ツインレイ

ツインレイ女性の魅力全開!モテる女性に変貌する!


男性が感じるツインレイ女性の魅力とは?

女性はツインレイと出会ってから変わるとよく言われます。

一番の特徴的な変化は美しく、魅力的な女性へと変貌を遂げていくことです。

ツインレイ男性から日々愛されていると感じるようになると、内面が愛で満たされ、守られているという安心感が、その安らぎに満ちたエネルギーとして外見に現れてきます。

そしてツインレイ男性以外の異性からも魅力的に映り、男性から急に声をかけられたり、モテだします。

ツインレイに出会った女性は、なぜ魅力的で異性からモテる女性に変貌するのでしょうか?

ツインレイ男性の愛を受け入れることで、波動もら高まり、外見や内面ともに美しい女性へと本人も気付かないくらいのスピードで急激に変わっていくと言われています。

ツインレイに出会ったら、なぜモテるのか気になりますよね。

そこで今回はなぜ魅力的な女性になるのか、モテ期が来るのかについてお伝えしますので、ぜひ参考にして下さいね。

それと関連する記事として、ツインレイ女性の特徴や行動、覚醒後の変化については以下のブログに書いていますので、ぜひ読んでみて下さいね!

ツインレイ女性の気持ちの変化と特徴や行動は?

ツインレイ女性が覚醒後に起こる5つの変化

スポンサーリンク

ツインレイ男性から愛されるツイン女性の魅力とは?

ツインレイ男性の愛を感じていますか?

