ツインレイ

ツインレイ男性と愛の溢れる生活を叶える方法

ツインレイと愛を育むには?

お互いがツインレイであるとわかっていたとしても、実際に現世で結ばれるツインレイはごくわずかです。

しかし無事に結ばれたとしても、ツインレイの2人には試練が絶えず訪れます。
その生活は普通の恋愛とは比べることができないほど困難な道のりだと言われていますが、実際どのようなことが起こるのでしょうか。

ツインレイと愛に溢れる生活を叶えるために、どのような心構えをしておけばいいのか、さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

ツインレイに関する詳しい情報は、こちらのブログにも書いていますので、ぜひ読んでくださいね!

ツインレイのサイレント期間が終わるサインと前兆

ツインレイ男性の愛し方~あなたの愛はどの段階?

ツインレイ男性の特徴的な出会いを引き寄せるための3ステップ

劣等感を覚えるのは当たり前

ツインレイと出会うと、「私は本当にこの人にとってふさわしい相手なのだろうか…」と劣等感に苛まれることがあります。
それはツインレイがあなたにとって、本当に輝かしい相手である証拠です。

しかしそれを直接相手に伝えてしまうと関係はうまくいかなくなっていきます。
そのような場合は、「自分がどう変われば相手にふさわしくなるだろうか」と考える方向を転換させましょう。

内面的にも外見的にも、相手のために美しくなろうとするあなたは他の人から見ても魅力的になっていくはず。
その魅力は相手との愛を育んでいくのに欠かせないはずです。

スポンサーリンク

サイレント期間や避けて通れない試練を知っておく

ツインレイの2人には多くの試練が待ち受けているとされていますが、サイレント期間をはじめとして2人の絆を試すようなものがいくつも存在します。

その試練に入ると相手のことを信じられなくなったり、物理的にも心理的にも距離があいてしまうことがあります。
そのことで現世での別れを決めてしまうツインレイも少なくありません。

しかしそういった試練に立ち向かう際、「あなたのことをちゃんと信じて待っているよ」ときちんと言葉に出して伝える事で、相手が戻ってきた時に2人の愛はさらに深まり、魂の統合へと近づいていくのです。

もしも一時的に離れてしまうことがあったとしても、「これは乗り越えられる試練なのだ」と把握しておくことが、2人の愛の溢れる生活への近道なのです。

スポンサーリンク

変化を受け入れる

ツインレイとの関係が進むにつれて、あなたにも相手にも変化が訪れます。
それを受け入れることができるかどうかでも、愛の溢れる生活を実現できるかどうか変わっていきます。
変化は誰でも怖いものです。でも2人で支え合い信じあうことで、その変化は受け入れられるはず。
変化を受け入れるためにも愛を育むためにも、どうか寛大な心を持ちましょう。

男性がツインレイに気づいたと分かるサイン

彼は絶対私のツインレイのはずなのに、全然気づいてくれない」

「恋人にはなれたけど、まだツインレイのことについて話すタイミングがない」

どうすれば彼にツインレイだって自覚させられるの?」

スピリチュアルなことについて日々考えている女性であれば、上記のような問題を聞いた事があったり、自分が実際にそうだった、という経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんな自覚のない男性のツインレイに、どうやったら気づかせることができるのか。
また気づいたとわかる行動や仕草などはないのか、についてお話していこうと思います。

スポンサーリンク

ツインレイだと遠まわしに自覚させる

例えば一緒にいるタイミングでエンジェルナンバーを見たり、偶然同じものを買っていたり。

そういった偶然の一致が発生した時に必ず、「すごい、また同じだったね」「運命だったりして」など、この偶然は単なる偶然ではないかもしれないよ、ということを繰り返し、きちんと言葉にして相手に伝えましょう。

自分と相手の間に、しっかり引力が働いていることを自覚させてください。

スポンサーリンク

相手の些細な変化を見逃さない

実は相手も気づいていないだけで、ツインレイの男性が覚醒した時に見せる行動をとっているのかもしれません。

あなたに優しくなったり、以前にも増して行動的になったり、人に親切になったり。
人それぞれ変化は異なりますが、その際に必ず「最近変わったね」「優しくなって嬉しい」など、相手を褒めることを心掛けてください。

そうすると男性は「自分の変化に誰よりも先に気づいてくれる」と、あなたをツインレイとして認めはじめるでしょう。

スポンサーリンク

目を見て会話をすること

ツインレイ同士が相手をツインレイだと認識するポイントは瞳だと言われています。

瞳を通して魂のエネルギーが相手に伝わるから、だとされているのですが、日頃から目を合わせて会話をしているかも大きなポイントになります。

もし男性がツインレイとして覚醒した場合、あなたの瞳を見ればすぐにわかるはずだからです。

「こんなに素敵な人に、どうして今まで気づかなかったんだろう」と。そしてその瞬間、あなたにも彼の覚醒が伝わるでしょう。

ツインレイの男性が、自分自身をあなたのツインレイとして認められるまで時間はかかるかもしれません。

それでも決してその手を離さず、時間をかけて人の絆を強めていってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!