ツインレイ

ツインレイ男性の腰が動く性的反応とは一体なに

*****************************************

ツインレイ男性は、愛が深まっていくにつれて、性的欲求が高まってきます。

ツインレイ女性も、ツイン男性から送られてくる性的欲求のエネルギーをひしひしと感じ取っていくでしょう。

今回の記事では、ツインレイの二人の間で、性的欲求が高まった時、どんな特徴があり、どう対処しているのかを書いていきますね。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の腰が動く⁉︎

性的欲求は、ツインレイ男性から起こります。

ツインレイ女性の魅力に魂が反応し、性的欲求が体内でエネルギーとなって、ツインレイ女性にその想いを伝えます。

このエネルギーのことを性的エネルギーといい、ツインレイ男性の体も自然と反応し、激しく腰を動かす動作を繰り返していきます。

腰を動かすのは、性的エネルギーによって性的な反応が身体に現れたといえ、本人は、無意識で腰を動かしたりするようです。

こちらの記事にも書いてますので、「ツインレイ男性の腰が動く!?性エネルギー交流の秘密」合わせて読んでくださいね!

呼応するようにツインレイ女性の腰も動く!?

ツインレイ女性は、ツインレイ男性から送られてきた性的エネルギーを受け取り、性的欲求の激しさを実感するでしょう。

受け取った性的エネルギーをツインレイ女性は、自分自身のエネルギーを注いで、さらに大きいエネルギーにして、ツインレイ男性へ送りかえします。

この性的エネルギーのやり取りを性的エネルギー交流と言います。

この性的エネルギーの循環で、性的欲求や反応がツインレイ女性にも現れ、子宮に違和感を感じたり、熱くなったりといった症状や腰を動きたりする行動も出てきます。

子宮と連動するような形で、腰の動きや、体を触られているような感覚を感じ始めます。

スポンサーリンク

性的エネルギー交流で性的反応が激しくなる?

性的エネルギー交流は、ツインレイの二人が魂の強い絆で結ばれている証でもあり、決して妄想で感じている訳ではありません。

そこには、運命的な出会いで、再会を果たしたツインレイの二人が織りなす世界は、時空を超えた愛を確かめるために、激しく交わっていくのです。

そして、性的欲求は、性的エネルギーとなって、身も心も一つになるために愛を育んでいきます。

性的エネルギー交流が、頻繁に行われて行くようになると、実際に性行為をしたようなリアルなく感覚が生まれていくようです。

魂の交わりが深まっていくと、お互いの性的欲求が同時に求め合うようになり、腰を動かしたりするタイミングも波長を合わせていけるようになるようです。

スポンサーリンク

まとめ

ツインレイ男性の性的欲求から始まった性的エネルギー交流は、ツインレイ女性の性的欲求を目覚めさせていきます。

ツインレイ女性は受け取る方ですが、徐々に魂で感じる事ができるようになれば、ツインレイ女性の方から積極的には性的エネルギー交流を行なっていきます。

腰を動かすなどの反応は、潜在意識に眠っていた欲求が、性的エネルギーによって覚醒し、顕在意識に現れたことで、身体が反応したといえます。

ツインレイの二人にとって性的欲求を満たしていくことは、魂の結びつきを強め、愛を深めていくことになるので、とても大切なことです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!