ツインレイ

男性がツインレイ女性に気づくキッカケとその時の確認方法

ツインレイ男性があなたに気づく瞬間

男性がツインレイに気づくキッカケがあるのでしょうか?

ツインレイの男性を見つけても男性の方が気づいてくれないと前に進むことができないですよね。

気づいてくれいるのか分からないと悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

この男性がきっとそうだと確信しても気づいてもらえないと焦ってしまいますよね。

焦ってしまうと、うまくいかないこともあるので、男性に気づいてもらうように、接触してみて確かめてみる方がいいかもしれません。

男性がツインレイに気づくタイミングはどんな瞬間でしょうか?

それが分かったら、女性もアプローチがしやすいですし、男性もどこかで意識しているはずです。

その男性と魂レベルの繋がりを感じていれば、近づくチャンスですよね。

それでは男性がツインレイに気づくキッカケについて書いていきますね。

それとツインレイ男性のことをもっと詳しく知りたい方は、こちらのブログも参考にして下さいね。

ツインレイ男性の本音は?気持ちや心理、その特徴は?

ツインレイ男性の愛し方~あなたの愛はどの段階?

ツインレイ男性の気持ちの変化10個の特徴

スポンサーリンク

男性がツインレイに気づく3つの特徴

ツインレイと気づく男性は、どんな特徴があるのでしょうか?

男性がツインレイに気づくキッカケを3つにまとめました。

目が離せなくなる

>ツインレイの女性に出会ったら、目が離せなくなって、気になって仕方がない状態になります。

男性が無意識に、魂の絆を感じ取ったからです。

しかし、なぜ目が離せないくらい気になってしまうのか不思議に感じるでしょう。

しばらくは、気持ちが落ち着くまで気づかないふりをするかもしれません。

特別な女性だと少しずつ理解していくでしょう。

安らぎを感じる

ツインレイ女性と出会うと、安らぎを感じる男性が多いようです。

出会った瞬間、なんともいえない安らぎを感じれば、特別な存在と思うのも当然かもしれません。

雰囲気が、他の女性と違って心が落ちつくような安らぎを感じるので、女性から離れたくないと思うようです。

スポンサーリンク

強く惹かれる

ツインレイの結びつきは、磁石のような感覚です。

引き寄せられていくような理屈では答えられない強い繋がりを感じる関係です。

魂同士が引き寄せ合いので、すごく惹かれでいくでしょう。

そんな魅力を感じる相手ですから、忘れられないくらい気になる存在となって、無意識のうちに男性は女性のことをツインレイだと気づく可能性が高くなります。

ツインレイの場合、忘れられないくらい気になるというのは、よくあることです。

それだけ魂の絆は深く、ツインレイ同士だと無意識に気づいて、男性も自然と関係を深めていこうとするでしょう。

スポンサーリンク

本物のツインレイ男性と確認する3つのポイント


男性がすぐに気づいてくれるなら、女性もヤキモキせず、安心感が持てるのではないでしょうか。

特別な存在だと気づくまで、男性も、経験した恋愛を思い出してみて、今までとちょっと違うなと感じると、態度が大きく変わるはずです。

その時は、あなたをツインレイと気づいた可能性が高いです。

もしかしたら、態度に出さず、気づかないフリをしている場合もあるかもしれません。

そこで今回は、男性がツインレイに気づいているか、確かめるポイントを書いきますね。

スポンサーリンク

じっと見つめてくる

もし彼があなたのことをじっと見つめきたら、ツインレイだと気づいている可能性があります。

じっと見つめるのは、その瞳に引き込まれそうな感覚を感じて、目が離れないのかもしれません。

ツインレイの瞳は、不思議な魅力を感じるはずです。

魂に語りかけてくるようなそんな感覚になることがあります。
男性が、あなたの瞳を見つめてくるのは、特別な存在だと気づいているのかもしれません。

男性が、あなたと話している時にじっと見つめているかどうか確認してみて下さいね。
猛烈なアプローチ
本能的にあなたのことを、どうしても手に入れたいと大人しいタイプの男性でも猛烈にアプローチしてくる場合があります。

そんな行動をとる男性は、あなたをツインレイと認めている証かもしれません。

男性のことをツインレイかもしれないと思っていたなら、猛烈なアプローチを仕掛けてくる男性の方が、受け身でいればいいので、そのほうが気が楽かもしれません。

積極的な男性は、無意識に魂の片割れと気づいているのかもしれません。

このように猛烈なアプローチをしてくる男性は、あなたのことを特別な存在だ認識しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

親近感を感じている

ツインレイは元はひとつの魂ですから、初めて会っているのにどこか懐かしく感じることがあります。

出会った瞬間に親近感を持ったり、無意識に距離が近くなっていたら、男性はツインレイと気づいているかもしれません。

親近感を持ったり、距離が近いのは、男性にとって、心地がよく、安らぐからで、近づきやすければ、男性もアプローチがしやすく、出会いは偶然でなく、必然だと感じるようになるでしょう。

もし距離が近く、親近感を持っている感じでしたら、ツインレイだと気づいているかもしれません。

あなたとの距離が近いなと感じたら、ツインレイ男性の可能性が高いといえるでしょう。

男性がツインレイに気づくタイミング

男性は、魂の片割れと気づくのはいつでしょうか?

