ツインレイ

ツインレイ男性の愛し方~あなたの愛はどの段階?


ツインレイ男性の愛し方には段階がある!?

ツインレイ男性の愛し方には段階があるのはご存知でしょうか?

愛は段階を経て変化していくもの。

ツインレイの愛はツインレイ男性とツインレイ女性が、お互いの役割を理解しながら、学んでいきます。

そして、ツインレイ男性の愛を受け入れるだけだったツインレイ女性が愛を見つめ直し、自立した女性へと変貌を遂げ、ツインレイ男性もまた愛が何であるのかを自問し、ツインレイの使命に目覚めていきます。

そしてツインレイ男性は段階的に愛し方が変わっていく中で、独占欲や嫉妬心が強まる場合もあります。

ツインレイ男性の独占欲と嫉妬心については、ツインレイ男性の独占欲と嫉妬する心理その対処法とは?で詳しく書いていますので、こちらのブログを見て下さいね。

それでは今回は、覚醒するまでのツインレイ男性の段階的な愛し方についてお話しします。

スポンサーリンク

段階1. 性的な愛し方

男性の本能は子孫を残していくという生存本能や女性の肉体的な魅力を感じるなど性的な欲求から女性を愛するという段階です。

この段階では、ツインレイの愛ではなく、男性にとっては性欲だけと言える場合もあります。

まず外観で魅力的な女性だと感じて、声をかけたり、デートに誘ったりなどの行動をとるので、恋愛感情で終わってしまう場合があります。

私は彼のことを一番に想っているのに...彼は自分のことばかり...この段階は、ツインレイ男性の一方的な愛し方にツインレイ女性は苦しめられるでしょう。

外観だけで判断し、本質的な内面を見ていないので、ツインレイの愛と判断するのは、早いかもしれません。

スポンサーリンク

段階2. 内面的な愛し方

外観や性的な欲求から、その女性の本来の姿である内面を愛する段階です。

真実の姿はその人の内面に隠されています。

女性の外見は、男性の愛し方によって変わっていくもの…

本当の美しさとは内面に宿るもの、他人を思いやる気持ちや優しさ、何気ない気遣いといったところを男性はよく見ています。

ですので、最初は外見で付き合っていても、その人の悪い性格や本性が見えた途端、その女性から離れていくでしょう。

ツインレイ女性は内面の美しさにもっと自信を持て、アピールすればいのではないでしょうか。

ツインレイ男性の愛はとても深い愛です。

ツインレイ女性が美しく輝いて見えるのは、ツインレイ男性の深い愛が引き出しているのです。

スポンサーリンク

段階3. 知性の愛

ツインレイの知性とは、愛の学びに真摯に向き合うこと。

ツインレイの学びは、元は一つの魂だっだことを気づかせる意味もあります。

この段階では、内面からもっと根源的な魂の学びが必要だということを意識します。

己の未熟さ、不完全さと向き合うことは非常に苦しく感じることです。

しかし、お互いが足りないところを補う努力をしてこそ、愛し合うから、お互いのすべてを受け入れる愛の存在を知ることです。

たとえ今、理解できなくても、理解できない自分自身を受け入れることが出来れば、二つの魂は、次の段階へと進んでいけるでしょう。

ツインレイの愛は永遠に学んでいくもの...二人が一つになって始めて到達できる愛です。

スポンサーリンク

段階4. 真実の愛

この段階は真実の愛を知り、統合へ向けて覚醒へと進んでいく段階です。

ツインレイの二人は段階を経て、愛の本質に気づき、ツインレイ男性は真実の愛を知り、覚醒し、ツインレイ女性はすべてを受け入れ、無性の愛でツインレイ男性と統合へと向かっていきます。

ツインレイ男性は、ありのままのツインレイ女性を受け入れ、ツインレイ女性をとても大切に深く愛してくれるでしょう。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の愛のカタチ

ツインレイと出会う前の男性は、自分の好みのタイプの女性に目がいきやすく、男性としてしかたのない部分ですが、ツインレイ女性に出会うと、性的な欲求よりも、魂で愛を感じるツインレイ女性しか愛せなくなってしまうと言われています。

そしてツインレイ男性の愛のカタチは、一人の女性のためにすべてを受け入れてくれる愛へと変化していきます。

そして、愛し方は一途で、どんなことがあっても愛した女性を守りぬこうとし、幸せにすることが使命だと思っています。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性の愛の大きさに気付いた時、愛に目覚めていくでしょう。

愛に目覚めると、ツインレイ男性はツインレイ女性の内面的を見るようになり、内面的な美しさや優しさに魂が奪われていきます。

愛のカタチは、それぞれの段階で変化し、愛について学んでいくのです。

スポンサーリンク

ツインレイ男性が愛に目覚める本当の気持ち

ツインレイである二人にとって、もっとも大きな試練となるのがサイレント期間とも言われる分離期間です。

スピリチュアルな感性に優れる女性にとっては二人の魂の繋がりを感じ取れるだけに、男性の愛を目に見えるような形で感じられないこの期間はもどかしく苦しいもの。

では男性はこの分離期間、愛に目覚めていないでしょうか?

