ツインレイ

ツインレイ女性が統合直前に起こる目覚めの段階

ツインレイと数々の試練を乗り越えた先に待っているのが統合です。

その統合直前の段階の中に、「目覚めの段階」というのがあるのはご存じでしょうか。

今回はそんな、「目覚めの段階」について紹介していきます。

ツインレイ男性の気持ちをもっと深く知りたい方は、ツインレイ男性の愛情の伝え方や特徴について紹介している下記のブログも、ぜひ読んでくださいね!

ツインレイ男性の愛情の3つの伝え方

ツインレイ男性の愛をしっかりと受け取る方法

段階1:霊的覚醒

目覚めの段階というのは、統合のひとつ前といわれているゾーンです。

この段階に入ると、ツインレイは霊的覚醒が起こり始めます。

霊的、というと少し怖い印象をもつ方もいるかもしれませんが、スピリチュアル的な感性が研ぎ澄まされていくものだと考えてください。

霊的覚醒をすると、例えば夢で未来からの暗示を受け取ったり、相手の気持ちや行動を先回りして読むことができるようになっていきます。

目覚めの段階に入る直前、ツインレイの女性には特徴的な変化が訪れます。

段階2:クンダリーニ現象

そのひとつが「クンダリーニ現象」です。

クンダリーニとは、生命エネルギーの一種です。

尾てい骨のあたりに眠っているエネルギーといわれていて、ここに眠るエネルギーが活発になると、目覚めの段階に入った際に感じられる霊的覚醒の力が強くなると言われています。

落ち着いた音楽をかけながら、ゆっくりと体にマッサージを行ってみるのもいいかもしれ
ません。

体の中の気を整えるような気持ちで行いましょう。

スピリチュアルな事を多く感じ取れるようになってきたなと思ったら、このクンダリーニ現象が起きていると考えていいでしょう。

段階3:モテ期到来!?

そしてもうひとつ、ツインレイの女性はモテ期かもと思うほどの他の男性に声をかけられることが多くなります。

また、周りから綺麗になったねと言われることも多くなるでしょう。

これは、ツインレイの女性が数々の試練を乗り越え、魂のデトックスが完了している証でもあります。

魂のデトックスが完了している段階になると、女性本来の美しさが内面から溢れんばかりに表面化していきます。

しかしひとつ勘違いしてはいけないのは、その美しさを引き出してくれたのは紛れもないあなたのパートナーである男性のツインレイであるということ。

パートナーがいたからこその美しさと愛を手に入れたのだということを忘れないように、そして周りからの誘惑にも勝ってください。

大丈夫、どんなに魅力的な人が目の前に現れたとしても、それは一時のこと。

あなたが手をとったパートナーに間違いはありません、安心してください。

ツインレイ女性に起こる統合前の最終ミッション

ツインレイと現世で巡り合うことは、とても難しいことだとされています。

お互いの魂が引き寄せ合えるだけの成長を遂げていないと会う事はできません。

また会えたとしても、お互いをツインレイだと認識できるようになるためには、さらなる魂の成長が必要だとされているからです。

またお互いをツインレイだとして認識できる相手と巡り合えたとしても、二人の関係には大きな壁が立ちはだかるのもよくあることです。

出会うまでも試練、そして出会ってからも試練が続くツインレイの関係ですが、しっかりと試練を乗り越え、魂をきちんと成長させることのできた二人には最後、「統合」という未来が待っています。

しかしその統合こそが、ツインレイにとっての最終ミッションだと言われているのです。

統合に向かう事のできるツインレイは、サイレント期間を乗り越えられた者たちだけです。

サイレント期間の先にあるもの

サイレント期間を経て再び巡り合うことのできた瞬間、パートナーとの絆を再認識し、自分がどれだけ相手を愛しているか、そして傍にいられることがどれだけ幸せかを実感するでしょう。

そんなことを感じさせてくれる相手に、あなたは自然と感謝の気持ちが湧き出てくるはずです。

本当の自分を受け入れてくれたこと、そして愛してくれたこと、共に試練を乗り切る決意をしてくれたこと。

そのすべてに感謝の気持ちが出てきたのなら、二人の統合は近いと言えます。

そして二人にはもうひとつ、精神面で大きな変化が訪れます。

それは溢れんばかりの情熱と、宇宙と一体になるような、神秘的な感覚なのだと言われています。

今までツインレイにとって最優先すべきは愛だったはずです。

相手への愛、周りへの愛、自分への愛。

無償の愛を受け入れ、また与える事で魂を浄化し、成長してきました。

しかし統合前になると、まず体の内側からとにかく動き出したい、熱いエネルギーが放出され始めます。

そしてそのエネルギーをもって、より高みへ、宇宙を感じる神秘的な体験や感覚を求めていくようになるのです。

これは二人の魂が再びひとつに戻り、元いた世界へと次元が近づくからだとされています。

しかし具体的には何をしたらいいのか、どんなことをしたいのか、はっきりとわからない事も多いとされています。

そのような場合は、自分のやりたいこと、やってみたいことをとにかく紙に事細かく書いていきましょう。

今までチャレンジしてこなかったものや、自分で思ってもみなかった突拍子もないことも手が勝手に書き留めていくかもしれません。

でもそれでいいのです、それがあなたが今本当に求めていることなのですから。

自分が思ったり考えたりしていることは、実は自分が一番わからないものなのです。

そんな時は自分の魂に、いま何を本当に求めているのか、よく問いかけてみてください。

ここまで一緒に試練を乗り越えてきた自分の魂は、あなたが思っているよりも成長しています。

しっかりと、自分の内側に秘めていたものの答えを教えてくれるはずです。

そして統合を前にした二人の前には、大きな闇と、光が訪れます。

闇はこれまで感じたことのない力で、二人を地に落とそうとするでしょう。

実際、サイレント期間を乗り越えここまでやってきても、この闇の力に負けてしまうツインレイも少なくないのです。

しかし二人のもとに、必ず光も訪れます。

その光を自分たちのもとに呼び寄せるのは、他ならぬツインレイの魂の絆の力です。

これまでの二人が乗り越えてきた試練全てを思い出し、しっかりと手を取り合って光を受け取ってください。

そして闇の力に、ツインレイ二人の力で打ち勝つのです。

その先に必ず、統合への道が伸びています。

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!