女性側が先に気づくケースが多いですが、男性がどのタイミングで気づくのか気になりますよね。

出会ってすぐなのか、しばらくしてからなのか、ツインレイのカップルの数だけ、男性の気づく瞬間があります。

そこで今回は、男性がいつツインレイだと気づくかについてお伝えしていきますね。

気づきに関連する記事も合わせて読んでくださいね!

ツインレイ男性が気づくキッカケは?プライドが高い?

ツインレイ男性の本音は?気持ちや心理、その特徴は?

スポンサーリンク

出会った瞬間に気づく

出会ってすぐに気づくケースは、男性がスピリチュアルに関心が高い場合が多く、ツインレイという存在を分かっていなくても、強く惹きつけられ、今までと出会ってきた女性と違うと感じます。

そこから、自分で調べたりしながら、ツインレイという存在に気付いて、元は一つの魂で、運命的な再会を果たしたということが理解できるようになります。

大抵の男性は、スピリチュアルの感度が低く、ツインレイという存在が分からないということもあり、そのまま恋愛と同じような感覚で認識していることが多いでしょう。

すぐに気づかない場合

出会った時の魂レベルの状態で、ツインレイと気づく場合と気づかない場合があります。

魂の成長がまだまだで、そのタイミングで出会った意味は、お互いが真実の愛を深く学ぶためといえます。

その時に気づかなかったとしても、長い年月が経って、その間に別のパートナーと幸せに暮らしている場合があります。

幸せの中で、自分の人生を振り返った時に、魂の繋がる関係が、過去にあったことを思い出すパターンがあります。

なぜ、その時に気づかず、別のパートナーと幸せに暮らしている時に思いだすのでしょうか?

それは、自分自身が愛に満たされた時に、溢れた愛が周りと調和していくからです。

愛は、他者から貰うものではなく、自分から溢れていくもので、まず自分にフォーカスし、愛していくことが大切です。

あまり自分のことが好きでなかったり、自分に関心がなかったら、ツインレイと出会えていたとしても、魂レベルで共鳴することは難しいでしょう。

それは、お相手にも言えることですが、自分のことにもっと関心を持ち、愛していく状態ではなかったのかもしれません。

しかし、現生で、いろいろな経験を重ねていくと、その当時、分からなかったことが、理解できるようになります。

ツインレイは、必ず一緒にならなくても、たとえ離れていても、魂の繋がりと絆を感じ合って、共に愛について学び、愛の存在と気づいていけばいいと思います。

お互いの魂の感覚がそろった時が、ツインレイとの関係の始まりです。

焦らず、愛の絆を育んでいけばいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

40代以降に出会う場合

ツインレイと出会う意味は、魂の成長と関係があります。

すぐに気づがない場合の章でも、お話しましたが、魂が未熟な状態で出会っても、ツインレイと気づかないケースがあります。

現生で生まれてくる前に、魂の約束、つまり今回の人生で、何を目的にするのか、決めて生まれてくるといわれています。

ツインレイとの再会も、その時にどういうタイミングで出会うのか決めてくるといわれ、多くのツインレイは、人生経験を重ねた40代以降に出会うことが多く、魂が成熟した時期に、二人が出会うように計画されています。

40代を超えてから、魂の成長は加速していきます。

愛は、すべての感情を統合し、そして自分自身も統合させていきます。

40代以降に出会った方は、ご自身の人生を転換するチャンスだと言えるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

ツインレイの出会いには、ツインレイのカップの数だけ、それぞれの出会いがあり、意図があって出会っています。

ここに上げたことは、すべてのツインレイのカップルに当てはまるとは限りませんが、魂の成長と出会うタイミングは密接に関係していると思います。

男性よりも女性の方が、スピリチュアルに対してオープンですので、女性が先行して導いていく形が多いかもしれません。

社会の常識や固定観念が邪魔をして、なかなか思い通りに、二人の魂が一つに向かえず、困難や試練が訪れますが、それも魂を成長させるために必要なことだと捉えれば、愛の学びも深めていけるのです。

男性がツインレイに気づく特徴をお伝えしましたが、男性よりも女性の方がツインレイに気づくのが早いと言われています。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に導かれるようにして、運命の出会いだと気づいていくものかもしません。

男性がツインレイとは、どういうものか知らなくても、大切な人だと思ってくれたら、自然と二人は運命の糸を手繰り寄せるように繋がっていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!