未分類

ツインレイ男性とシンクロする5つの瞬間!

サイレント期間でツイン男性とシンクロする瞬間とは?

ツインレイの2人にとって、避けては通れない試練のひとつが「サイレント期間」です。

サイレント期間は突入するといつ終わるのかもわからず、そして無事に再会できるのかどうかもわからない過酷な試練でもあります。

しかしそんなサイレント期間に、復縁の兆しとしてあることが起こることをご存じでしょうか?

それが、ツインレイとの「シンクロ」です。

今回はサイレント期間に起こるツインレイとのシンクロと、復縁との関係を5つの特徴に分けてお話していきます。

サイレント期間に関する記事が以下にもあるので、ぜひ読んでくださいね。
ツインレイのサイレント期間が終わるサインと前兆
ツインレイと離れるサイレント期間は二人の絆を強くする!

スポンサーリンク

こだわりがなくなった時

ツインレイはもともとひとつの魂だった存在といえど、地上に降りてから人として生き、

異なる人生を歩んできたため価値観などは違います。

ところがサイレント期間の終盤になりお互いの魂がシンクロしはじめると、価値観などの小さなこだわりが段々と薄れていくと言われているのです。

これは正確に言えばこだわりが無くなったのではなく、魂のシンクロによりお互いの価値観を受け入れられるようになった、と言ったほうが正しいでしょう。

スポンサーリンク

カルマの浄化が起こった時

カルマとはいわゆる「業」のことです。

サイレント期間の間にしっかりとそれぞれが魂の修業を行うことで、カルマの浄化は行われます。

そしてその浄化が行われると、ツインレイの魂とシンクロしやすくなると言われているのです。

シンクロしやすくなるということは、サイレント期間を終えて復縁し、統合に向かって大きく進みだすということなのです。

スポンサーリンク

相手の感情や悩みが理解できるようになった時

ツインレイ同士の魂がシンクロをはじめると、例え離れたところにいたとしても、相手がいまどんな感情を抱いているのか、どんな悩みを抱えているのかが手に取るようにわかるようになります。

