未分類

ツインレイのシンクロニシティと分かる特徴

ツインレイと出会ってからはスピリチュアルな体験の連続です。

シンクロニシティはご存知でしょうか?

一般的には、偶然の一致と言われるものです。

ツインレイのシンクロは必然です。

今回はツインレイとのシンクロニシティの特徴について紹介していきますね。

スポンサーリンク

ツインレイのシンクロニシティの特徴

例えば、あの人はどうしてるのかなって思ったタイミングで、相手からLINEで連絡があったりなど偶然の一致を経験することもあるのではないでしょうか。

ツインレイと出会っていなくても、シンクロは起こりますが、ツインレイのシンクロは特別です。

誕生日が同じか近かったり、同じ時刻に生まれていたということもあります。

ツインレイは元は一つの魂で、遙か昔に分かれてしまった運命の片割れです。

同じ時代に生まれていれば宇宙が与えた奇跡といえる存在です。

今生で出会った時に共通するものや似ている部分があっても不思議ではありません。

それがシンクロニシティとしてツインレイを特徴づけているといえます。

スピ天使
スピ天使
シンクロニシティは魂の結びつきが強いツインレイだから起こるともいえるよ

よくあるのが、先ほどお話した誕生日が同じ以外に、生まれた家庭環境が似ていたり、

出会う前からお互い夢の中で出会っていたということもあります。

魂が繋がっているので、必然的にシンクロが起こると考えられます。

ツインレイと出会ってからの方がシンクロの体験は増えます。

例えば一緒にあのカフェに行きたいなと思っていたら、向こうから誘ってくれたり、驚くほどの偶然の一致が続きます。

スポンサーリンク

性的エネルギー交流でのシンクロ

そしてツインレイの特徴的なシンクロとして、ツインレイ女性と男性の間で起こる性的エネルギー交流です。

再会を果たしたツインレイの二人の体に眠っていたエネルギーが目覚めていきます。

ツインレイ女性は子宮のあたりに違和感を感じたり、熱くなったり、ツインレイ男性との再会に子宮が反応していきます。

ツインレイ男性の性的欲求が性的エネルギーになって、ツインレイ女性の子宮に知らせているのです。

ツインレイ男性の性的エネルギーがツインレイ女性の子宮に想いを伝えています。

こういう身体の反応を体験出来たら本物のツインレイと考えてもいいと思いますし、ツインレイの特徴的なシンクロと考えればいいと思います。

言葉にしなくても、お相手の想いや感情、欲求していることが理解できるということは、シンクロしているからです。

魂の繋がりを感じる相手ですから、シンクロもスピリチュアル的な体験の連続です。

根拠がないと思っていてもツインレイの愛の繋がりで少しずつ目覚めていくものです。

スポンサーリンク

同じ夢を見る

出会ってから同じ夢を見るということがあります。

ツインレイの夢に共通することは、予知夢の場合が多いようです。

二人は試練を乗り越えながら統合へと向かっていきますが、お互いが魂の波長をそろえる必要があるために夢の中で、未来の記憶をお互いが思い出す作業を行うのです。

ツインレイの出会いは、宇宙の意思が大きく働いています。

未来の歩む道は、プログラムされているといえるでしょう。

夢のシンクロすることで、二人の魂を一つへ向かう準備だと考えられます。

スポンサーリンク

二人が同じ数字を見る

例えば1111という数字を二人が同時に見ていたり、特にゾロ目を見る事が多ければ、それはエンジェルナンバーと言われるものです。

エンジェルナンバーは、天使が知らせてくれるメッセージと言われている数字のゾロ目のことです。

例えば、7777というゾロ目の数字を見かけたら、『あなたの望む願いが必ず叶います、信じてそのまま進んでも大丈夫ですよ』という意味が込められています。

もし、お互い同じゾロ目の数字を見ることができたら、天使がツインレイの二人に送る大切なメッセージだと思っていればいいでしょう。

エンジェルナンバーでシンクロするようなことがあれば、本物のツインレイと確信しても大丈夫だと思います。

スポンサーリンク

体の特徴が似ている

例えば、体の同じ位置にホクロがあったり、手の形が似ていたりしていた場合、ツインレイであるという証として体の部位を使ってシンクロしているといえます。

魂が元は一つですから、体の一部が似ていても不思議ではありません。

一緒に歩いていれば、周りが分かるくらいすごく親しい間柄だと思われたり、似ているから兄妹なのかなと思われたりする場合があるようなので、雰囲気も似てくる傾向にあります。

スポンサーリンク

なぜシンクロが起こるの?

それは今生でツインレイが再会した事には意味があるからです。

魂の統合を今生で果たすため、真実の愛に気付くためで、ツインレイの使命といえます。

使命に気付かせるために、ツインレイの二人にシンクロが起こるのではないでしょうか。

体の中に眠っていたエネルギーが目覚め、シンクロしていくことで魂の統合へと進んでいけるのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!