ツインレイ

ツインレイ女性の子宮の浄化や違和感と痛み、性エネルギーが目覚める!

*****************************************

ツインレイの愛の深さは、出会った頃から驚きと嬉しさが同居するような感覚ではないでしょうか?

愛をお互いが感じ合っていくうちに、性エネルギーを目覚めさせ、体にも、その影響がでてくることがあります。

ツインレイ女性の体の中で、性エネルギーにもっとも反応するところは子宮だと言われています。

性エネルギーの目覚めと同時に子宮が敏感に反応するのはなぜなのか?

そのメカニズムや症状、ツインレイとの繋がりについて紹介していきますね。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の子宮が反応するメカニズム

ツインレイ男性に愛で満たされていくと、性的欲求も高まっていきます。

ツインレイ男性の性的衝動は、性エネルギーとなって、ツインレイ 女性に伝わり、体中に駆け巡っていきます。

性エネルギーの覚醒は、ツインレイ女性も起きますが、ツインレイ男性の方が早い場合が多いようです。

ツインレイ男性からの性エネルギーの刺激を受けて、ツインレイ女性も性的欲求が高まっていきます。

ツインレイ女性の性的エネルギーは、普段、眠っているのですが、一度目覚めると激しく動きまわっていき、ツインレイ女性の子宮に巻きつくように性エネルギーが上昇していくように感じます。

そして、子宮が反応すると、腰を激しく動かし始めたりするので、最初は驚くかもしれませんが、これらの症状は、正常な子宮の反応と思っていただければいいと思います。

ツインレイ女性の子宮が反応した時に見られる症状 性エネルギーが覚醒し、ツインレイ女性自身の性的欲求が高まっていきます。

その症状として子宮が症状があらわれます。

子宮はツインレイ女性にとって、ツインレイ男性からの性エネルギーを受け取った時にもっとも反応しやすいところが子宮です。

子宮のまわりが熱くなってきたり、温かくなる症状が出てくるなどの違和感を感じたりします。

熱くなったり、温かく感じる反応は、ツインレイ男性の性エネルギーの激しさを物語っています。

性エネルギーと繋がりやすい子宮は、ツインレイ男性の性的欲求の感じによって、温かく感じたり、急に高熱が出たような熱さを感じるなど、ツインレイ男性の性的欲求のイメージや、性的衝動の大きさによって変わってきます。

スポンサーリンク

ツインレイと子宮には深い関係が!?

子宮は女性しかもっていない大切な場所です。

ツインレイの関係においても、子宮の役割は、ツインレイ男性の愛を一番に感じるところであり、創造を司る重要な体の一部です。

新しい生命の誕生にも関わってきますし、ツインレイとの新しい関係を築く上でも、子宮が反応してくれることで、正しい方向へと導いてくれます。

子宮が痛い時の原因は?

子宮への性エネルギーのアプローチは、ツインレイ男性の体調やネガティブなエネルギーによっても変わってきます。

子宮の痛みですが、ツインレイ男性とエネルギーレベルが繋がっていますから、もしツインレイ男性に何かあれば、ツインレイ女性にも伝わっていきます。

子宮に感じる痛みは、ツインレイ男性の体調が悪かったり、ストレスが溜まり、疲れている時に痛みを感じるケースが多いようです。

ツインレイ女性の子宮は、創造を司る部分ですから、ツインレイと出会って、覚醒きていくと、ツインレイ男性との性的エネルギー交換の回数も増えていき、子宮が反応しやすくなっていきます。

そういったスピリチュアル的ないエネルギーを受け取っていく中で、子宮に痛みを感じたり、違和感を感じたりすることがあります。

子宮の違和感や痛みの原因は、浄化が始まっていることが原因の場合があります。

スポンサーリンク

子宮の浄化で反応する

浄化しようとする子宮の反応は、ツインレイ男性との意識レベルのエネルギーを正常な状態で受け取ろうとしているからです。

ツインレイ男性と出会う前に性的関係をもった男性の念を除去するために、子宮が浄化しようとし、その作用で痛みを感じることがあるのです。

浄化することで、ツインレイ女性をより魅力的な女性へと変貌させ、ツインレイ男性の情熱的な愛のエネルギーを一身に受け取り、本来の女性の姿に戻っていくのです。

子宮がもともと持っている創造性や感性が、新しい愛の世界を作っていくのです。

真実の愛を現生で実現していくには、ツインレイ女性の子宮に宿る創造のエネルギーとツインレイ男性の愛するチカラが必要です。

闇を光に変えるには、女性性と男性性の開放が必要になってきます。

ツインレイ男性が本来持っているエネルギーを引き出すには、ツインレイ女性の子宮から溢れ出す女性性のエネルギーで、ツインレイ男性を優しく包み込んで上げれば、さらに大きな愛で、ツインレイ女性のすべてを愛し抜いてくれるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

ツインレイの愛の覚醒と性的エネルギーの関係による子宮反応は、ツインレイ女性にとってお相手が本物のツインレイだと分かる証でもあるのです。

男性性と女性性の覚醒は、ツインレイの関係をさらに深め、スピリチュアルなエネルギーを目覚めさせます。

女性にとって子宮は命を生み出す大切な体の部位でもあるので、ツインレイ男性のエネルギーを受け取る子宮の役割は、新たなものを生み出す役割もになっています。

ツインレイと再会し、子宮に違和感や痛みがあれば、ツインレイ男性からのメッセージを受け取っているかもしれないので、この記事を参考にツインレイと愛を深めていって下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!