ツインレイ

ツインレイ男性の愛情表現と愛おしい気持ちの伝え方

ツインレイ男性の愛情表現

ツインレイには、「愛してる」なんて言葉は必要ありません。

月並みの言葉でツインレイの愛を表現するのは難しいですよね。

ツインレイの愛は、宇宙と繋がる果てしなく尽きることのない愛情を信じた者しか感じることができません。

愛の言葉以上に、出会ったりだけで、何とも言えない安らぎが魂を揺さぶります。

この男性と初めて会ったのに、なぜか懐かしい感じがすのか…ずっとそばにいたい….。

ツインレイと出会えば、こんな経験をしているのではないでしょうか?

ツインレイ男性も同じように、魂で感じる運命の出会いに驚き、どんな形で、愛を表現すればいいのか、戸惑いながらも、ツインレイ女性にアプローチしていきます。

そこで今回は、出会ってからのツインレイ男性の愛情表現や愛おしいという気持ちの伝え方
について書いていきますね。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の特徴的な7つの愛情表現

ツインレイ男性の愛情表現は、とても深い愛で包んでくれます。

愛情表現を7つにまとめましたので、参考にして下さいね。

1.守ってくれている

ツインレイ男性の場合、愛情表現の言葉数は少ないかもしれません。

常に見守ってくれているので、そばに居なくても、愛で満たされている感覚があります。

ツインレイ男性の心理からすると、女性に何かあれば、いつでも助けに行くと心の底から思っています。

自分のことよりも、まずツインレイ女性のことを考えているので、安らぎに満ちた包容力を感じます。

言葉は少ないですが、なんとしても守るという気持ちを持つツインレイ男性の愛情を感じるでしょう。

スポンサーリンク

2.話をよく聞き、理解してくれる

ツインレイ男性は、自分のことばかり話すのてはなく、ツインレイ女性の話に耳を傾けて、思っていることや悩んでいないのかなど、ツインレイ女性の理解者として、話を聞いてくれます。

ツインレイ女性の中には、「もっとあなたの事を知りたいのに話してくれないの?」と思ってしまう方もいるかもしれませんが、言葉よりも、行動や態度で気持ちを伝えようとするのが、ツインレイ男性の愛情表現の特徴です。

スポンサーリンク

3.厳しいことを言う場合もある

ツインレイ女性が悩んでいると、すぐに相談にのってくれますし、黙っていても、その表情を見るだけで、分かってくれます。

時には、厳しいことも言う場合もありますが、それはツインレイ女性が幸せになってほしいからで、間違った方向に進まないようにするからです。

厳しい言葉をかけてくれるのは、自立した女性として見てるからですし、正しい道を歩んでいるのか、冷静に見守ってくれている証です。

愛情表現は優しさだけでなく、厳しく指摘してくれる相手がいるかどうかで、人生がうまくいくかどうかも変わってきます。

魂の片割れの幸せを願ってやまないツインレイ男性だからこそ、厳しくいってくれるものと受け止めればいいのではないでしょうか。

4.ありのままの姿を見せる

ツインレイ男性は、愛するツインレイ女性を前にすると、正直にありのままの姿を見せてくれます。

本当に愛しているからこそ、誠実に向き合ってくれるので、その真摯な姿にツインレイ女性も安心感を持てるでしょう。

本来は一つの魂ですから、あ互いの考え方も似ているので、自然と本音の姿を見せてしまいます。

ツインレイ女性も、そういうツインレイ男性の姿に、気持ちが引き込まれていくでしょう。

5.気持ちを共有し合ある関係

ツインレイ男性は女性の気持ちをすべて受け入れ、ツインレイ女性も男性の気持ちを受け入れていきます。

自分の気持ちや相手の気持ちをお互いが理解し、受け入れる環境をツインレイ男性は、整えようと努力してくれます。

ツインレイ男性の愛は、ツインレイ女性の気持ちを優先してくれるので、とても居心地がいい関係が築いていけるでしょう。

6.時には、望んでないことも...

