*****************************************
ツインレイと奇跡的に出会えたけど、既婚者だった...。
自分は既婚者だけど、ツインレイに出会ってしまた...。
あ互い既婚者だけど、どうすればいいんだろうか...。
既婚者で出会う、もしくは相手が既婚者だったという話は、非常に多いケースです。
諦めるべきなのか...。
しかし、忘れようとしても忘れられないですし、より強く惹かれ合うのがツインレイです。
そんなツインレイの特徴についてはこちらのブログにも書いていますので、参考にして下さいね!
今回のブログでは、ツインレイが既婚者だった、お互いが既婚者で出会ってしまった場合、どう愛を育てていけばいいのか、その意味についてお伝えしていきますね。
目次
ツインレイが既婚者なら諦める?
もし既婚者のツインレイに出会ってしまったなら、なぜもっと早く出会わなかったのだろうと悩んでしまうでしょう。
しかし、ツインレイが既婚者として出会うのは、宇宙の計らいです。
宇宙は何を意図して、既婚者として出会っているのか?
それは、より高いハードルを設けることで、二人の愛は本物かどうか試されているのです。
障害が多ければ多いほど、愛は大きくなり、結びつきを強めていくものです。
そして魂で愛し合い、惹かれ合う存在ですから、離ればなれになったとして、本当のツインレイの二人なら、必ず引き寄せ合っていきます。
既婚者なら諦めるといったそんな軽い存在ではありません。
ツインレイは試練があればあるほど、愛は深まっていくはずです。
常識の範囲では、ツインレイの関係性を理解することは難しいかもしれません。
既婚者だとしても、諦めずに愛を育んでいけば、結婚という3次元の制度を超えた存在だということに気づいていくでしょう。
既婚の状態で出会ってしまった理由
なぜ相手が既婚者なのだろうか?
せっかくツインレイと出会えたのに、結婚していた...。
お互いが既婚者同士だった、どうしよう...。
ツインレイの出会うタイミングは、私たちには決められません。
出会うタイミングには、意味があり、魂の成長にも関係しています。
既婚者で出会う意味や理由について考えていきたいと思います。
40歳を超えてからに出会うことが多い
ツインレイとの出会いは、人生経験を積んだ40歳を超えてから、多い傾向にあります。
人生で辛いこと、苦しいことを乗り越えてきた人生経験豊富な年齢と言えますし、魂が成熟するタイミングと重なるので、ツインレイと出会うタイミングだといえるでしょう。
しかし、既婚者が多い年齢ですよね。
既婚者で出会っでしまったというのも、意味があると捉えることができます。
今のパートナーの関係や、お相手の状況も複雑に絡みあってきますし、ツインレイと一緒になりたいと思っても、簡単にはいきませんよね。
ツインレイの道は、無償の愛に気づくことですから、宇宙がツインレイとして生きることの意味を問いかけているのかもしれません。
無償の愛に目覚めるため
もしあなたが既婚者で、ツインレイに出会ったとしたら、今のパートナーとの関係を解消して、ツインレイの元へ行くでしょうか?
すごく苦しい選択を迫られる訳ですが、ツインレイの出会ったタイミングは、宇宙の意思が働いています。
既婚者での葛藤も、試練の一つです。
ツインレイの愛する道は、険しい山道を歩くようなものです。
試練の連続で、身も心もぼろぼろでも、二人で同じ歩幅で歩いていこうと自分たちの意思で決めた道です。
自分が既婚者だろうとお相手が既婚者だとしても、それぞれのパートナーの心を傷付ける行動は、ツインレイの愛に反するのではないでしょうか。
ツインレイの愛は、自分たちがよければ、周りは不幸せになってもいいという愛では決してありません。
宇宙がなぜ、二人を再会させたのか?
それは無償の愛に気づかせることではないでしょうか。
無償の愛は、ありのままのすべてを受け入れていくことです。
ツインレイの二人はエゴを手放していかなければなりません。
もし周りが悲しむようなことになるのなら、自分たちのエゴではないでしょうか。
ツインレイは魂の絆で結ばれた愛を、現生で実現するために出会いました。
宇宙は、あえて二人に試練を与え、魂の絆を思い出
させようとしているのかもしれません。
愛する意味を問われている
愛し合うとは、ツインレイにとって魂の絆を確かめ合うことです。
現生では、二人は出会い、恋愛し、愛を育み、結婚へと向かうことが世間の常識だという認識です。
しかし、結婚されているツインレイのカップルもいるでしょうし、結婚という形をとらずに魂の結びつき感じているカップルもいると思います。
ツインレイの二人にとって、愛は、輪廻転生を経ても変わらない普遍の愛です。
既婚であったとしても、魂で愛を感じ合えることが、ツインレイの愛を現生で具現化するためには必要なことです。
肉体的な欲求を満たすだけなら、ツインレイではないといえます。
愛の形は、目に見えるものではなく、互いが感じ合っでいくものです。
既婚で出会ったという意味は、愛の意味を考えるために宇宙がプログラムした出会いなのかもしれません。
既婚者のお相手は本当にツインレイ?
既婚状態で出会ってしまった...どうしよう...と思ってしまたら、本当に既婚者のお相手がツインレイかどうか確認しましょう。
現在のパートーナーや周りの人を傷つけかねない状況にならないように、もう一度落ち着いて、見極めるために、その基準となる特徴を書いていきますね。
懐かしい感じや心を打つような衝撃がある
ツインレイの出会いは、遥か昔に一つだった頃の愛し合っていた魂の記憶を思い出すことです。
宇宙の意思が二人の出会いをセッティングし、現生で再び愛を学ぶために出会いました。
輪廻転生を経ても、魂の記憶は忘れることはありません。
初めて会ったのに、どことなく親近感を感じたり、懐かしさがこみ上げてきたり、この人は普通じゃない、驚くような衝撃を感じたのなら、ツインレイと出会ったと考えられます。
普通の人であれば、恋愛に発展すればいいといった感じだけで、驚くような衝撃を感じることはないでしょう。
出会ってから、不思議な体験をする
もしお相手がツインレイであれば、会話を交わさなくても、相手の気持ちが分かったり、何をしたいのかが分かってきます。
元は一つの魂ですから、口に出さなくても、テレパシーでお互いの気持ちを伝え合うことができるのです。
夢の中に出てきて、言葉を交わせたり、約束をしていないのに、この場所に行ったらいるかもしれないと思っていたら、ばったり出くわしたといった不思議な体験をするようになったら、お相手はツインレイといえます。
相手の気持ちがよく理解できない、ぎくしゃくするといったことが多ければ、ツインレイの可能性は低いでしょう。
まとめ
既婚者と出会う、もしくは自分が既婚者で出会ってしまうのは、ツインレイの愛を学ぶ上で、非常に意味があるのです。
宇宙が無償の愛を学んでいくプログラムとして、既婚状態での出会いを用意したのかもしれません。
ツインレイの道は試練の連続です。
感情だけで動いてしまわないように、ツインレイの愛について、考えていく機会を与えられたのではないでしょうか。