サイレント期間

ツインレイのサイレント期間が終わるサインと前兆

サイレント期間とは?

ツインレイが統合へと向かっていく中で、必ずサイレント期間があります。

感情の行き違いや、価値観の相違などその前兆らしいものはありますが、連絡が取れなくなったり、別れを告げられたり、とても辛く苦しい思いをする期間です。

孤独や辛さ、苦しさといった試練に向き合い、精神的な自立のために宇宙が用意した期間だと思って下さい。

せっかくツインレイに出会えたのに、別れるとは思っていなかった...そう思っていたとしても、ツインレイであれば、必ず訪れるのがサイレント期間です。

スポンサーリンク

サイレント期間に関する記事はこちらもどうぞ!

ツインレイ男性を救うのは?苦しみと愛への恐れ、サイレント期間の男性心理

ツインレイ男性のランナーの後悔と苦悩、ランナーが女性の場合は?

サイレント期間に連絡が途絶える理由

ツインレイのサイレント期間では、男性側から連絡が途絶えて、音信不通になることもあります。

その理由は、ツインレイ男性が愛の大きさに驚き、ツインレイ女性を愛する事に恐れを感じるようになるからです。

愛の恐れは、男性の心に闇が生まれ、愛から逃れようとし、連絡をたって、一人になろうとします。

ツインレイ女性の立場からすると、なぜ連絡してくれないの?

どうして私の前からいなくなるの?と辛く悲しい気持ちに陥ってしまい、連絡を取ろうと必死になるでしょう。

彼はもしかしたら本当のツインレイじゃなかったのかも...。

そんな疑問も生まれてくるでしょう。

しかし、サイレント期間は、ツインレイの魂の絆を確認し合う大切な期間で、結びつきを強めるのに必要な期間でもあります。

この期間があるから、ツインレイの愛を確信し、統合へと向かっていくキッカケになるからです。

連絡が途絶えた時の対処法とは?

ツインレイはサイレント期間に入る前兆として、連絡が途絶える前に、意見の違いや別れすれ違いが頻発します。

こういった出来事を踏まえて、相手の本心を考え、ツインレイの関係をどうしていくのか、考える時間ができたと思えば、決して無駄なことではなく、今後にとって意味のあることだといえます。

次の段階に進むための必要な出来事だと思って行動していきましょう!

ここでは、連絡が途絶えた時の対処法についてお話していきますね。

スポンサーリンク

自分と向き合う時間

ツインレイ男性と離れている間に、ご自身の心を内観する機会だととらえて、自分と向き合う時間にすることをお勧めします。

愛に向き合った時、初めは気持ちも浮足立って、落ち着かないものです。

一度立ち止まって、内観することで、客観的にツインレイとの関係を冷静に見つめることで、愛が本物かどうか、ご自身の中で確信が持てるようになります。

連絡しない

ツインレイ男性の連絡が途絶えたら、自分から連絡したくなるものですが、ここは我慢して、連絡しないほうがいいと思います。

その理由は、ツインレイ男性への執着心を手放すことができるからです。

執着心は、ツインレイの統合を妨げる原因になります。

ツインレイの愛は、無償の愛であり、真実の愛を実現するために二人は現生で出会いました。

この機会に一度、執着心を手放せば、二人が再び再会した時に、統合へとスムーズに進んでいけるでしょう。

サイレント期間中のランナーの特徴

ランナーは、男性側がなるケースが多いです。

サイレント期間に入る前に、ツインレイ女性への想いが強すぎて、それがマイナスの方向へと向かい、ツインレイ女性の魅力と不釣り合いなのではないのかと自信の無さがツインレイ男性を苦しめていきます。

この自身の無さは、相手に対する愛情が深いゆえに起こることで、ランナーとなった瞬間、その気持ちを消そうとし、離れていきます。

ツインレイ女性の元を去って、仕事や趣味に没頭していきますが、魂の繋がりを消すことはできません。

スポンサーリンク

サイレント期間中のランナーの孤独

例え仕事や趣味に没頭したとしても、ツインレイ女性を忘れることはできません。

ただ愛に恐れ、逃げているだけなので、恐れの原因を克服しない限り、自ら孤独に追い込んでいくだけです。

戻りたいけど、戻れないというジレンマを抱えながら、日々、孤独と向き合いながら、愛について考える機会が増えていきます。

ランナーから解放されるには、まずツインレイ男性の自信を回復し、すべてを受け入れられる状態にならなければ、ツインレイのサイレント期間は続いていく事になるでしょう。

ツインレイ男性がランナーとなった心理については、こちらの記事に詳しく書きましたので、参考にして下さいね。

ツインレイ男性のランナーの後悔と苦悩、ランナーが女性の場合は?

