ツインレイ

ツインレイ男性の覚醒はツインレイ女性の愛の力が導く!

愛おしくてたまらないあなたのことをツインレイ男性は、どういう形で、愛を伝えていけばいいのか、出会ってから、ずっと悩んでいます。

言葉なのか…。
それとも態度なのか…。

ツインレイ男性の純粋な内面は、ツインレイ女性のあなたに出会ったことで、大きく揺れ動いていくのです。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の受け身の愛

ツインレイ女性は、ツインレイ男性の態度や行動を見て、本当に愛しているのか、疑問に思うこともあるのではないでしょうか。

ここにツインレイ男性とツインレイ女性の気持ちの行き違いが出てくるのです。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性を幸せにするという強い気持ちを持っています。

しかし、その愛する気持ちをどう表現すればいいのか、すごく不器用なだけなんです。

ツインレイ女性は、愛に対して受け身な場合が多いと思います。

ツインレイ男性からの愛のメッセージを受け取って初めて、愛は動き出していきます。

愛情表現が不器用なツインレイ男性

ツインレイ女性は、愛を受け取るまで、これが本物の愛なのか、確信が持てないのではないでしょうか。

もう一度言いますが、ツインレイ男性は、愛に目覚めるまで、不器用なだけなんです。

輪廻転生を経て、現生で再会を果たしました。

再会したからといって、愛が一つになるまでには、多少なりとも時間が必要です。

このままで、ツインレイ男性と統合を果たせるのでしょうか?

不器用なツインレイ男性を、真実の愛に目覚めさせることができるのは、ツインレイ女性であるあなたしかいません。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の使命

正しい愛の道を導き、愛を教えることがツインレイ女性の使命ではないでしょうか。

愛し合うことの素晴らしさや尊さを魂にインプットされて、現生に生まれてきたツインレイ女性は、ツインレイ男性と一つになってこそ、愛に満たされ、幸せをかみしめることができるのです。

ツインレイの愛を目指すしていくことは、険しい道を歩んでいくことの連続です。

愛の光の導きで、暗闇から抜け出したツインレ男性は、愛の本質をその時、初めて知るのです。

スポンサーリンク

覚醒後は愛に目覚めるツインレイ男性

ツインレイ女性の方がスピリチュアルの感覚が、早くから開放され、魂と宇宙の意思が結びつくのもツインレイ女性が早い場合が多いといえます。

宇宙と繋がると、眠っていた潜在意識が、顕在意思となって現実化していきます。

ツインレイ男性が宇宙と繋がるのは、覚醒してから徐々に目覚めてからです。

宇宙と繋がっているツインレイ女性の意思は、社会の常識という枠の中で、考えるのは、小さすぎるのです。

しかし、ツインレイ男性は社会の常識に縛られて生きています。

普通の恋愛感覚から、なかなか抜け出せないのです。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性のスピリチュアルな感性についていけず、恋愛関係の愛と魂が結びつく究極の愛との境界線を彷徨っているのです。

彷徨うツインレイ男性の魂を引き止めるのは、ツインレイ女性の安らぎに満ちた愛だけです。

ツインレイ男性を覚醒へと導いていくのは、愛する意味を知る人だけです。

ツインレイ女性のあなたが愛ある世界に導いていきましょう。

覚醒したツインレイ男性のことを想像してみて下さい。

覚醒したツインレイ男性の愛は、ツインレイ女性の身も心も満たしてくれる愛を注いでくれるでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!