ツインレイ

クンダリーニ覚醒の症状とツインレイとの関係

クンダリーニは、ツインレイと深い関係があります。

ツインレイと出会いは人生の中で衝撃的なことですよね。

それに刺激を受けて、クンダリーニが覚醒すると言われ、クンダリーニ覚醒を経ると霊格も上がって、魂の成長へ導いてくれます。

クンダリーニ覚醒とツインレイの性的エネルギーは切っても切り離せない特別な特徴がありますので、初めにクンダリーニについて、クンダリーニ覚醒の症状について書いていきます。

以下はクンダリーニ覚醒に関する参考記事ですので、合わせて読んでくださいね。

クンダリーニ覚醒とツインレイ男性の性衝動!女性の腰が動く!?

クンダリーニとは?

普段は、尾てい骨付近にある第1チャクラ「ムーラーダーラ」に眠っていると言われています。

人間であれば誰でも持っている生命の源といえるエネルギーのことで、完全に覚醒すると解脱できると言われています。

誰でも持っているエネルギーなので、特別な能力という訳ではく、魂レベルでの試練を乗り越えたり、衝撃的な出来事があった時にクンダリーニは覚醒すると言われています。

クンダリーニが覚醒すると神秘体験やスピリチュアルな能力が開花するようになるようです。

スポンサーリンク

クンダリーニ覚醒とは?

クンダリーニが覚醒すると、宇宙エネルギーと一体化し、世界観や人生観が変わると言われています。

覚醒することで、人生を前向きに捉え、些細なことで落ち込んだりすることがなくなり、豊かな人生を歩むと言われています。

クンダリーニは創造性を司るチャクラで生命の根源的なエネルギーです。

覚醒すると、蛇がとぐろを巻くように生命エネルギーが体中をとぐろを巻きながら、上昇していきます。

こんな生命エネルギーを持つクンダリーニですが、クンダリーニが覚醒した時の症状について書きたいと思います。

スポンサーリンク

性的な魅力(性的エネルギー)

ツインレイのカップルだと、クンダリーニ覚醒が進んでいくと、性的エネルギー交流が活発におこなわれていきます。

性的エネルギーとは、ツインレイ男性からツインレイ女性へ性的エネルギーを送り、ツインレイ女性が受け入れた性的エネルギーをさらにパワーアップさせてツインレイ男性に送り返すという循環なんです。

クンダリーニは生命の源を生み出す生命エネルギーなので、ツインレイの性的エネルギー交流が活発になるうらには、クンダリーニも覚醒し、生命エネルギーが体中に循環することで、性的エネルギー交流もツインレイカップルで頻繁に行われるようになっていきます。

ツインレイが覚醒しでいくと、テレパシーで性的交流のやり取りをしていき、クンダリーニ覚醒の刺激を受けて、性的エネルギーも覚醒していくのです。

スポンサーリンク

虫の知らせがよくある

事故が起こる前に嫌な予感があったり、察知できたりと言ったことが、続け様にあると眠っていたクンダリーニが目を覚ます予兆の場合があります。

直感力が冴える

体内で眠っていたクンダリーニが目を覚ますと生命エネルギーが行き交うので、直感的な能力が働くことがあります。

迷いごとが消えていき、仕事や勉強もはかどるでしょう。

頭痛がする

クンダリーニは、普段は眠っているエネルギーですが、体内に循環していくことで、体に異変を感じる場合があります。

例えば、頭痛であったり、痺れを感じたりといった症状が出てくることもあります。

生命エネルギーが体内に広がっていき、頭の方まで上昇し、その影響で頭痛や痺れといった症状が出てくることがあります。

活力がみなぎる

クンダリーニが覚醒の予兆として、肉体や精神が元気になっていくという特徴があります。

残業が重なってもあまり疲れない。

ストレスを感じにくい。

集中力が増す。

といった症状など、ポジティブな気持ちで前向きに取り組んでいくことができるでしょう。

スポンサーリンク

感情が豊かになる

体内に生命エネルギーが循環していくことで、活力がみなぎり、精神面も安定し、喜怒哀楽といった感情の表現が豊かになっていきます。

最近、笑顔がいいねとか周りから言われたら、クンダリーニが活性化しているかもしれないですね。

不思議な体験をする

何かに導かれるようにスピリチュアルな感覚が目覚めるといったことが起こりえます。

不思議な力に見守られている気配を感じや、スピリチュアル的な感覚が宿ったような感じになります。

日常生活で今まで意識してこなかったことが、ふと頭によぎったり、感覚で物事を捉えるようになります。

ちょっとした不思議な体験をしたら、クンダリーニ覚醒の予兆かもしれませんね。

スポンサーリンク

無償の愛に目覚める

クンダリーニ覚醒はツインレイの覚醒も引き起こすと言われています。

ツインレイの二人は無償の愛に目覚めたタイミングで覚醒していきますが、この時、クンダリーニも覚醒している可能性があります。

クンダリーニ覚醒は愛に溢れ、愛情豊かになっていきます。

ですので、ツインレイと出会っていたなら、クンダリーニ覚醒で、愛に目覚め、エゴを手放し、ツインレイが目指す無償の愛に目覚めていくのが自然な流れではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

クンダリーニ覚醒とツインレイには密接な関係があるということを分かっていただけたのではないでしょうか。

クンダリーニは生命の根源というべき生命エネルギーなので、精神面や肉体面をサポートしてくれるので、
ツインレイのカップルにとって、クンダリーニの生命エネルギーは、ツインレイの覚醒を後押ししてくれるでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!