しかし、ツインレイであれば、必ず孤独から逃れる日が訪れ、サイレント期間は、愛を育んでいく大切な時間だという事が分かるでしょう。

サイレント期間中のチャイサーの特徴

サイレント期間で追いかける方が、チャイサーといいます。

チェイサーは女性の方が多く、ランナーを追いかけようとします。ランナーがいなければ、幸せになれないと依存している状態を手放さなければ、真実の愛にたどり着くことはありません。

ここでツインレイ女性に求められていることは、自立心を持つことです。

依存心は執着心を生み、ツインレイの統合を実現することから離れていきます。

サイレント期間中に、自立心を持つことが、魂の成長へと繋がり、サイレント期間を終わらせる近道といえるでしょう。

サイレント期間中のチャイサーの学び

この苦悩の期間に、自立心を育み、自分軸を持つことは、ツインレイ女性にとっても、成長のテーマになることです。

例えば、趣味に没頭したり、自分の学びになることに時間を集中し、取り組んでいくことで、相手の気持ちを冷静に考えることができるようになります。

ツインレイ女性が、ツインレイ男性を見守るような気持ちが持てるようになれば、再び二人は、お互いが成長した姿で再会することができるでしょう。

ツインレイ男性を救うサイレント期間中の心理について、こちらの記事に詳しく書いていますので、参考にして下さいね。

ツインレイ男性を救うのは?苦しみと愛への恐れ、サイレント期間の男性心理

サイレント期間の終わりを告げるサインと前兆

サイレント期間は、苦しく辛い時期ですが、必ず終わりが訪れます。

ツインレイのサイレント期間の終わりのサインや前兆には、どのような特徴があるのか、紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

魂の成長

ツインレイ男性と突然、連絡が取れなくなった時は、原因が分からず、苦しく辛い思いをすることになります。

離れ離れになったとしても、魂の結びつきは消えることはありません。

サイレント期間は、ツインレイ男性にとっても、後悔と愛に背を向けてしまった自分自身を責めてしまい辛い気持ちになる期間です。

しかし、サイレント期間は、ツインレイの二人にとって、試練であり、統合に向けて、魂の成長を早める機会ともいえるので、辛く苦しく時期だとしも、二人の未来にとって必要なことなのかもしれません。

サイレント期間は、お互いが特別な存在であることを再認識し、愛を深めるために魂が成長する機会を得たのです。

宇宙は必要なことしか起こりません。

お互いが愛に向き合おうとしたタイミングで、サイレント期間は終わりを告げるでしょう。

エンジェルナンバーを見る

ふとした時にゾロ目の数字を見かけた時、それは天使が教えてくれたエンジェルナンバーかもしれません。

特にエンジェルナンバー1111は、ツインレイとの出会いやスピリチュアルな体験が起こるサインです。

"願望を叶える"という意味があり、魂が望んでいる統合に近づいている証だといえ、ツインレイ男性であれば、常識の殻を破し、愛に向き合うこと、そしてツインレイ女性であれば、愛を信じ、統合に向けて、迷わず進んでいきなさいということを表しています。