つまりそれは、お互いの感情が理解できるほどに、魂がシンクロし、ひとつになろうとしているということ。

ここまで魂がシンクロできれば、サイレント期間という修業はもう終わりに近いと思っていいでしょう。

相手のことを考えていると、連絡がくる時

サイレント期間はお互いにとって苦しく、そして大きく成長できる期間でもあります。

そんな時お互いの魂がシンクロをはじめると、自然と相手と連絡を取ろうという気が起きる瞬間がやってくるのです。

ですがその時、実は相手も同じことを考えているのです。

あなたのことをふと思い出し、連絡を取ってみようかな…と。

そしてどちらかが思い切って一歩を踏み出し連絡を取る時、2人のサイレント期間は終わりを迎えることになるのです。

スポンサーリンク

相手が自分のツインレイだと確信する時

ツインレイというのは、出会ったその瞬間かたお互いがツインレイだとわかるものだと言われています。

しかしサイレント期間という試練の中で、ふと思う瞬間があります。

「相手は本当に私のツインレイだったのだろうか」「このまま復縁できないのではないか」と。

しかし修行の終盤、魂がシンクロを始めると再度確信することになるのです。

「やっぱりあの人は私のツインレイで間違いない!」と。

それは魂がシンクロすることで、お互いの中の不安を払拭し、ツインレイとしての自信や自覚を取り戻せるからだと言われています。

ここまでくれば、2人が復縁するのはもうすぐ。

焦らずその時を待ちましょう、あなたはちゃんと信じて待ち続けたのですから。

このように魂がシンクロしはじめると様々な変化が起こり、サイレント期間を終わりへと導く結果に繋がっていきます。

しかしこれはサイレント期間をきちんとお互いの試練の期間として受け入れ、魂のレベルを上げられたツインレイのみが体験できることです。

まずはサイレント期間を慌てずに受け入れること、そして修業を怠らない事が大切です。

スポンサーリンク

ツインレイのシンクロニシティの特徴

ツインレイは元は一つの魂で、遙か昔に分かれてしまった運命の片割れです。

同じ時代に生まれていれば宇宙が与えた奇跡といえる存在です。

今生で出会った時に共通するものや似ている部分があっても不思議ではありません。

それがシンクロニシティとしてツインレイを特徴づけているといえます。

スピ天使
スピ天使
シンクロニシティは魂の結びつきが強いツインレイだから起こるともいえるよ

よくあるのが、先ほどお話した誕生日が同じ以外に、生まれた家庭環境が似ていたり、

出会う前からお互い夢の中で出会ったりといったシンクロの体験は増えていきます。

例えば一緒にあのカフェに行きたいなと思っていたら、向こうから誘ってくれたり、驚くほどの偶然の一致が続きます。

ツインレイでしか起こらないシンクロニシティの特徴があると言われています。

このような特徴を押さえておくことで、これがシンクロニシティかも?と実感できるはずです。

ツインレイのシンクロニシティには、意味があるので、そのことを念頭においておくと、楽しみが増えていきますよ!

その特徴をお伝えしますので、参考にして下さいね!

スポンサーリンク

体調不良のシンクロ

魂の繋がりを自覚すればするほど、体調や感情もシンクロしていきます。

相手が仕事で、ストレスを感じたときに、同じように気分が優れなかったり、体調がおかくなったりすることがあります。

体調がシンクロしていると感じる現象として、同じタイミングで頭痛やお腹が痛くなっり、違ったタイミングで、頭痛が治ったと思ったら次は相手が頭痛になったりする場合があります。

お互いが相手のことを想い、相思相愛であれば、意識が繋がってくると言われています。

ツインレイには魂の絆が強いので、体調に関わることでシンクロすることが多いかもしれません。

魂の繋がり、意識が共有されているから、このような現象が起こっている可能性があります

スポンサーリンク

テレパシー的なシンクロニシティ

ツインレイは元は一つの魂です。

言葉で表現しなくても、魂の絆を深さを知れば知るほど、お互いの想いが通じ合えるようになっていきます。

それはテレパシーで想いが通じ合う瞬間を体感することがあります。

ツインレイならではのテレパシー的なシンクロについて書いていきますね。

連絡してくる

ツインレイの二人によくあるケースとして、連絡しようと思っていたら、相手から電話がかかってきて、相手も同じように思っていたりだとか、そんな驚くような偶然の一致が起こったりすることがあります。

相手のことを考えたら、急にLINEやメールで連絡がきたり、電話がかかってきたり、あまりのタイミングの良さにビックリしましよね?

こういう経験を重ねていくことで、スピリチュアル能力が目覚めていき、お互いの意思疎通が、テレパシーで行うことができるようになっていきます。

同じ夢を見る

出会ってから同じ夢を見るということがあります。

ツインレイの夢に共通することは、予知夢の場合が多いようです。

二人は試練を乗り越えながら統合へと向かっていきますが、お互いが魂の波長をそろえる必要があるために夢の中で、未来の記憶をお互いが思い出す作業を行うのです。

ツインレイの出会いは、宇宙の意思が大きく働いています。

未来の歩む道は、プログラムされているといえるでしょう。

夢のシンクロすることで、二人の魂を一つへ向かう準備だと考えられます。

エネルギー交流が起こる

ツインレイの二人の間で、シンクロニシティが起こっていくと、テレパシーでお互いの意思疎通をはかって行けるようになります。

ツインレイと出会うことで、眠っていたエネルギーが活発になり、クンダリーニ覚醒といったエネルギー交流が活発になっていきます。

エネルギー交流やクンダリーニ覚醒についてはこちらのブログを見て下さいね!

クンダリーニ覚醒とツインレイ男性の性衝動!女性の腰が動く!?

ツインレイの性的エネルギーが凄い⁉︎性的衝動と性的興奮の特徴とは?

