ツインレイ

ツインレイ女性の覚醒後の性的欲求と性的衝動

****************************************

ツインレイと出会い、幾つかの試練を乗り換え、お互いの愛が深まっていくと、覚醒の段階へと入っていきす。

覚醒後は、元は一つだった魂の記憶が蘇り、本来の姿に戻っていきます。

ツインレイの二人が覚醒後に経験することは、今まで感じだことのない感覚に驚くかもしれません。

覚醒後でもっとも変化することは、ツインレイ女性の性的欲求の変化です。

そこで今回は、覚醒後に現れる変化について書いていきますね。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の覚醒後の性的欲求は高まる!?

ツインレイ女性の覚醒後は、今まで経験したことのない変化を感じると言われています。

覚醒後に起こる変化の代表的な事として、性的欲求や性的衝動が女性にも表れていきます。

ツインレイ女性の性的欲求に関する記事は「ツインレイ女性の子宮の浄化や違和感と痛み、性エネルギーが目覚める!」も合わせてお読みください!

どちらかと言えばツインレイ男性から性的欲求のメッセージを受けとることが多かったのが、今度は女性側から男性へメッセージを発信していきます。

覚醒後は、女性の中で眠っていた本来のあるべき姿に戻っていくので、気持ちも開放的になり、より美しい女性へと変貌していくのです。

覚醒とは、眠っていた本当の自分が前面に出てくるので、戸惑ったり、驚きの連続かもしれませんが、そんなことは気にせず、本来の自分自身を取り戻して下さいね。

覚醒後の変化1. クンダリーニの覚醒

クンダリーニ」のは、ヒンドゥー教の教えに出てくる言葉で、元々、人間の体内に存在するエネルギーのことを言います。

クンダリーニは、ツインレイの覚醒に関係があり、ツインレイの覚醒後、クンダリーニも覚醒しているケースが多いです。

クンダリーニは体内の奥深くに眠っていたらエネルギーが、ツインレイの覚醒によって目覚め、体中を駆け巡っていき、最初に影響するのは、ツインレイ男性が多いようです。

クンダリーニ覚醒に関する記事はこちらの「クンダリーニ覚醒とツインレイ男性の性衝動!女性の腰が動く!?」も合わせて読んでくださいね!

覚醒の変化2.ツインレイ男性の性的欲求

クンダリーニの覚醒によって、まずツインレイ男性の性的欲求が高まっていきます。

そして、性的欲求が高まったツインレイ男性は、性的エネルギーに変えて、ツインレイ女性にその想いを伝えようとします。

ツインレイ男性の性行為をしたいという欲求が、エネルギーによって伝わってくるので、ツインレイ男性の欲求がストレートにツインレイ女性に伝わってきます。

覚醒の変化3.ツインレイ女性の性的覚醒

ツインレイ男性の性的エネルギーを受け取ったツインレイ女性は、今度は自分のエネルギーを性的エネルギーに注入して、ツインレイ男性に送り返します。

このやり取りを性的エネルギー交流といいます。

このやり取りを繰り返していくうちに、ツインレイ男性からの求めに応じる形で性的エネルギー交流をしていたのが、ツインレイ女性から性的欲求が起こるようになっていきます。

ツインレイ女性が性的欲求を開放し、ツインレイ男性よりも、強い性的エネルギーを放出することも多くなっていきます。

そこでツインレイ女性が性的欲求が覚醒した時の特徴を書いていきます。

スポンサーリンク

腰を動かす

ツインレイ女性の性的な衝動は、ツインレイ男性の愛を感じていくことで、オープンになっていきます。

まずツインレイ男性の性的エネルギーによって、性的欲求が開放され、体にも、その影響が出てきます。

腰を動かしたり、くねらせたりといった行動が出てきたり、実際の性行為を行っているような感覚があり、体の動きも、それに即して動いていきます。

子宮が痛む

子宮は愛を感じたり、受け取ったりする女性にとっては大切な身体の一部です。

そしてツインレイ男性の性的エネルギーも受け取っていきますし、愛されていることを子宮で感じとることで、子宮は活発に動き出します。

ツインレイ女性が性的欲求が高まっていくと子宮が熱くなったり、痛むことがあるので、体調の変化には注意しましょう。

スポンサーリンク

性的衝動が起こる私はおかしい!?

このようにツインレイ女性も性的衝動が高まっていくのは自然な流れです。

おそらく、ツインレイ男性と出会って、愛に覚醒し、自分でも驚くほどの性的衝動を感じでしまうと思います。

そんな自分を否定する必要はありませんし、ツインレイ男性に対しては、自分自身をオープンにさらけ出せば、ありのままの姿をすべて受け入れてくれるはずです。

性に対するブロックは、女性には強くあるのではないでしょうか?

ツインレイの愛は、ありのままの自分を見せることで覚醒していきます。

愛に従順になることで、社会常識と言われているものに縛られて生きてきたことを見つめ直すキッカケになり、真の自立へと向かっていくはずです。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の覚醒後の世界

宇宙の導きで、現生で出会い、愛し愛される関係を作ってきたツインレイの二人。

調整期間でランナーとなったツインレイ男性は、ツインレイ女性の愛の大きさに戸惑いながも、ツインレイ女性はかけがえのない存在だということを改めて知ることになりました。

そして、ツインレイ男性が覚醒し、ツインレイ女性に愛のエネルギーが注がれていくのです。

覚醒後の世界は、ツインレイ女性にとってスタートラインです。

ここから、愛について深く学ぶための第一歩といえるのです。

今まで、愛されたいという依存の気持ちから、自立した愛へと大きく変わっていきます。

女性の本来の持っているものが戻ってくるんですね

ツインレイ女性は、受け取る愛から、愛してやなまいツインレイ男性を、心の底から愛し抜く覚悟を持った力強い愛を持った女性へ変貌していきます。

愛を感じるのは、愛を信じているからです。

愛を信じれば、強い信念が生まれます。

愛を信じ、強い信念を持った女性に、ツインレイ男性の魂は、引き寄せられていきます。

愛に信念が宿れば、二人の絆は、輝きを増していきます。

覚醒した魂は、困難があっても、必ず乗り越えていこうとします。

覚醒後の世界は、宇宙が用意した魂の学びを深める次のステージが待っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!