ツインレイ

ツインレイ男性が覚醒した時の気持ちの変化

ツインレイ男性の覚醒の特徴

ツインレイ男性が愛に覚醒した時、一人の女性を愛し続ける覚悟を決めた時です。

覚醒に至るまでに、ツインレイ男性には様々な試練が立ちはだかっていきます。

試練とは、エゴや執着心といった自身の内面的な闇を手放していかなければなりません。

それでは、ツインレイ男性が覚醒した時の気持ちの変化や、どういったことになるのか、その理由や意味についてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の覚醒が始まる

ツインレイ男性が覚醒する前に、まずツインレイ女性が覚醒する場合が多いです。

その理由は、ツインレイ女性の役割が、ツインレイ男性が間違った方向に進まないために、愛を導いていく役割があるからです。

もしツインレイ男性が愛することに恐れや迷いを感じた時に、その気持ちを和らげ、正しい方向を教えてあげることができるのは、ツインレイ女性しかいません。

スピリチュアルに敏感で関心があるのは、女性の方が多いのも、ツインレイの男性の覚醒を促すことができるからです。

愛に覚醒したツインレイ女性は、道に迷わないようにツインレイ男性を導いていくことで、心に抱く闇を愛の光で消し去り、愛し合う意味を理解していくでしょう。

ツインレイ男性が覚醒したと分かる特徴

ツインレイ女性の導きによって、魂が成長していくツインレイ男性ですが、覚醒したと分かる特徴はあるのでしょうか?

その特徴は、ツインレイ男性も分かるくらいの確かな変化が見られます。

それでは、ツインレイ女性が、ツインレイ男性が覚醒したと分かる特徴についてお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

スピリチュアルに目覚める

女性の方がスピリチュアル的なことに心がオープンで、感覚が敏感ですが、男性の場合、社会の常識が邪魔をして、スピリチュアルなことを遠ざけてしまうことがあります。

ツインレイ女性に出会ってから、愛の導きによって、ツインレイ男性にもスピリチュアル的な視点で物事を捉えることを受け入れることができるようになっていきます。

例えば、ツインレイ女性が何を考えているのかが、黙っていても分かるようになり、シンクロしたり、テレパシー的な意思疎通ができるようになっていきます。

そんな出来事が重なってくれると、ツインレイ男性の心の中に変化が起き、スピリチュアルに対して、心がオープンになっていきます。

性的エネルギー交流

性的エネルギーとは、ツインレイ男性から起こる性的欲求が、エネルギーとなって、肉体的な交わりはなくても、その性的エネルギーがツインレイ女性に伝わり、そのエネルギーを受け取り、ツインレイ男性の性的エネルギーにツインレイ女性のエネルギーを注入し、再びツインレイ男性へ伝えていくという循環を性的エネルギー交流と言います。

スピリチュアルに目覚めると、性的エネルギーが活発になります。

性的欲求も、ツインレイの特徴的な性的エネルギー交流によって、お互いの気持ちを理解していきます。

クンダリーニ覚醒

ツインレイ男性の覚醒は、クンダリーニが覚醒していきます。

クンダリーニとは、もともと人間の内部に存在するエネルギーのことで、普段は眠っている状態ですが、ツインレイと出会うことで、目覚めると言われています。

ツインレイとクンダリーニ覚醒は密接な関係があり、クンダリーニが目覚めることで、ツインレイ男性の男性性は活性化し、ツインレイ女性も活性化していきます。

スポンサーリンク

シンクロする

例えば、同じ夢を見たり、同じエンジェルナンバーを見たりといった偶然のような一致が起こります。

ツインレイは元は一つの魂ですから、覚醒していく事で、お互いの考えや行動が手に取るように分かってきます。

出会ってからは、スピリチュアル的な出来事の連続で、ツインレイ男性に戸惑いの気持ちが出てくるかもしれませんが、シンクロしていく事で、ツインレイ女性との一体感が生まれていくので、ツインレイ男性も何かが変わったと感じていくでしょう。

瞳に吸い込まれそうな感覚

ツインレイ男性が覚醒した時に、瞳に吸い込まれそうになるような感覚を受けます。

瞳は、魂の窓とも言われています。

愛の言葉を必要としない代わりに、瞳ですべてを物語るような力を秘めています。

覚醒したツインレイ男性の瞳は、なんとも言えない優しさが瞳に宿り、ツインレイ女性を見守ってくれます。

ツインレイ男性の覚醒のタイミングは?

ツインレイの二人は、出会うことで真実の愛に気付きます。

そして、真実の愛に気付くことで人は大きな変化の時を迎えるのですが、

ツインレイの男性には、その変化に大きな特徴があり、真実の愛に気付いた時、覚醒したタイミングだと言われています。

それでは、ツインレイ男性の覚醒のタイミングについて書いていきますね。

スポンサーリンク

愛への強い決意

その一つ目はこれまでの人生で経験したことのないような強い決意をするというものです。

ツインレイの男性は魂の片割れである女性と出会うことで、大きな衝撃を受けます。

これまで誰にも感じたことの無い感情、真実の愛に気付き、決意するのです。

この人と共に歩もう、何があろうとどんな事からもこの人を守ろう。

その決意は、今後の人生を変えてしまうほどの強い決意となるでしょう。

闇と向き合う

そして二つ目の変化の特徴として、ツインレイの男性は自身の闇と向き合うことになります。

真実の愛に気付き生まれた決意、しかしその決意は否応なしに自らの闇を炙り出します。

自分にこの人と共に歩む資格はあるだろうか…。

こんな自分でこの人を守り抜けるだろうか…。

コンプレックスであったりこれまでに犯した罪、自分の弱さ。

そういった自らの闇を、ツインレイの男性は直視しなければならないのです。

その闇を直視できるくらいに開かれたとき、ツインレイ男性が覚醒へと向かっているサインとなります。

スポンサーリンク

強さを手に入れる

三つ目の変化の特徴は本当の強さを手に入れるというものです。

一般的に男性の強さと思われているものは、虚勢であったり無闇な攻撃性である事が多いもの。

しかしそれはコンプレックスや自分の弱さを隠そうとするするための偽りの強さなのです。

ツインレイの男性は自身の闇と向き合い、克服することで偽りの強さを手放し、本当の強さを手にします。

それは簡単なことではありません。

回り道もするでしょうし、大きな苦しみと長い時間を必要とするでしょう。

いばらの道とも言える試練、その先に本当の強さがあるのです。

ツインレイの女性の中には、このようなパートナーの男性の目まぐるしい変化に戸惑いを覚える人もいるかもしれません。

しかし、その変化は真実の愛に気付き、覚醒したからこそ起こるものだと理解してあげてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!