あなたは、愛のエネルギーに満ちた存在です。

愛の存在だと気づかせてくれるのは幾度となく生まれ変わっても、あなたのツインレイだけです。

愛を感じるのは、ツインレイ男性があなたのことを大切に想っている証です。

ツインレイ男性が愛しやまないツインレイ女性の魅力についてお伝えしてきますね。

人に優しい

ツインレイの男性に出会えたことによって喜びや充実感に溢れ、心に余裕が生まれます。

心の余裕が、誰に対しても優しく接することができるようになります。

心が満たされていけば愛も溢れていきます。

愛が溢れたツインレイ女性の魅力は、ツインレイ男性の魂に安らぎを与え、引きつけていきます。

スポンサーリンク

外見が美しい

愛に満たされたツインレイ女性は、外見がより美しくなっていきます。

生まれつき美人だとかではなく、ツインレイの男性に出会えたことで、女性ホルモンが活発になります。

エネルギーも満ち溢れ、内面だけでなく外面にも美しい要素となっています。

その美しさは、ツインレイ男性の魂を揺さぶります。

エネルギーが満ち溢れている

ツインレイの男性に出会うと、生きていく力が増し、エネルギーに満ち溢れていきます。

そのため、ツインレイ女性は生き生きとした強いオーラを放ちます。

その強いエネルギーと輝くオーラでより魅力的な

女性へと変貌していきます。

女性らしさが増す

ツインレイの男性に愛されたいと無意識のうちに女性としての魅力が高まっていきます。

以前は男性のような性格だった女性の場合も、女性らしくおしとやかに変わっていきます。

他の異性も、その魅力に惹きつけられ、声をかけられることが多くなるでしょう。

自分軸を持っている

他人の意見に左右されない自分の価値観を大切にしている女性がツインレイと出会うことが多いです。

自分の価値観を大切にしているということは、自分を認め、自分のことを愛していることに繋がっていきます。

愛に満たされたければ、自分を愛していかなければなりません。

まず満たされることで、溢れた愛がツインレイ男性へと注がれていくからです。

愛はツインレイ男性へ伝わり、そしてツインレイ女性へと戻っていきます。

愛の循環がら生まれることで二人の絆は強い結びつきを感じていくでしょう。

ポジティブな性格

何か困難が立ちはだかったとしても、「きっと上手くいく」とポジティブに物事を捉える前向きな女性に男性は惹かれます。

ツインレイに関係なく、男性にとって魅力的に感じるでしょう。

スポンサーリンク

自分の使命が分かっている

ツインレイの男性と出会ったことによって、自分がやるべきことを思い出していきます。

そのため、自分が何をするべきか迷ったり悩んだりすることはありません。

目的を持って人生を歩むことができるため、自分の使命を成し遂げることができます。

視野も広がり、以前とは価値観が180度変わることもあります。

スピリチュアルを信じている

ツインレイとの出会いは不思議な感情を生み、感性が磨かれていきます。

そして、今まで誰にも感じたことがないほど愛おしい感情を相手の男性に抱き、その真相を知るために、スピリチュアルの世界に興味を持つようになります。

その結果、理論的に説明のつかない、目に見えないものを信じるようになり、スピリチュアルな覚醒をします。

一途である

ツインレイの相手の男性は唯一無二であり、この世にたった1人しか存在しません。

何度も生まれ変わってようやく出会えた相手であるため、強い愛情を抱き、他の男性には全く興味を示さ無くなります。

その分、相手の男性への執着や嫉妬心も非常に強くなり、向き合っていかなければなりま

スポンサーリンク

仕事ができる

無償の愛に目覚めた女性は、仕事でもバリバリ成果を上げるカッコいい女性に変わっていきます。

仕事で評価され、周りの目も変わってきます。

そこから人間関係も変わり、仕事をサポートしてくれる協力者も現れるでしょう。

ツインレイと出会ってから、すべて前向きに考えられるようになれ、無償の愛の本質を知った女性は、自分自身を認めることができるようになるんです。

今まで失敗したことも、経験の一つとして、プラスに考えられるようになるので、チャレンジ精神が旺盛になっていき、仕事もプライベートも積極的になっていきます。

笑顔が素敵

周りに優しくなるということを紹介しましたが、表情も柔和になり、笑顔が絶えない素敵な女性になります。

笑顔はその人となりが出てきますよね。

ツインレイ男性の愛情を受け取っているツインレイ女性は、分け隔てなく周囲にも愛情を注いでいきます。

深い愛情を持った女性の笑顔は人を惹きつけますし、精神的に愛で満たされていると、周りの人にも愛情を注ぐ循環ができてきます。

そして、ツインレイ女性の笑顔を見れるから、ツインレイ男性もパワーがみなぎる原動力になります。

ですので、ツインレイ女性の魅力は、美しい笑顔が、もっともツインレイ男性の心に響くかもしれませんね。

スポンサーリンク

性的エネルギーの活性化

性的な魅力は異性を惹きつけるものです。

ツインレイの場合、ツインレイ男性から送られる性的エネルギーをツインレイ女性が受け取って、ツインレイ男性に送り返す性的エネルギー交流というやり取りをおこなっているんです。

性的エネルギーは、女性の外見を美しくし、女性の色気を引き立たせてくれるので、他の男性から声をかけられたり、モテだしたりすることもあります。

性的魅力は、ツインレイ男性と出会ってから、さらにその魅力に磨きがかかってき、スピリチュアルな能力の目覚めにも繋がっていきます。

ツインレイ女性の性的魅力については、のちほど詳しくお伝えしますね。

無償の愛

ツインレイと出会ってから、無償の愛を知ります。

ツインレイの愛は、分け隔てなく愛し、すべてを包み込むように受け止めてくれ、出会う意味は、無償の愛を知ることでもあるのです。

無償の愛とは、見返りを求めない愛のこと。

自分がこんなに愛してくいるのだから、相手も愛してくれるはずと見返りを求めがちですが、ギブアンドテイクという関係でなく、純粋に相手のことを想ってただ愛しきるというのがツインレイが求めていく愛の形です。

まずエゴを捨て、相手のことだけを考えて行動すれば、無償の愛に近づいていけるでしょう。

どんな人にも無償の愛で受け入れる、優しい女性はモテて当然ですよね。

スポンサーリンク

ツインレイ女性がモテるメカニズム

ツインレイと出会った女性は、周囲の異性からモテだすという特徴があります。

理由はいろいろ考えられますが、ツインレイと出会うことで、愛のエネルギーが放出され、周りを巻き込んでいく事と周囲への気配りや人との接し方に変化が見られるからということが言えます。

それでは、なぜツインレイ女性がモテ始めるのか、そのメカニズムについて書いていきますね。

女性性の目覚め

男性的な性格の女性の場合、女性性が一気に目覚めていくという特徴があります。

仕事では、周りのことを気にせず、自分の考えを押し通すタイプだったのが、周囲の意見を聞いたり、気遣ったりといった気配りに注意を向けるようになり、気持ちが穏やかになってく感じが、本人にも分かるくらいの変化をします。

それまで、必死に頑張っていたプレッシャーから少し解放されたような状態になり、心が軽くなって波動も上がっていくので、周囲の印象もガラッと変わり、モテ期が到来したように思えるくらいに異性から声がかかるようになります。

