ツインレイ

ツインレイ男性があなたに気づく3つのサイン

ツインレイ男性をどう気づかせる?

「彼は絶対私のツインレイのはずなのに、全然気づいてくれない」

「恋人にはなれたけど、まだツインレイのことについて話すタイミングがない」

「どうすれば彼にツインレイだって自覚させられるの?」

スピリチュアルなことについて日々考えている女性であれば、上記のような問題を聞いた事があったり、自分が実際にそうだった、という経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんな自覚のない男性のツインレイに、どうやったら気づかせることができるのか。

また気づいたとわかる行動や仕草などはないのか、についてお話していこうと思います。

このブログに関連して、ツインレイ男性の詳しい記事は以下のブログにも書いていますので、読んでみて下さいね。

ツインレイ男性が運命の人と分かる11の特徴

ツインレイ男性の一途な愛し方

ツインレイ男性のランナーの後悔と苦悩、ランナーが女性の場合は?

スポンサーリンク

自覚させる

まずは、自分が相手にとってツインレイなのだということを遠まわしに自覚させることです。

例えば一緒にいるタイミングでエンジェルナンバーを見たり偶然同じものを買っていたり。

そういった偶然の一致が発生した時に必ず、「すごい、また同じだったね」「運命だったりして」など、この偶然は単なる偶然ではないかもしれないよ、ということを繰り返し、きちんと言葉にして相手に伝えましょう。

自分と相手の間に、しっかり引力が働いていることを自覚させてください。

スポンサーリンク

相手の些細な変化を見逃さない

実は相手も気づいていないだけで、ツインレイの男性が覚醒した時に見せる行動をとっているのかもしれません。

あなたに優しくなったり、以前にも増して行動的になったり、人に親切になったり。

人それぞれ変化は異なります。

その際に必ず「最近変わったね」「優しくなって嬉しい」など、相手を褒めることを心掛けてください。

そうすると男性は、「自分の変化に誰よりも先に気づいてくれる」と、あなたをツインレイとして認めはじめるでしょう。

スポンサーリンク

目を見て会話をすること

ツインレイ同士が相手をツインレイだと認識する

ポイントは瞳だと言われています。

瞳を通して魂のエネルギーが相手に伝わるから、だとされているのです。

日頃から目を合わせて会話をしているかも大きなポイントになります。

もし男性がツインレイとして覚醒した場合、あなたの瞳を見ればすぐにわかるはずだからです。

「こんなに素敵な人に、どうして今まで気づかなかったんだろう」と。

そしてその瞬間、あなたにも彼の覚醒が伝わるでしょう。

ツインレイの男性が、自分自身をあなたのツインレイとして認められるまで時間はかかるかもしれません。

それでも決してその手を離さず、時間をかけて2人の絆を強めていってください。

スポンサーリンク

まとめ

男性が、ツインレイのあなたのことを気づいているのかどうか、すごく気なるところだと思います。

どちらかと言えば、スピリチュアルな目覚めが遅い男性が多いので、出会ってすぐに運命の人と直感で感じることは少ないかもしれません。

女性がどう気づかせるのかも、大切です。

プライドが高いのが、ツインレイ男性の特徴でもあるので、フラれるんじゃないかと疑心暗鬼になるものです。

もしかしたら、嫌われるんじゃないのかと思ってしまい、なかなか告白できずにいるとか、こんな場合もあるので、この男性はツインレイと気づいたら、あなたの方からアクションを起こすこともアリかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!