二人が同じ数字を見る

例えば1111という数字を二人が同時に見ていたり、特にゾロ目を見る事が多ければ、それはエンジェルナンバーと言われるものです。

エンジェルナンバーは、天使が知らせてくれるメッセージと言われている数字のゾロ目のことです。

例えば、7777というゾロ目の数字を見かけたら、『あなたの望む願いが必ず叶います、信じてそのまま進んでも大丈夫ですよ』という意味が込められています。

もし、お互い同じゾロ目の数字を見ることができたら、天使がツインレイの二人に送る大切なメッセージだと思っていればいいでしょう。

エンジェルナンバーでシンクロするようなことがあれば、本物のツインレイと確信しても大丈夫だと思います。

感情のシンクロ

お相手が何を考え、今どんな感情を感じているのか、伝わってくることがあります。

例えば、夫婦であったり、彼氏や彼女と一緒にいたら、なんとなく怒っているんだなとか,嫌なことがあったのかなとか、分かってくると思います。

ツインレイのカップルだと、感情の波動が流れてくることががあり、ストレートにその時の感情を感じることがあります。

五感のシンクロ

ツインレイとして覚醒していけば、相手の嗅覚や聴覚、味覚が伝わってくることがあります。

例えば、お昼に何を食べていたのかが、なんとなく分かったり、その場所と似合わない匂いを感じたりした時、お相手が実は、思っていた通りの食事をしていたり、たまたま同じ匂いがしていたところにいっていたということがあります。

ツインレイであれば同じ現象を体験するとは限りませんが、お互いが魂の繋がりを強く感じるようになれば、そのような現象が起こることもあるようです。

波動のシンクロ

波動も相手の体調によって、シンクロすることがあります。

例えば、気持ちが落ち込んだり、やりたくないことをやらなければならない場合。

そんな時は、波動が重くなりがちなり、何をやってもうまくいかないことがあります。

波動が重けシンクロして、お互いの気分が沈んでしまったりすることがあるので、理由がわからないけど、気分が落ち込んでしまうような場合は、お相手の方に何か原因がある可能性があります。

逆に、喜びや嬉しさの波動の場合は、気分が盛り上がるので、ツインレイの二人の繋がりで、お互いの波動の状態が分かってくるようになるでしょう。

性的エネルギー交流でのシンクロ

そしてツインレイの特徴的なシンクロとして、ツインレイ女性と男性の間で起こる性的エネルギー交流です。

再会を果たしたツインレイの二人の体に眠っていたエネルギーが目覚めていきます。

ツインレイ女性は子宮のあたりに違和感を感じたり、熱くなったり、ツインレイ男性との再会に子宮が反応していきます。

ツインレイ男性の性的欲求が性的エネルギーになって、ツインレイ女性の子宮に知らせているのです。

ツインレイ男性の性的エネルギーがツインレイ女性の子宮に想いを伝えています。

こういう身体の反応を体験出来たら本物のツインレイと考えてもいいと思いますし、ツインレイの特徴的なシンクロと考えればいいと思います。

言葉にしなくても、お相手の想いや感情、欲求していることが理解できるということは、シンクロしているからです。

魂の繋がりを感じる相手ですから、シンクロもスピリチュアル的な体験の連続です。

根拠がないと思っていてもツインレイの愛の繋がりで少しずつ目覚めていくものです。

体の特徴が似ている

例えば、体の同じ位置にホクロがあったり、手の形が似ていたりしていた場合、ツインレイであるという証として体の部位を使ってシンクロしているといえます。

魂が元は一つですから、体の一部が似ていても不思議ではありません。

一緒に歩いていれば、周りが分かるくらいすごく親しい間柄だと思われたり、似ているから兄妹なのかなと思われたりする場合があるようなので、雰囲気も似てくる傾向にあります。

シンクロは統合の前兆

ツインレイの統合の前兆が近づいてくるとシンクロ二シティが増える傾向があります。

ツインレイの統合は、陰陽のエネルギーが活発になり、女性であれば、陰陽のバランスがとれることで、女性性が高まり、女性が本来持っている魅力が開花していきます。

陰陽のエネルギーが活発になっている証として、シンクロニシティが頻発します。

例えば、普段起こらないような出来事に二人で遭遇したり、エンジェルナンバーを同時に見たり、お店で偶然ばったりと出会ったりすることがあります。

このようなシンクロニシティが起こってきたら、統合の前兆のサインといえるでしょう。

なぜシンクロが起こるの?

それは今生でツインレイが再会した事には意味があるからです。

魂の統合を今生で果たすため、真実の愛に気付くためで、ツインレイの使命といえます。

使命に気付かせるために、ツインレイの二人にシンクロが起こるのではないでしょうか。

体の中に眠っていたエネルギーが目覚め、シンクロしていくことで魂の統合へと進んでいけるのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!