ツインレイ

ツインレイ男性の心にひそむ愛への恐れ

ツインレイ男性に関する詳しいブログは以下にも書いているので、ぜひ読んでくださいね!

ツインレイ男性が覚醒した時の気持ちの変化

ツインレイ男性は一途?その理由と本音と愛情表現

ツインレイ男性の愛し方は一途~愛し合う事は罪ですか?

ツインレイ男性の愛への恐れと不安

ツインレイは魂を分けたお互いがお互いにとって特別な存在です。

 

特別な存在だからこそもっと分かりあいたいという気持ちもあるでしょう。

 

分かりあいたいという気持ちの中には、もっと愛の言葉がほしい...もっとこうしてほしい...そういった内面が隠れている場合があります。

 

ツインレイ男性は多くを語ることはなく、愛情表現はつたなくなりがちなものです。

 

ツインレイ男性は、女性には理解しづらい愛し方かもしれません。

 

時には誤解をまねき、ツインレイ女性を混乱させてしまうかもしれません。

 

出会いが鮮烈なほど、そのあとの愛の学びは、お互いの古い価値観の葛藤です。

 

恋愛であれば、出会ったころのような愛が、時間が経つにつれ薄まっていくことがあります。

 

愛に疑問を感じたり、心変わりしたり、恋愛では、そういった経験を重ねていくものです。

 

ツインレイの二人には、強い魂の絆があります。

 

ツインレイであれば、その絆の力が弱まったり、変わってしまったりすることはないでしょう。

 

同じ魂を持つという強い結び付きは、男性にとっても初めての経験で、どう愛していけばいいのか、迷いがでてくるのは当然です。

 

愛の境地にたどり着くためには時間がかかるかもしれません。

 

しかし、たどり着くための時間はツインレイの二人にとって、かけがえのない学びの時間となります。

 

お互いの魂が重なったとき、同じ道を同じ歩幅で歩いていく心地よさを感じていくでしょう。

 

共に歩みを続けていけば、統合に近付き、その絆はどんどん強く、深くなっていきます。

 

深まれば深まるほど、そんな愛があることを信じられずに戸惑いを感じるツインレイ男性もいます。

 

恋愛では、愛に傷つくがあります。

 

自身の心変わりを経験することもあるでしょう。

 

愛とはそういったもので、諦めと共に生きていたのかもしれません。

 

しかし、ツインレイの愛と向き合っていくうちに大きな思い違いであると気づきます。

 

初めて出会った本当の愛にツインレイ男性はしだいに恐れや不安を感じていきます。

 

出会いの段階は、何とも言えない安らぎや守り続けていきたい強い気持ちが、愛だと感じていたツインレイ男性ですが、愛すれば愛するほどに、失う事への怯えや恐れを感じていきます。

 

壊れるほど愛しているから不安になる…。

 

愛に惹かれるから恐れてしまう...。

 

ツインレイ男性が感じている正直な気持ちです。

 

そういった気持ちと向き合うことで、魂の成長は加速していきます。

 

恐れは、愛のすばらしさを感じている証です。

 

真実の愛が目覚めるサインだといえるでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!