1が4つ続くということは、願望が実現するという意味ですから、サイレント期間がまもなく終わり、統合に向けて進みなさいと天使が教えてくれているのでしょう。

夢の中で再会する

サイレント期間が訪れ、別れたとしても、二人の魂の絆は、変わることはありません。

そしてサイレント期間が終わりを告げるサインや前兆として、夢の中で会うようになります。

遥か昔に魂が2つに分かれ、現生で奇跡的な出会いを果たした二人にとって、魂の統合は宿命です。

離れていても、お互いの魂は繋がっています。

サイレント期間でスピリチュアルに目覚めるツインレイ男性もいるので、テレパシーでツインレイ女性の夢の中に出てくることがあります。

夢に現れるようになるとサイレント期間の終わりが近いといえるでしょう。

スポンサーリンク

体調の変化

サイレント期間はツインレイの二人にとって、魂を成長させるための時期といえます。

離れ離れになり、突然失ってしまった愛にお互いが向き合わなければなりません。

愛は離れていても、感じ合うものです。

愛を感じ合うことで、魂は磨かれ、結びつきが強くなっていきます。

この時期にスピリチュアルな体験も増えていくので、頭痛や異様に眠たくなったりといった体調の変化が起こりやすくなります。

このような体調の変化が起こる時は、サイレント期間が終わるサインといえます。

今まで経験したことが無いことが起こるので、慣れるまで少し時間がかかり、疲れがたまってしまい、体調を崩してしまうことがあるので、注意しましょう。

ランナーとなったツインレイ男性の気持ち

突然、ランナーとなって、ツインレイ女性の元を去ってしまったツインレイ男性が、愛から逃げてしまったのは、愛への恐怖心からです。

恐れの原因は、ツインレイの愛があまりにも大きすぎるからです。

恐れに打ち勝つためには、ツインレイ女性が無くてはならない特別な存在だということを思い出すために、自分自身の内面と向き合い、本音の声を聞くことが必要です。

そのためサイレント期間は、試練でもあり、また魂の成長を促すために必然の期間でもあるといえるのではないでしょうか。

魂が成長したツインレイ男性は、必ずツインレイ女性の元に戻ってきます。

ツインレイ女性の愛は、無くてはならないものと理解した時、サイレント期間は終わりを迎えるでしょう。

ツインレイ女性のサイレント期間の過ごし方

サイレント期間は、魂の片割れと出会い、今まで経験したことのない愛を確かめ合った後に起こる調整期間のことで、完全に別れてしまったという訳ではなく、お互い依存しない関係を築いていくために必要な時間といえます。

ツインレイの愛を第一に考え、愛する気持ちを大切にしながらも、自分をもっと大切にしなければならないということをサイレント期間で学んでいきます。

ケンカをして、別れでしまった…

音信不通になった…

気持ちが冷めた…

価値観が合わない…

形はどうであれ、一時の別れを経験することで、お互いの魂を成長させ、現生で出会えたことの意味を考えるキッカケとなります。

サイレントの始まりは、ツインレイのカップルに自立を促すために起こると言われています。

自立とは、魂の成長のことです。

ツインレイは愛に目覚め、一つの魂に戻っていく中で、お互いの価値観を揃え、エゴを捨てることが必要です。

ツインレイのカップルによっては、長さも数年間に及ぶ場合もありので、魂の成長によって長さも変わってきます。

サイレント期間に突入し時のツインレイ女性の悲しみは言葉では表せないほどの苦しみを経験する事になりますが、この苦しみを乗り越えることで、自立したより魅力的な女性へと変わっていくのです。

ツインレイ女性として、サイレント期間をどう乗り越え、再会してからの統合に向けて、準備していけばいいのでしょうか。

スポンサーリンク

ツインレイ女性としての生き方を知る

辛くて苦しい中で、自分の生き方、自立を探し始めます。

ツインレイの愛は、すべてを受け入れ、無償の愛で愛することです。

エゴを捨てなければ、無償の愛を知ることはできませんし、サイレント期間が訪れたのは、愛に依存していたのかもしれません。

ツインレイ女性は、苦しみと向き合いながら、前に進む力を手に入れていきます。

ツインレイ男性と離れなければ、分からなかったことを体験できるのです。

宇宙の法則に委ねる

ツインレイと出会い、サイレント期間を迎えるのも宇宙の法則によって引き寄せられているのです。

宇宙の法則は、現実に起こっていることは、生まれる前からすでにプログラムされているのです。

宇宙の法則に委ねるとは、自分の望むことをコントロールしようと思うのではなく、宇宙の意識の流れに身を任せていれば、自然と望むことにたどり着けるということです。

サイレント期間は、宇宙の法則に従って起こっていることです。

宇宙の潜在意識に、ツインレイ男性を信じる気持ちを委ねることができれば、心に安らぎが訪れます。

そして、再会を果たすと宇宙に委ねれば、適切なタイミングで再会を果たすことができるでしょう。

魂の自立

ツインレイと出会ったころは、愛に身を委ね、永遠に変わることはないと信じていたのに、サイレント期間を迎え、愛が目の前から消えた時に、初めて愛に依存していたことに気づくのです。

