ツインソウル

ツインソウルが宇宙の法則で綺麗になる理由

ツインソウルが宇宙の法則で綺麗になる理由とは?

ツインソウルというのは、いつの世もあなたに
とって運命共同体である魂を持った人のこと。

どんなに輪廻転生を繰り返したとしても、必ず
あなたの傍に現われ、お互いの魂のレベルを
高め合える存在のことです。

今回はそんなツインソウルが、宇宙の法則に
よって綺麗になる、という話をしていきたい
と思います。

宇宙の法則とは?

宇宙の法則、というと少し難しいように感じる人もいるかもしれませんが、物事には何事もこの宇宙の法則が関係しているとされています。

例えが、気持ちを前向きにしているといいことが起きたり、逆にふさぎ込んでいると追い打ちをかけるように嫌な出来事が起きたりしますよね。

このような気持ちによって人間には物事を引き寄せる磁力のようなものが発生します。

この引き寄せる力が、宇宙の法則とされているのです。

同じようにツインソウル同士も、この宇宙の法則によってお互いに引き寄せ合い、いつの世も出会うことができるとされています。

またツインソウルが出会う際は、何か虫の知らせといわれるような、偶然の一致なども起こりやすいとされています。

なぜ綺麗になる?

ではなぜツインソウルは宇宙の法則で綺麗になるとされているのでしょうか。

それにはツインソウル同士の心を許せる関係性が重要なポイントとなっています。

女性は恋をすると綺麗になる、なんて言われていますよね。

それは恋をすることによって気持ちが高揚し、宇宙の法則で言えばいい気を引き寄せているからです。

ツインソウルはいつの世も傍にいる存在、つまりこの世で出会った年月に関係なく、お互いのことをよく理解し合える存在です。

そんな人が近くにいたら、あなたの気分はどうなるでしょうか?

気の合う友達と楽しく過ごす時間は、とても心を豊かにするのではないでしょうか。

その気持ちの高揚が、恋をしているのと同じように、いい気を引き寄せる磁力の中心となるのです。

いい気を長く引き寄せていれば、人は自然と明るくなり、笑顔が増え、身なりも変わっていきます。

つまり「幸せそう」で「綺麗な人」になっていくのです。

これが、ツインソウルが出会ったことによって、宇宙の法則に基づき綺麗になる理由です。

もちろんまだツインソウルと出会えてなかったとしても、自分の気持ちを明るく保つことでツインソウルと出会いやすくなりますし、自分自身も綺麗になれます。

ぜひ、自分の気持ちを明るくできる方法を、見つけてみましょう。

まとめ

ツインソウルと宇宙の関係は
密接に結びついています。

気持ちの持ちようで、いいことも悪いことも
引き寄せられるので何事も前向きな気持ちを
持っている方がツインソウル出会うチャンス
がめぐってくるでしょう。

お相手がツインソウルではなくても、出会いを
大切にしていけば宇宙の法則が働いて、きっと
運命的な出会いが訪れるはずです。

普段から自分の気持ちを明るく持つことで
美しくなっていきますし、人も自然と集ま
ってきますので、宇宙の法則を活用してい
きましょう。

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!