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に比べれば、冒険心や好奇心が旺盛なところがあり、計画せずに思いつきで行動してしまう場合もあります。

ツインレイ女性に良かれと思ったことが実はあまり望んでいなかったことだったり気持ちが先走りすることがあります。

ツインレイ男性の愛情表現は、すべてがツインレイ女性の望むものとは限らないので、その時は、自分の正直な気持ちを伝えれば、必ず分かってくれるはずです。

我慢せず、率直に話していくことも愛し合っているがらこそと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

7.シンクロニシティが起こる

偶然の一致という経験をしたことはないでしょうか?

偶然の一致をシンクロニシティといいます。

逢いたいと思っていたタイミングで先方から連絡してきたりとか、思いが伝わったいるのかもしれないと感じるような出来事です。

ツインレイの二人は魂の絆で結ばれた存在です。

ツインレイ男性が、ツインレイ女性のことを想えば、それを感じることができます。

感情や未来の行動も、本物のツインレイであれば、お互いがシンクロします。

ツインレイ男性の愛情を感じることもできますし、ツインレイ女性がツインレイ男性へ愛の気持ちを伝えれば、その気持ちは十分に伝わっていくはずです。

ツインレイの二人にとって愛情表現は、スピリチュアルの目覚めと共に今までに経験したことのない方法で愛情を感じていきます。

その一つとして、シンクロニシティというツインレイの二人が特別な存在だと確認できる体験と言えます。

ツインレイ男性の愛情表現に気づくには?

ツインレイ男性の言葉数が少ない分、愛情表現が分かりにくいかもしれませんね。

愛情があっても相手に伝わらなければ意味がありません。

ツインレイ男性の愛情に気付くには、どの点を気を付けていればいいのでしょうか。

普段の何気ない会話

例えば、"疲れていない?体調は大丈夫?"という言葉もツインレイ男性にすれば愛情表現の一つです。

ツインレイ女性の体調のことを思って気にかけている証です。

ツインレイ女性にすれば、愛情表現とかではなく、ただの会話の一つだと思ってしまいますよね。

ロマンチックな言葉は、ツインレイ男性は、恥ずかしくて言えませんし、ツインレイ男性の愛は、日常の何気ないやり取りの中に隠れています。

愛情を感じたい時は、目に見えないエネルギーを意識して、ツインレイ男性の瞳にうつる真実の姿を見てください。

瞳には、その人の本来の素顔が見えると言われています。

普段何気なく喋っている中には、ツインレイ男性の愛情が散りばめられています。

ツインレイ男性の愛を受け取る時は、五感を大切にしてください。

目に見えるものや、言葉ではなく、エネルギーを意識していきましょう。

ツインレイ男性の言葉に隠された愛情表現

ツインレイ男性は非常に愛情深く、一途であることで知られています。

もともとそういった性格の人なのでは?との声もありますが、今まで他の女性に対してそんなに優しくなかった、恋人を大切にする人ではなかったと言われる人も、自分の本当のツインレイと出会うことで変わると言われています。

しかしその愛情表現は非常にわかりにくいとされ、女性側が男性の表現をきちんと認識、愛情として捉えていないと、愛情表現だと認知されにくいのです。

もしかしたら、すでに自分のツインレイと出会っているにも関わらず、その愛情表現を認知できていないばかりにモヤモヤした気持ちを抱えている女性もいるかもしれません。

分かりづらい愛情表現

ツインレイ男性の愛情表現を認知しづらい要因のひとつとして、女性側が「きっとロマンチックな愛情表現をしてくれるのだろう」と思い込んでいる場合があります。

もちろん中にはロマンチックな愛情表現をしてくれるツインレイ男性もいるでしょう。

しかし多くは、日常の些細な会話にその愛情を見せる人がほとんどだとされています。

例えば、「昨日はちゃんと寝れた?」「朝ごはんちゃんと食べた?」など、日常の生活に対して心配をする声をかけてくる場合など。

些細な会話の中に、ツインレイ男性なりの愛情表現が隠されていることがあります。

え、そんなことが?と思われた人も多いかもしれませんが、ツインレイ男性の愛は相手に寄り添う愛です。

常日頃相手を気遣い寄り添ってこそ、ツインレイとして些細な変化に気づき、駆け付け、寄り添うことができます。

距離を置く場合も...

