ツインレイ

ツインレイ男性の魂に共鳴する瞬間!

魂が共鳴していると分かる特徴

みなさんはツインレイにおける魂の共鳴というものがあることをご存じでしょうか?

「シンクロニシティ」という言い方もされるので、ツインレイについて調べてみたことのある方は一度なら見聞きしたことがあるかもしれません。

魂の共鳴とはその名の通りツインレイ同士の魂が共鳴し合い、引かれ合う現象のことです。

では魂の共鳴が発生すると実際にはどのようなことが起こるのでしょうか?

魂が共鳴している特徴について、お伝えしていきますね。

スポンサーリンク

ツインレイ男性についての記事はこちらにも書いているので、読んでみて下さいね。

ツインレイ男性が運命の人と分かる11の特徴

ツインレイ男性の告白「この出会いは幻想じゃないんだ」

ツインレイ男性の愛の表現4つの段階

シンクロニシティが起こる

魂の共鳴が起こると「偶然の一致」を多く感じるようになると言われています。

偶然の一致とは、本来関係ないはずのいくつかの出来事が似たように同時に起こる事を指します。

例えばふとした瞬間に見た 時計の時刻が、数日続けて同じだった時。

前を走る車のナンバーがゾロ目だった時。

そして同じ人物と違う場所や時間にも関わらず、何度も出会う時などです。

特に同じ人物と何度も出会ってしまう場合、それはお互いの魂が共鳴し、引き寄せ合っている可能性が高いと言えます。

本当に単なる偶然なのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

そもそも「よく会うな」と気づいた時点でそれは意味のある偶然に変化しているのです。

もし本当に意味のない偶然なのだとすれば、恐らくあなたは何度もその人に会っていることにすら気づけないでしょう。

スポンサーリンク

似ている部分がある

また魂の共鳴が起こると、相手と自分の似通った部分が目につくようになります。

体や顔の同じ位置にホクロがある、どことなく体のパーツが似ている、特に爪の形や耳の形が似ていることに気づく人が多いようです。

普通そんなところに気づく人はいません。

相手と自分、どちらが最初に気づいてもいいのですがそんなところが似ているということに気づけた時点で相手はあなたにとって特別な存在と言っていいでしょう。

スポンサーリンク

魂が成長している証

また魂の共鳴は、成長した魂でしか感じ取ることができないと言われています。

もしもあなたが、そんなこと感じたことがない...。

というのであれば、それは魂の成長が足りないか、ツインレイが近くにいない証拠とも言えます。

魂が共鳴するということは、そのツインレイ同士が引かれ合うほどに魂を成長させられ会うべきタイミングであることを示しているのです。

魂の共鳴を感じ取れるようになるためには、日ごろから自分の魂を磨き、成長させておくことが最優先の課題のようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!