ツインソウル

ツインソウルに出会った時の特徴と統合前の前兆サイン13個

ツインソウルは、もう一人の自分であり、魂の片割れです。

もし自分とうりふたつのような不思議な感覚を覚える相手を
見つけたら、もう一人の自分、つまり同じ魂を持っていた運命
の相手かもしれません。

今回はそんなツインソウルと出会った時の確認方法と特徴と
そのサインついてご紹介します。ツインソウルと出会って
何が起き。どんな特徴やサインがあるのか、解説していきます。

ツインソウルってなに?

ツインソウルの魂は元々1つであり、二つに分かれてしまい、同じ魂を持っている、もう1人の自分といべき存在です。そして出会った相手が本当にツインソウルかどうか、どうやって確かめたらいいのか、その特徴をお伝えしたいと思います。

出会った時のインパクトが大きい

その出会い衝撃的です。探していた大切なことものが突然現れたといった感じです。二人は惹かれあい、運命的な出会いに魂が歓喜し、あまりにも性格や雰囲気がよく似ているので、周りからは兄弟や夫婦と間違えられることがあるかもしれません。

気持ちが分かる

喋らなくても相手の気持ちや考えていることがよく分かるという特徴があります。相手の感情が自然と自分の方に流れてくるので、気持ちの変化がよく分かってしまうこともあります。ですので、初めは不思議な感覚ですが、お互いの魂が繋がっているから分かるのだと思われます。

懐かしい

初めて出会ったにも関わらず、昔からの知り合いのような懐かしさを感じるという特徴があります。元は一つの魂ですから、魂の記憶が懐かしさを感じさせているのかもしれません。

身体的な特徴が同じ

ホクロの位置が同じだったり、手や頭の形が似ていたり、
身体の特徴が似ていることがよくあります。

ツインソウルの統合とは?

元は1つの魂であった二人が現生で出会い、お互いの魂の結びつきの強さを確認し、二人の魂を成長させていくことをいいます。ツインソウルの統合は、男女ペアの場合が多く、統合前の前兆にもいくつかの特徴がありますので、ご紹介していきたいと思います。

個人の感覚が無くなっていく

魂の統合とは、個人同士の垣根を取り除き境界線が無くなっていくことです。それは自分自身も含めた相手のすべてを受け入れるということです。相手も自分自身という感覚が持てれば魂の統合は加速していきます

居心地いい

恋人同士に近い関係なので、幸せな時間を過ごしていくでしょう。一緒にいれば安心感があり、何も喋らなくても、考えていることがだいたい分かるので、ストレスを感じることなく、一緒に過ごして、自然に振る舞える相手です。

同調する

統合とは一心同体となること、つまりは考えていることや性格的なところを含めて同調していくということです。そしてテレパシー能力も開花し、言葉に出さなくてもお互い理解できるようになります。目が合っただけで相手の心が読めるようになります。

相手の皮膚感覚と同じ

ツインソウルで特徴的なこととしてお互いの身体が一心同体で、相手の皮膚感覚が伝わってくるという特徴があります。もし相手が怪我をしたら、同じ部分が痛く感じたり、同調するようになります。

体調の変化が分かる

例えば相手の体調が悪ければ、自分自身も同じ症状が現れたり、相手の体調がいいのか悪いのかが伝わってくるという特徴があります。

フィーリングが合う

元々は一つの魂ですから、感覚的なところでお互いのフィーリングが合っているといえます。お互いが補い合っている部分もありますが、元は一つの魂ですから、フィーリングや波長が合っているのはもちろんです。

意見が異なる

同調することもツインソウルの特徴ですが、統合が近づくと意見が違ったり、気持ちの変化が起こることもあります。魂はもともと一つですが、似ている部分はあっても、お互い持っていないところを補い合うこともツインソウルが統合に向かっていく理由です。ですので、統合するにあたってその違いから意見がぶつかって、なぜ分かってくれないの?となる場合もありますが、統合には問題ありませんので、安心して下さいね。

デジャブ

魂が一つであったころの記憶をデジャブのような感覚で認識します。出会ったばかりなのにどこかで会ったような感覚や初めて来る場所なのに前も来たことがあるような感覚が増えていきます。

サイレント期間

サイレント期間が訪れるというのもツインソウルの特徴の一つです。ランナーとチェイサーの関係となり、離れ離れになる時期が訪れる場合があります。この期間は辛く悲しい思いをするかもしれませんが、すべてを受け入れ、執着心を手放すことができれば、自然と二人は再会し、統合へと向かっていくでしょう。

 

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!