ツインソウル

ツインソウルと宇宙の法則はサインで結ばれている!

スポンサーリンク

宇宙の法則ってなに?と思った方もいるのではないでしょうか

ツインソウルと宇宙の法則は密接ない関係で、宇宙の意思で魂は誕生し、魂の成長を促すために一つの魂が二つには分かれました。

分かれた魂は陰と陽の関係で、魂の成長を果たすと、またもとの一つに戻っていきます。

ですので、出会って一つに向かっていくのは自然な流れで、お互いを補完し合える関係です。

ツインソウルと宇宙の法則の関係についてお話ししたいと思います。

スポンサーリンク

宇宙のエネルギー

私達のまわりには人や動物からのエネルギーや木や森、川、海といった自然界のエネルギーが溢れています。

例えばパワースポットのような神秘的なエネルギーを体で感じたり、心が落ち着いたり、その雰囲気からエネルギーを受け取れた経験があると思います。

これらの現象と同じように宇宙にも大きなエネルギーが存在し、そのエネルギーには、正のエネルギーと負のエネルギーがあり、ポジティブナ思考であれば正のエネルギーを受け取れますが、ネガティブなことばかり考えていると負のエネルギーを受け取ってしまう恐れがあります。

私達の思いよって宇宙のエネルギーは引き寄せられるので注意する必要があります。

ツインソウルの出会いと宇宙の関係

ツインソウルとすでに出会った方は、相手の考えていることが分かったり、偶然にも趣味や好き食べ物が同じだったり、下の名前が似ていたり、誕生日が同じなど、偶然の一致を経験されているかもしれませんが、スピリチュアル的にいえば、シンクロニシティという現象です。

こういった現象や例えば予感的な虫の知らせと言われるものは宇宙の意思がメッセージを私達に送っているのです。

ツインソウルと出会うことで、宇宙のメッセージに気づき、魂が成長していくと霊格も上がり、波動も高まっていきます。

これからツインソウルに出会う10個のサイン

ツインソウルに出会いたいけたど、いつどこで出会えるんだろう…て思いますよね。

そのタイミングは宇宙から送られるサインで判断できると言われています。

ツインソウルに出会う10個のサインをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ツインソウルに出会う10個のサイン

サイン1.衝動的になる

例えば普段は節約思考なのに、衝動買いをしてしまったりとか、何かに突き動かされたような行動をとる場合があります。

宇宙のエネルギーに刺激され、衝動的な行動にでるようです。

サイン2.絶体絶命のピンチを切り抜けた

仕事で困ったことや何かのトラブルに巻き込まれたり、これはダメだ…と思って諦めたりした経験はないでしょうか。

そんなピンチの場面で思わぬ人に助けられたり、奇跡的なことが起こって切り抜けられたら、ツインソウルと出会う前兆かもしれません。

サイン3.恋人と別れた

愛し合っていたのに特に理由もないのに別れてしまった場合は、ツインソウルに出会う前兆のサインの可能性があります。

別れは出会いの始まり。宇宙の意思がツインソウルと出会うように仕向けているのかもしれませんね。

サイン4.体に異変が起きる

宇宙からのサインは、気付かせるために、突然、ジンマシンが体にできたり、急に高熱がでたりといった身体に現れる場合があります。

普段、健康であまり病気にならない人は、突然の体の異変にびっくりされるかもしれないので、このような症状がでたら、注意してください。

サイン5.鼓動が速くなる

心臓がドキドキしてきたら、宇宙のエネルギーを感じているかもしれません。

宇宙と繋がる魂は、宇宙がアクションを起こすとシンクロしたり、共鳴するので、魂に近い心臓が反応し、鼓動が速くなる場合もあります。

スポンサーリンク

サイン6.異性と仲良くなる機会が増える

急にモテ出したり、異性から声をかけられたりすることが多くなったら、波動が高まっている可能性があります。

波動とは魂のエネルギーのようなもので、宇宙のエネルギーが高まれば、共鳴し合う関係です。

宇宙がツインソウルにもうすぐ出会うよとサインで知らせ、そのサインを受け取り、出会う準備が整うと波動が高まり、そのエネルギーによって周りは魅力的に感じるのかもしれません。

サイン7.急に天候が変わる

急に雹が降ってきたり、天気だったのに急に土砂降りの雨になったり、考えられないような急な天候の変化に度々遭遇したら、宇宙が天候を使ってサインを送っている場合があります。

スポンサーリンク

サイン8.普段しないことをする

普段と違うことをするのは、これから出会うツインソウルの予兆を感じとっているからです。

宇宙はツインソウルと出会うタイミングを考えてサインを送ります。

サイン9.やる気が満ち溢れる

宇宙のサインを受け取ると、気持ちにも変化が起こります。

ツインソウルと出会うサインは、ポジティブなエネルギーですので、そのサインを受け取ると、物事を前向きに考えるようになります。

スポンサーリンク

サイン10.ツインソウルという言葉が頭に浮かぶ

ツインソウルという言葉が頭の中でイメージできたら、もうすぐ出会うと意味のサインです。

顔や体つき、雰囲気、匂いといった身体的な特徴や名前までイメージできたら、ツインソウルはすぐ近くにいるのかもしれません。

まとめ

ツインソウルに出会えたら、人生が変わるくらいの衝撃を受けるでしょう。

宇宙のサインの意味は、ツインソウルと出会うから心の準備をして下さいというメッセージです。

そう考えると宇宙の法則はツインソウルを守ってくれているといえるかもしれませんね

スポンサーリンク

 

 

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!