また、逆に女性と距離を置こうとする場合もあります。

それは女性側にとって寂しいことかもしれませんが、あえて隣にいないことで女性側を解放し、のびのびさせてあげることで精神的に回復する場合もあります。

愛しているけど、今は一人にしておいてほしい...。

そういう場面にもきちんと対応してくれるのがツインレイの男性です。

こんなことが本当に愛情表現なの?と疑いたくなる場面もあるかもしれません。

しかし、自分の経験や物差しで相手の愛情を測るのではなく、ツインレイとして愛されているからこういう行動をとってくれていると感じ取ってみて下さい。

きっとあなたにも、ツインレイ男性の愛が見えてくるはずです。

大丈夫、変な心配をしなくてもあなたと彼は繋がっているのですから。

ツインレイ男性の本音と一途な気持ちの伝え方

本当に愛してくれてるのだろうか?

愛しいと思ってくれてるんだろうか?

ツインレイの男性の愛の表現がいまいちよく分からないと悩んだりすることがあるのではないでしょうか。

ツインレイ男性が愛おしいと思う一途な本音をどう伝えていくのかについて書いていきますね。

1.愛することを恐れている

もちろんツインレイ女性と同じくらい愛おしいと思っていますが、愛しているという言葉以上の大きさに驚き、躊躇してしまうのです。

今まで経験したことがないほどの愛おしいという気持ちがあまりにも大きすぎるために恐れを感じてしまうのです。

ツインレイ男性の本音は、この深い愛の感覚に、この女性を愛し続けていけるのかという不安を覚えでしまうのです。

愛に一途すぎるから恐怖心も感じてしまうのです。

2.今までの価値観を捨てなければならない

ツインレイの愛の大きさに、ツインレイ男性は、今までの価値観では考えられない経験に戸惑ってしまいます。

愛おしいと思う気持ちはあるものの、価値観が揺さぶられ、現実を受け入れられないことがあります。

ツインレイ女性の出会いの衝撃に、愛しているという本音の気持ちがあるものの一途すぎるゆえに整理がつかないというのがツインレイ男性の正直な気持ちです。

スポンサーリンク

3.愛おしいゆえに逃げ出したくなる

ツインレイ女性を愛する恐れ、価値観を根底から揺さぶられる怖さにツインレイ男性は、逃げ出したくなります。

愛おしいからこそ、愛の大きさに耐えられず、この女性を幸せにできるのかという不安から、逃げ出してしまう場合があります。

ですが、自分自身の魂にとってかけがえのない存在であることに気付き、現実を受け止めて、ツインレイ女性の愛に応えようと目覚めていくでしょう。

ツインレイ男性が愛してると分かるサイン

ツインレイ男性が愛していることが分かるサインについてご紹介したいと思います。

もし、これらのサインを受け取っていてら、愛おしいと思われている証拠だと思って下さいね。

スポンサーリンク

1.エンジェルナンバーを見る

エンジェルナンバーば天使からのメッセージです。

ツインレイ男性がどう思っているのか、数字にして教えてくれる場合があります。

同じ数字を何度も見ることが多ければ、その数字には、何らかの意味がある可能性があります。

ツインレイ男性の想いをツインレイ女性に伝えようと数字にメッセージが込められているのかもしれません。

2.夢に出てくる

ツインレイの愛は、魂の結びつきが強いので、そばにいなくても、ツインレイ男性がツインレイ女性に愛する想いを伝えるために夢の中に出てくることもあります。

夢にしょっちゅう出てくるのは、これからの二人の愛を育んでいこうというツインレイ男性のメッセージかもしれませんね。

3.愛のエネルギーが注がれていると感じる

言葉を交わさなくても、心が安らぎ、温かくなるような感じがたら、愛のエネルギーをツインレイ男性が送っているのかもしれません。

愛のエネルギーは、魂で感じ合えるツインレイにしか感じることができないものなのです。

ツインレイ男性の使命は、ツインレイ女性を守り、幸せにすることです。

もし守られているようなものを感じるようであれば、ツインレイ女性に愛のエネルギー注がれているといえるでしょう。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の本音が分かる5つの重要ポイント

