スピリチュアルライフコーチ

直感力がある人の特徴とは?恋愛と運命の出会いは違う?

スピリチュアルライフコーチ前田
スピリチュアルライフコーチ前田
今回は直観力のある人の特徴についてお伝えしていきますね。

直観で何となくそうなるような気がするとか、言葉では言い表せない何かを感じて、その通りになる経験ってありますよね。

直感は何となくとか、そういう気がするとか、そういった感覚がよく感じる人は直観力があると言えるでしょう。

直観力のある人の特徴について書いていきますね。

人生の仕組みを理解している

生まれてくる前に、人生の目的を決めて、魂の成長のために、人生の脚本を決めてくるといわれています。

舞台で、主演を演じる俳優のように、どんな役を演じるのか脚本が分かっていないと演じられるませんよね。

それと同じように、自分が主演の人生で、どういう役割で、どんな目的を演じるのかを知る必要があります。

この人生の仕組みを理解することで、目的や使命が浮き彫りになっていきます。

人生の目的を知っている

人生の目的は、魂の成長のためです。

それぞれの使命や目的を持って生まれてきたこと知ることで、思考ではなく、フィーリングに従って、楽しいこと、ワクワクすることを優先することで、自分の本音は、こういうことを求めていると分かってくるので、こういう感覚が、直感だと気づいていきます。

瞑想を良くする

瞑想で、自分の内側を内観することで、直感力が磨かれていきます。

瞑想は、リラックスした状態で、椅子に座ってでもいいですし、ソファに座ってでもOKで、目を閉じ、頭の中を空っぽにして、鼻から息を吸って、口から息を吐いてを1日、10分〜15分程度を続けることで、魂の本音を感じるようになります。

最初は、雑念が出てきて、上手くいかないなと感じても、頭に浮かんだ雑念が出てきたら、その都度捨てて、繰り返していきます。

慣れてくると、魂で感じたことが、パッと頭に浮かんで、心が楽しいこと、ワクワクすることでしたら、それが直感では感じた魂の声です。

健康に気をつけている

直感力を身につけるには、規則正しい生活を心がけ、健康に気をつけることをおすすめします。

飲み過ぎで、二日酔いで、たびたび身体がしんどかったり、喫煙がやめられずに体を悪くしてしまっては、直感どころか、命を縮めてしまうことになります。

直感は健康な身体に宿ります。

体調管理をしっかり心がけていくことで、直感力は磨かれていきます。

運命の出会い

普通の恋愛でしたら、一目惚れであったり、自分の理想とする好みのタイプかどうかで恋愛関係に発展していく場合が多いと思います。

運命の出会いとは、恋愛のような出会いではなく、何となく気になるとか、初めて会ったのに、頭から離れないといった自分の好みのタイプだから好きになる感覚ではなく、魂が求めるような直感が働く出会い方をします。

不思議な出会いってありますよね。

例えば、悩んだり苦しんでいるときに定期的に助けてくれる人が現れたり、恩師に出会って、影響を受けて人生観が変わった人もいます。

波動が高いときに、いい出会いがあるものです。

運命の出会いは、お互いの波動が合っている証ですし、引き寄せ合うように直感を感じるでしょう。

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!