛に身を委ねたいと思っているのに素直になれない自分の感情のブロックを外したいと思っています。
しかし、ツインレイ女性の素直な感情に、愛への苦しみ、不安といった負の感情を刺激され、愛を失ってしまうのではないかと恐れを抱き始めます。
愛への恐れは、ツインレイ女性を愛せば愛するほど、愛が大きくなり、失いたくないとう恐れに変わっていきます。
そして失いたくないという気持ちは、ツインレイ男性の心をさらに傷つかせ、自分にはツインレイ女性を愛する資格はないと追い込んでいきます。
ランナーの苦しみ
このようにツインレイ男性の苦しみはランナーとなっても消えることはありません。
サイレント期間において、さらに苦しみから、愛への恐れ、愛することへの自信を失っていきます。
ツインレイ女性の愛する気持ちを隠しながらランナーとなったツインレイ男性の心理は、ツインレイ女性の想像を超える過酷なものです。
愛から逃れれば、苦しみが和らぐと思っていたツインレイ男性ですが、ランナーとなれば、さらに苦しみが痛みとなって、自分自身の負の部分と向き合わなければならなくなります。
愛しているにも関わらず、ツインレイ女性の元を離れてしまったツインレイ男性の愛への逃避は、自分の愛する気持ちから逃げていることが原因です。
サイレント期間におけるツインレイ女性の役割
一方のツインレイ女性もまた、ツインレイ男性が、なぜそこまで苦しんでいるのかが分からず、辛く悲しい日々を過ごさなければなりません。
しかし、ツインレイ女性はただ待つだけでなく、ツインレイ男性の苦しみと愛への恐れという闇から救い出すことができるはずです。
ツインレイは魂で感じ合い、その絆が消えることはありません。
ツインレイ女性の愛は、暖かく優しに満ちています。
時間がかかるかもしれませんが、ツインレイ男性の闇に一筋の光となって、ツインレイ男性が落ちている暗闇から救いの手を差し伸べてあげて下さい。
きっとツインレイ男性も気づいていくはずです。
二人の愛は、お互いを補い合い、二人のツインレイがいて初めて一つの愛が完成することを、サインレと期間は二人にとっての最大の試練であり、お互いの愛が本物になるためには必要なことを学んでいる期間でもあるのです。
永遠に暗闇に閉ざされることはありません。
必ずツインレイ男性は、再び愛することに向き合い、愛の感情をツインレイ女性に注いていくでしょう。
苦しみから真実の愛へ
ツインレイ男性が苦しさを感じるのは、あまりにも大きな愛に応える自信がないからです。
しかし、ツインレイの愛は魂の絆を強め、自信の無さが幻想だったと気づいていきます。
社会の常識を前提に考えれば、ツインレイの愛は、受け入れられないかもしれませんが、出会いから始まった愛する想いが消えることはありません。
お互いの愛する気持ちが同じであれば、やがて魂レベルのエネルギーが同調していきます。
ツインレイ男性の苦しさも、ツインレイ女性に伝わっていきますし、ツインレイ女性の愛する気持ちがツインレイ男性に伝わっていきます。
その時感じるお互いの愛することへの偽りのない気持ちが、二人の魂を引き寄せていきます。
そしてツインレイ男性は、再びツインレイ女性の愛に向き合い、愛の大きさに目を向けるのではなく、愛は別々のものではなく、お互いの絆は離れられないもので、愛と共に生きていくことが、二人にとっても幸せであるということに気づいていきます。
苦しみからツインレイ男性を救うには?
ツインレイ男性が苦しむ理由と心理について書いてきましたが、どうすれば、その苦しみからツインレイ男性を救い出せるのでしょうか?
ツインレイ男性の苦しみから解放するには、ツインレイ女性の役割が重要になってきます。
ここではツインレイ女性がどう向かっていけばいいのか、について書いていきますね。
苦しみから救えるのは...
ツインレイ男性の苦しみを解き放つことができるのは、ツインレイ女性しかいません。
ツインレイとして愛を学んでいくことは、試練を乗り越えていくことです。
魂の伴侶であるパートナーの苦しみは、ツインレイ女性の苦しみでもあるのです。
愛の大きさに自信を失っているツインレイ男性には、互いが愛し合っているのなら、愛は大きさではなく、信じていくことが大切だということを、ツインレイ女性が教えて、導いて上げて下さい。
本物の愛の大きさは、無限大です。
すべてを事実として受け入れていくことが、愛に向き合っていく姿勢です。
ツインレイ男性の苦しみは、愛の前では些細な事です。
ありのままを受け入れていけば、苦しみことは無意味だということに気づいてくれるでしょう。
ツインレイ女性が、ツインレイ男性に寄り添い、一緒に愛することに向き合って学んでいって下さいね。