ツインレイ男性は多くを語ろうとはしません。

ただ言葉で表現することが不器用な男性が多いからだといえます。

そんなツインレイ男性の特徴にツインレイ女性は振り回されてしまうこともあるかもしれません。

気持ちの動きや変化が分かれば、対応も変わってきますよね。

そこで今回は、ツインレイ男性の気持ちが分かる重要なポイント5つについてお話しますね。

愛情表現が不器用

ツインレイ男性は、魂の片割れであるツインレイ女性を心から愛しています。

愛の大きさを感じ、素直に「愛してる」と言葉でいえない不器用さがあります。

ツインレイ女性からすれば、愛情を言葉でもっと表現して欲しいと思ってしまうのではないでしょうか。

しかし、ツインレイ男性の気持ちは、いたってシンプルで、「君が幸せに感じてくれればいい」とそれだけを願っています。

すべてを無条件で受け入れてくれるツインレイ男性を信頼することが大切です。

関係にこだわっていない

ツインレイ男性は、仕事や趣味に没頭してしまい、ツインレイ女性のことを後回しにしてしまうことがあります。

魂の結びつきを感じる相手ですから、少しくらい会わなくても、気持ちが離れることはないと考えています。

ツインレイの場合、普通の恋愛と違い、魂で愛を感じ合います。

ですので、付き合うとか、結婚するとか、そういった社会が決めた形にこだわりません。

愛してるという言葉もいらないくらい深い結びつきを感じる相手ですから、ツインレイ女性は焦らず、待っていれば、ツインレイ男性は戻ってくるでしょう。

約束を守らない

ツインレイ男性は、約束をすっぽかしてしまうことがあります。

食事に行く約束をしても忘れていたり、仕事だからといって言い訳をする場合があります。

それが二度三度と続くと、嫌われているのかもと不安になってしまいますよね。

もういいと思ってしまうと、そこで終わってしまいます。

この時のツインレイ男性の気持ちは、愛しているから、断っても大丈夫という安心感を感じているところがあるからです。

ツインレイ女性の愛が本物か試しているといるので、落ち込む必要はありません。

メールやLINEの返信が遅い

返信が遅くなってしまうのは、ツインレイ女性に伝える言葉を選んでいるからです。

ツインレイ男性は、ちょっとした言葉の表現が気になり、簡単な返信でも考えがちです。

魂の片割れに出会った喜びは、言葉でいくら表そうとしても、なかなか見つかりません。

未読の状態が続いたとしても、後できちんと読んで返信しようと考えているはずです。

これはツインレイ女性が愛されていないからではなく、ツインレイ男性は、そういうものと認識しておく方がいいでしょう。

素直になれない

ツインレイ女性を愛していても、素直に態度に表すことが苦手なタイプが多いのもツインレイ男性の特徴です。

自分の正直な気持ちが伝えられなくて、どのように愛情を表現していいのか躊躇してしまう気持ちがあります。

ツインレイ女性を大切に想いながら、なかなか素直な気持ちが伝わらないジレンマ。

ツインレイ女性もまた、愛している気持ちが本当に分かってくれているのか確かめたいと思うことも多くなっていくでしょう。

お互いが惹かれ合っているのに伝わらないもどかしさ...。

そんなツインレイ男性の気持ちをオープンにさせるのは、ツインレイ女性が本音をストレートにぶつけることです。

その本音に宿る真実の愛がツインレイ男性の魂を揺さぶっていきます。

ツインレイ男性の愛と繋がる

ツインレイの二人が愛し合うことと普通の恋愛は、まったく異なります。

たとえ別れて、離れ離れになったとしても、魂の繋がりがあるゆえに、再び二人は元に