今回はその裏側にある、男性の本当の気持ちについてお話します。

結論から言いますと、ツインレイの男性には自身のツインレイである女性との出会いの段階から強い愛が芽生え始めています。

女性に比べスピリチュアルに関して疎い男性ですから、最初から魂の繋がを自覚しているわけではありません。

ただ、この人が探し求めていた女性だと直感的に感じるのです。

しかしだからこそ、ツインレイの男性の苦難は始まります。

ツインレイの男性は自身のツインレイである女性と過ごすうちに、その存在の大きさを自覚していきます。

その魂の輝き、出会いの意味、二人の歩む未来、そういったスピリチュアルなメッセージをも無意識に感じ取り、それゆえに混乱をきたすのです。

大きすぎる存在に対する自分という存在、その想いは自分の過去の未精算の闇にまで及びます。

自分はこの女性を幸せに出来るのか、無意識に感じる強すぎる光の前での自分の矮小さ、そういった思いも相まってツインレイの男性は女性のもとを去ります。

このように、調整期間が訪れるのはツインレイの男性の強すぎる愛ゆえといえます。

女性にとってはツインレイの男性の愛が見えない調整期間、そこには男性に必要な理由があります。

スピ天使
スピ天使
ツインレイ男性の愛は強さと弱さが共存しているんだね

自身のツインレイの女性を前にすると、男性はそのあまりの存在の大きさで湧き上がる感情や想いから自身をコントロール出来なくなります。

距離を起き、自分の気持に蓋をするというと誤解を生むかもしれません。

しかし、そうしてはじめてツインレイの男性は自身の闇や自信の無さと対峙し、向き合うのです。

当然その間も心の中から女性を消すことは出来ません。

仕事に打ち込み自信を取り戻し、離れても一向に消えない女性の存在を認める。

そういった段階がツインレイの男性には必要になります。

こうした男性の試練は、女性を愛しぬく自信がつくまで、またどうあっても女性への想いから逃げられないのだというある種の降伏をするまで続きます。

女性にとってみれば距離をおかれ気持ちを確かめる手段も無く不安になるでしょう。

それでもなお相手との繋がりを感じ、信じるというのはスピリチュアルについてより理解と感度の高い女性の役割なのです。

ツインレイにおいて女性は精神的世界を、男性は物質的世界を担います。

ツインレイの男性が現実という物質的世界で試練の中にいるのを理解し、精神的世界での執着とエゴを捨て自分を愛するという試練に向き合う。

それは現実にはそう見えなくとも、魂という視点では女性がツインレイの男性と共に前に進もうとすることなのです。

女性の愛は受け入れる、受け取る愛です。

目に見える形の愛でなくとも、ツインレイの男性の愛を受け入れることが二人の鍵となります。

ツインレイ男性に愛は届くの?

ツインレイはかつて1つだった魂が分かれた存在です。

そしてツインレイはこの世界のどんな関係よりも強く深い絆で繋がっています。

その繋がりを実感出来るようになるためには、多くの試練を経験して霊格をあげ、覚醒する必要があります。

当然、それまでは相手の考えている事や思いが分かる、自分の気持ちをそのまま分かって貰えるということは難しいでしょう。

そのためツインレイのパートナーなのに思いが届かず歯がゆい思いをしている人も多いのではないでしょうか。

しかし、ツインレイの愛は、その場でとどまる愛ではなく、常に愛を学んでいかなければなりません。

愛してもらえるようになろうと思う事は、エゴと同じです。

まずエゴを手放し、相手のことだけを想って愛していけば、その純粋な愛、真実の愛は必ずツインレイ男性に届くはずです。

ツインレイ女性から男性への愛の届け方

相手の事をこんなにも想っているのに分かって貰えない、自分の気持ちが誤解されて伝わってしまっている、そんな思いをしている人も多いのではないでしょうか。

特に、ツインレイは魂で繋がる2人ですからその歯がゆさも一段と強いかと思います。

しかし、そのように感じる時には届け方自体が間違っている事も多いものなのです。

例えば、自分の気持ちを伝えるには表現する必要があります。

それは言葉であったり、態度であったりするのですが、それは一歩間違えると押し付けることになりかねません。

自分を見て欲しい、もっと近くに感じたい、他の人を見ないで欲しい。

それが相手を愛するあまりに伝えた表現でも、男性の多くは押し付けだと感じるでしょう。

もし、本当にツインレイのパートナーへの気持ちが愛であるのなら、そのような表現は逆効果に他なりません。

ツインレイという関係において男性は放つエネルギー、女性は受け入れる器という真逆の性質を持ちます。

そのため、男性のあるがままを受け入れる事こそがツインレイの男性が愛されると分かる表現方法になります。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の愛を受け入れる