サイレント期間は魂の統合するためには、必要な試練だと言えます。

その理由は、お互いの依存関係から、自立を促されるからです。

魂は自立してこそ、無償の愛を手に入れることができるのです。

愛を信じる

あなたが辛く苦しいのであれば、魂の片割れも辛く苦しい経験を積んでいるはずです。

愛を失う事を恐れていたから、愛を見失ったのではないでしょうか。

サイレント期間で愛を信じることを確信できれば、愛で苦しんでいたのが、今度は愛で救われるのです。

愛がツインレイの二人を闇から救い出してくれるのです。

試練を迎えるのは、愛と向き合える時間を宇宙が与えてくれたのかもしれませんね。

お互いが目覚める

愛を信じることを確認できれば、サイレント期間も終わりを迎えるでしょう。

今までツインレイとして生きる道を二人で歩んできましたが、自立し、成長した魂が再会を果たした時、新たな道を、二人は躊躇なく歩んでいけるでしょう。

愛を信じ、魂の片割れのすべてを受け入れた時、次のステージが二人に用意されいます。

ツインレイの出会いは、一つの魂に戻っていくことが、次の段階です。

サイレント期間で手に入れた強靭な精神は、これからどんな試練が起ころうとも、動じることはないでしょう。

サイレントの終わりは、自分を愛すること

ツインレイの女性にとって、大きな課題とも言えるのが自身を愛するということです。

それは自立でありあらゆる依存からの脱却、魂を覚醒へと導く大きな鍵です。

もし自身を愛することが出来たならその世界は一変するといっても過言ではありません。

ツインレイの女性が自身を愛することで激変する世界について書いていきますね。

スポンサーリンク

自分を愛するサイン

自分を愛する、この言葉にエゴイスティックな響きを感じる人もいるかもしれません。

しかしそれ全くの誤解、むしろ正反対の意味を持ちます。

人は誰しもこの世界、宇宙の全てから愛されています。

自分を愛する、ということはそれらを肯定することでもあります。

この世界、宇宙と同調すること、一つになることです。

自分を愛することでより一層の一体感を感じるでしょうし、スピリチュアルなメッセージも届きやすくなります。

そうして自分を愛し始めると、周りの環境が変わります。

自分を愛することが出来れば、自分を相応しい位置におくことが出来ます。

そのような生き方は周りにはとても眩しく見えるもの、おのずと周囲の人もそれに相応しい態度へと変わるでしょうし、人が変われば環境も変わって行くでしょう。

そして自分の中でも大きな変化が起こります。

これまで自分の思考、行動につけていた減点が無くなることでしょう。

自分の思考や行動にマイナスの評価をするのは、現状を認めることが出来ないからです。

自分を愛することが出来るなら、その思考や行動も愛することが出来ます。

自分らしく生きるサイン

人間万事塞翁が馬という言葉がありますが、本来ものごとは起こった時点では評価は出来ないものです。

つまり、自分の思考や行動に減点をする、マイナスの評価をつけるというの百害あって一利なし、自分を愛することで心に従った思考や行動、選択ができるようになります。

それは自分らしく生きるということ、ツインレイの覚醒の要因である本来の自分を取り戻すことにも繋がります。

こういった変化は次々と起こり、自分を愛することで魅力的な人物になることが出来ます。

あなたの周りの魅力的な人物を思い浮かべてください。

ネガティブなオーラを放っていたり表情の曇った人、申し訳なさそうに生きている人はいませんよね。

自分を愛することで穏やかで温かいオーラを纏い、それは表情や雰囲気としてもあらわれます。

自分を愛することが出来る人は周囲を否定することもなく愛することが出来る人、そのような人はとても魅力的に映ります。

きっとどうしたらそのような生き方が出来るのかと尋ねられることもあるでしょう。

その時は今度はあなたが導く番です。

無償の愛、真実の愛を与え伝えるのもまたツインレイという特別な魂を持つものの役目なのですから。

スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!