ツインレイの男性の愛に刺激を受け、それまで眠っていた女性性が解放されたからだと言えます。

スポンサーリンク

本当の愛を知る

ツインレイ男性の出会いによって一番変わるのは、ツインレイ女性の気持ちに変化が起こるです。

魂で愛し合うことを直感的に感じて、今まで愛について真剣に向き合わなかったことに気づき、真実の愛に目覚めていきます。

愛に満ちた女性の魅力は、すべてを受け入れてくれる優しさに満ち溢れています。

そういった優しさを持った女性は、笑顔も素敵ですし、モテて当然ですよね。

本当の自分を取り戻す

自分らしさや本当にやりたかったことといった自分の本音に従って行動するようになります。

もう一人の自分と言うべき魂の片割れと出会えたことで、今までの自分を振り返り、今まで隠していた本音にフォーカスするようになります。

自分の本音に従って、イキイキと行動する女性は、すごく魅力的に見えるものです。

そのエネルギーを周囲も感じ取り、自分らしさを取り戻した女性に心惹かれていきます。

ありのままの自分を出す女性は、周囲にも人が集まってきますし、モテやすくなると言えます。

スポンサーリンク

無償の愛がモテ期を引き寄せる

ツインレイの愛は無償の愛だと言われています。

無償の愛とは、すべてを受け入れ、愛していくことです。

愛は相手だけでなく、自分自身のことも大切にし、愛していくことが無償の愛の真実です。

愛に包まれたツインレイ女性は、安らぎや愛にあふれた雰囲気を醸し出し、その雰囲気が、男性を引き付けて、さらにツインレイ女性の魅力を引き出していきます。

無償の愛こそが、最高のモテる要素なのかもしれませんね。

男性が感じるツインレイ女性の性的魅力

ツインレイと出会い、幾つかの試練を乗り換え、お互いの愛が深まっていくと、覚醒の段階へと入っていきす。

覚醒後は、元は一つだった魂の記憶が蘇り、本来の姿に戻っていきます。

ツインレイの二人が覚醒後に経験することは、今まで感じだことのない感覚に驚くかもしれません。

もっとも変化することは、ツインレイ女性の性的ブロックがとれ、ツインレイ男性の愛のエネルギーによって開放され、性的欲求が高まっていき、ツインレイ男性が、その性的魅力に惹かれていくことです。

そこで今回は、ツインレイ女性の性的魅力についてお話ししていきますね。

クンダリーニ覚醒

まずは、ツインレイの覚醒に関係するクンダリーニの覚醒についで少しお話しします。

「クンダリーニ」のは、ヒンドゥー教の教えに出てくる言葉で、元々、人間の体内に存在するエネルギーのことを言います。

クンダリーニは体内の奥深くに眠るエネルギーが、ツインレイの覚醒によって目覚め、体中を駆け巡っていき、最初に影響するのは、ツインレイ男性が多いようです。

クンダリーニの覚醒によって、ツインレイ男性の性的欲求が高まっていき、愛する気持ちも強くなっていきます。

性的魅力が増幅していくので、ツインレイ男性の魂のエネルギーが大きく動いていきます。

性的エネルギー交流

そして、性的欲求が高まったツインレイ男性は、性的エネルギーに変えて、ツインレイ女性にその想いを伝えようとします。

ツインレイ男性の性的エネルギーを受け取ったツインレイ女性は、今度は自分のエネルギーを性的エネルギーに注入して、ツインレイ男性に送り返します。

このやり取りを性的エネルギー交流といいます。

このやり取りを繰り返していくうちに、ツインレイ男性からの求めに応じる形で性的エネルギー交流をしていたのが、ツインレイ女性から性的欲求が起こるようになっていきます。

ツインレイ女性が性的欲求を開放し、ツインレイ男性よりも、強い性的エネルギーを放出することも多くなっていきます。

ツインレイ女性の性的な衝動は、ツインレイ男性との愛が深まっていくことで、オープンになっていきます。

腰を動かす行動といった体の動きも連動していきます。

そして、ツインレイ女性が性的欲求が高まっていくと子宮が熱くなったり、痛むことがあるので、体調の変化に注意した方がいい場合があります。

子宮は愛を感じたり、受け取ったりする女性にとっては大切な身体の一部です。

ツインレイ男性の性的エネルギーも子宮で受け取っていくと、愛されていることを実感していくでしょう。

このようにツインレイ間の性的交流が活発になるのは、ツインレイ女性の性的魅力がツインレイ男性と出会ったことで、より魅力が増していくようです。

まとめ

ツインレイ女性の魅力をお伝えしてきましたが、その魅力は、ツインレイのカップルによって若干、異なるところもあるのかもしれません。

それぞれの魂が、遥か昔に分かれて、現生で再会した特別な存在が、ツインレイですから、ツインレイ男性の感じるツインレイ女性の魅力は、遥か昔に過ごしたその時の感じた記憶で変わってくるかもしれません。

今回の記事では、共通するツインレイ女性の魅力をまとめてみましたので、もしツインレイと出会ったと思った時の参考にして下さいね。

スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!