愛して欲しいという想いはエゴイズムや欲望、依存から来ているといえます。

だとしたらそれは欲望を、エゴイズムを、依存心をぶつけているだけであって愛を伝えようとしているわけでは無いのです。

もし本当にツインレイの男性を愛し、その愛を分かって欲しいというのなら相手の事を受け入れること、何故なら男性もまたツインレイの女性を愛しているからです。

つまり、ツインレイの男性の愛を受け入れる事こそがツインレイの男性が愛されていると分かる表現方法なのです。

たとえそれが辛辣な言葉であったり、女性から距離を取ろうとする態度であったにしろ、それは必ず女性を愛しているからこそのものであることを理解してください。

そうすればきっと女性の愛も伝わり、ツインレイの歩みに立ちはだかる試練を乗り越える助けとなるでしょう。

スポンサーリンク

ツインレイ女性が愛されるためには?

普通の男性は、女性に対して性的な魅力に惹かれるのは、生存本能で仕方がないことです。

ツインレイは魂の絆を感じずにはいられない存在であり、本気で愛について考えさせられます。

女性は男性に守られ、ずっと愛されていたいと思うものですし、自分以外の女性に関心を示してほしくないと思うでしょう。

しかし、ツインレイの愛は、依存しあう愛はエゴといえ、手放さなければ真実の愛にたどり着くことはできません。

ツインレイ男性がツインレイ女性のどこに惹かれるかというと、自分らしく生きている姿に惹かれていくものです。

自分らしさとは内面の美しさに直結します。

自分らしく生きている女性は自分軸をしっかり持っているので、外見的なファッションやメイクも自分の価値観とマッチするものを好みます。

その人らしさの内面と外見をしっかり持っていれば、その人の独特の雰囲気を作りだし、魅力的な女性に映ります。

そいうところにツインレイ男性の魂は惹かれていくのです。

ツインレイ男性の愛のエネルギー

ツインレイ男性は、女性が思っている以上の愛を注いでくれます。

現生でやっと出会った歓喜は愛を開放するキッカケになります。

ツインレイ女性に出会うまでは、なかなか人を愛せなかったツインレイ男性。

スポンサーリンク

ツインレイ男性は、なぜ愛せなかったのか?

愛せなかった理由は、魂が二つに分かれた時に、愛のエネルギーを閉じてしまったからです。

現生で、別の女性に出会ったとしても、何か満たされなという感情。

なぜ心から愛せないのか、疑問を抱いていきます。

次から次へと、付き合う相手を変えても、心の穴を埋めることはできません。

愛を閉ざしたツインレイ男性が、ツインレイ女性と運命の出会いを果たすと、大きく変わっていきます。

言葉で表すことができないほどの特別な存在だと気付いたツインレイ男性は、今まで感じたことのない愛のエネルギーが溢れていきます。

自分が求めていたものが、何かを知り、本当の愛が体中に駆け巡っていきます。

ずっと探していた魂の片割れです。

輪廻転生を繰り返し、やっと出会えた時、想いのエネルギーが解放され、ツインレイ女性に注がれていきます。

愛することを忘れていた魂は、はるか昔から待ち望んだ再会を果たし、全身全霊であなたを愛してくれます。

愛してるという言葉よりも愛で包み込んでくれるツインレイ男性の愛情に、今まで感じたことのない幸せを実感するでしょう。

ツインレイ男性の愛が目覚めれば、あなたも本気の愛で向き合う覚悟が必要です。

ツインレイの愛は真実の愛、そして、無条件で受け入れていく愛です。

魂が一つに向かいって行く感覚は、相手の中に自分を見つけるような、相手と自分の
境界線が曖昧になっていきます。

もう二度と愛が離れ離れにならないように、二人の魂は結びつきを強めていきます。

愛し合うことを躊躇する必要はありません。

二人が愛し合うことは、生まれる前から決まっていたことです。

魂が今、感じているものは、もう二度と手放したくはないという想いと、未来に向かって
愛を育みたいという欲求です。

運命の愛は動き出しました。

二人の愛はもう消えることはありません。

未来に向かって、次のステージに進んでいきましょう。

まとめ

ツインレイ男性の愛し方には段階があることをご理解いただけたと思います。

ステージによって愛し方は変わってきますが、段階ごとに愛を学び、愛の奥深さを知り、ツインレイ女性を愛し抜くことを心の底に刻みます。

真実の愛は信じる者の心の中に宿ります。

ツインレイ男性はすべてを包み込み、ありのままでいてほしいと切に願っています。

ですから、安心してツインレイ男性の胸に飛び込み真実の愛を学んでいけばいいのではないでしょうか。

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!