ツインレイ

ツインレイの性的魅力!強烈な性的興奮と性的衝動も!

*****************************************

ツインレイと出会うことで性的欲求が高まり、強い性的エネルギーを体全体で感じてしまう人が結構いるんです。

ツインレイは愛していると思う以上に、性的興奮や性的衝動をおこし、性的に交わりたいという欲求が強く現れるからなんです。

そこで今回の記事では、性的エネルギーの凄さについて書いていきますね。

スポンサーリンク

ツインレイの性的魅力の秘密

男性が、ツインレイの女性のどんな時に性的魅力を感じるのでしょうか?

そしてツインレイ女性も性的欲求が高まっていくのでしょうか?

出会った瞬間に性的なもの感じる場合もありますし、付き合っているうちに、目覚めていく場合もあります。

ツインレイ男女が性的な魅力を感じた時の特徴を書いていきますね。

性的興奮が激しい

ツインレイの性的魅力は、魂レベルで感じる喜びと興奮が入り混じったなんとも言えない激しさを感じます。

大人しい男性でも積極的に求めてるので、ツインレイの女性も驚いてしまうことがあります。

それだけ、性的欲求が高まり、抑制できないほどの性的エネルギーが体中を駆け巡っていきます。

ツインレイの性的魅力は特別で、性的欲求を満たすことが目的でなく、魂の安らぎを求めるところに特徴があります。

体も心も開放的になる

性的欲求にネガティブだった男性も、ツインレイ女性の場合は、まったく逆の開放的な状態になる場合があります。

ツインレイ女性の魅力に惹き込まれるように、性的な行動に積極的になり、欲情します。

心も体も一体となるような魂レベルで感じる喜びを体験し、性的エネルギーが活発になっていきます。

ツインレイ女性も、そんなツインレイ男性の変化を見て、心も体も委ねていくので、開放感あふれる性的交流をしていきます。

ツインレイ男性の性的エネルギー

ツインレイのカップルが覚醒すると性的エネルギー交流が盛んに行われますが、そのエネルギーは強烈で、性的な交わりをツインレイ女性に求めていきます。

ツインレイが出会うと、まず男性から性的欲求を求めてくることが多く、女性の性的魅力に引き込まれていくようです。

ツインレイ男性のハートは、ツインレイ女性に全てを捧げようとし、性的欲求も受け入れてほしいと強く求め、ツインレイ女性を思うだけで、性的興奮や性的衝動に沸き起こってきます。

そして出会ってしばらくすると、性的エネルギーの凄いパワーによって、ツインレイ女性に性的欲求のイメージをテレパシーで送るようになります。

ツインレイの相手の魅力に引き込まれて、肉体的な関係を持ちたいと思う性的な衝動が強まっていきます。

ツインレイの性的衝動や性的興奮の源は、魂の強い結びつきがあるから、相手の肉体的なところも。深いレベルで繋がりたいと思うのです。

体が目的で近づいているのではなく、身も心も一体となりたいという魂の要求があるから、性的な欲求も強く求めていくというのが、ツインレイ男性の性的エネルギーの特徴です。

スポンサーリンク

性的興奮と性的衝動が激しくなる!?

ツインレイ男性の性的エネルギーは、ツインレイ女性へ性的な興奮や衝動も伴って伝わっていきます。

性的興奮や衝動は、今生で出会えたツインレイへの想いが大きい分、激しいものとなります。

ツインレイ女性へ偽りのない愛を証明するために、感情や欲求をエネルギーとして送り続けていきます。

遠く離れていて会えない事情があったら、性的な欲求や衝動を消すことは難しいので、性的エネルギー交換が活発に行われるようになります。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の性的衝動と子宮の関係

ツインレイと出会えた奇跡がツインレイ男性の眠っていたエネルギーを目覚めさせます。

もともと体の中に眠っていただけで、出会ったことで、性的なエネルギーが体中を駆け巡っていきます。

その根源は、元は一つの魂であるので、ツインレイ女性の子宮と連動する形で、スイッチが入るのです。

ツインレイ女性の子宮は、ツインレイ男性の性的エネルギーを受け止め、性的欲求のメッセージを受け取るようになっています。

ですので、ツインレイ男性の性的衝動を子宮が感じるわけですから、子宮の反応でツインレイ女性はその想いの強さを感じ取るのです。

ツインレイ女性も触発されて、性的興奮や性的衝動が起こります。

今までツインレイ男性が伝えてきた性的欲求を、今度はツインレイ女性の子宮から性的欲求のメッセージを送るようになります。

ツインレイ男性の性的エネルギーが、ツインレイ女性の眠っていた性的衝動を目覚めさせるのです。

ツインレイの性的欲求

ツインレイの相手とは精神、思考でも深く繋がっているのですが、肉体レベルでも深いつながりを感じる相手であることは確かなようです。

ツインレイは元は一つの魂ゆえに身体的な特徴がよく似ていることがあり、一つに戻りたいという思いが、同化していくのかもしれません。

性的欲求は、人間が持って生まれた本能です。

ツインレイは、そんな本能を超えた魂レベルでの一つになりたいという欲求が性的関係を持ちたいと思わせるのです。

ツインレイと出会う男性は、普段は大人しく、紳士的な振る舞いをする男性が多いように思います。

ツインレイという言葉を知らなくても、なぜ初めて会う女性にここまで気持ちが引き込まれていくのか、不思議でたまらないと感じているでしょう。

しかし、輪廻転生を繰り返すした魂は、同じ一つだった記憶を忘れることはありません。

魂の歓喜の叫びは、人間の本能を刺激し、激しい性的衝動を感じさせるのです。

男性は、今までに感じたことのない性的興奮を満たそうとツインレイ女性にサインを送ります。

このサインが性的エネルギーといわれるものです。

知らないうちにツインレイ女性に性的エネルギーを送っている場合もあるため、受け取った女性は、普段、あの大人しい男性がこれほど激しい性的欲求を持っていたことに驚いてしまうこともあります。

このようにツインレイのカップルであれば、性的衝動から起こる性的エネルギーを感じる経験をした人は多いのではないでしょか。

スポンサーリンク

性的エネルギーは創造の源

ツインレイとの出会いは、宇宙が用意したプログラムによって決められた出会いです。

性的エネルギーも宇宙の摂理の一つですから、ツインレイの根源となる創造性を司るエネルギーでもあるのです。

性的エネルギーが増えていくのは、愛を強固にするためで、心身ともに愛で満たしなさいという宇宙の意思ではないでしょうか。

男性が性的衝動を恐れず、その思いをツインレイ女性に伝えれることができるように、女性側が導いていあげれば、魂は愛で満たされていくでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!