戻っていきます。

ツインレイのカップルによって繋がっていると感じるサインは違います。

リアルに繋がっていると感じるのは、性的エネルギーの交流が盛んになった時なのではないでしょうか。

魂の繋がりを感じる性エネルギー交流

男性から送られてくる性的なエネルギーは、激しく、女性が無視できないほどのリアルで激しい感情が伝わってきます。

性的エネルギーの交流は、ツインレイにとって特徴的なものですが、お互いの波動が合わなければ、性エネルギーに関わらず、男性のエネルギーの繋がりを感じることはできないでしょう。

ツインレイ女性が愛を受け止め、ツインレイ男性が愛を伝えます。

そして、愛の流れは、二人の魂との繋がりを感じさせます。

二人の愛のエネルギーの循環は、誰にも止めることはできません。

お互いの愛し合う気持ちが触れ合った時、運命が変わる瞬間を経験するでしょう。

二人の愛に物理的な距離は関係ありません。

お互いが魂の成長を実感しながら、宇宙が用意したタイミングで統合へと向かっていきます。

ツインレイ男性の愛のエネルギー循環

ツインレイの運命は、宇宙と一体となり、愛のエネルギーを世界に循環させていくことです。

魂の成長と共に、愛は磨いていくものです。

ツインレイの男性のエネルギーの特徴は、パワーが途切れることがない大きなものです。

ツインレイ男性の大きなエネルギーを受け止めることができるのは、ツインレイ女性しかいません。

ツインレイ女性もまた、大きなエネルギーを受け止めることができる器があります。

二人が統合した時に、二人のエネルギーは安らぎに似た、一つの統合したものに変化します。

愛で満たされるためには、二人のエネルギーを統合させなければなりません。

ツインレイ男性の愛の繋がりは、魂の片割れであるツインレイ女性しか感じることはできません。

愛の繋がりは、二人の魂の結びつきを強めていきます。

愛のエネルギーが体中を駆け巡り、二人の間を循環し、やがて二人は愛で満たされていき、
魂の学びは、愛に満たされた時に次のステージが用意されています。

愛の繋がりが深まれば深まるほど、執着心や愛を失ってしまうのではないのかと言う恐れも生まれてきます。

二人が目指す愛の世界は、愛という存在を感じながら、乗り越えなければならい試練が目の前に立ちはだかり、また乗り越え、そして次の試練に立ち向かっていくということの連続です。

試練は、魂が成長するために立ちはだかり、愛の循環を途絶えさせないように学んでいくことを求められていきます。

ここまでの愛の歩みの繰り返しが魂を美しく、愛を大きく輝かせてくれます。

その事実を受け止め、魂の成長を実感しながら、ツインレイ男性の愛のエネルギーと繋がりを感じていきましょう。

まとめ

ツインレイ男性が愛する気持ちは、言葉では言い表せないほどの深い愛情です。

愛情表現や愛おしいという気持ちには、ツインレイ女性を幸せにするという想いが込められています。

ツインレイ男性の愛情表現が分かりにくいと思っているツインレイ女性もいるかもしれませんが、愛が大きいゆえにツインレイ男性の気持ちが追い付いていないといえます。

ツインレイ男性は、感情よりも論理的に物事を考えるので、今までの価値観に縛られがちになります。

ツインレイ男性のそういう気持ちを理解してあげれば、ツインレイ女性も、対応しやすいでしょう。

今回の記事を参考に、ツインレイ男性の愛を感じながら、愛を育んでいって下さいね。

スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!