ツインレイ

ツインレイ女性に会いたくても連絡しないツインレイ男性の心理

女性が迷ってしまうツインレイ男性の心理とは?

ツインレイの男性と関係を築いている途中で、急に連絡が来なくなった、音信不通になってしまった…など、2人の関係が急に途絶えてしまい、戸惑った、という経験はありませんか?

実はこれ、ツインレイ同士の関係でよくあること。

しかしツインレイの男性は、なぜこのような行動をとるのでしょうか?

今回はそんな時のツインレイの男性の心理と対処法にスポットを当ててお話していこうと思います。

スポンサーリンク

ツインレイ男性については以下のブログにも書いていますので、参考にして下さいね。

ツインレイ男性の愛し方~あなたの愛はどの段階?

ツインレイ男性の気持ちの変化と7つの特徴

ツインレイ男性があなたに気づく3つのサイン

連絡が急に途絶えてしまう理由とは

ツインレイの男性から急に連絡が途絶えてしまう理由。

それは一言でいえば、「愛することの恐怖」です。

男性というのはそもそも、社会を生き抜くために男としてのプライドや地位をある程度気にする生き物です。

しかしツインレイ同士の愛の前で、そんなプライドは無意味となります。

今までの自分を捨て、目の前のツインレイの女性を自分の内から湧き出る愛のままに愛さなければいけません。

女性のことは愛している、でも今までの自分を捨てて愛することが怖い。

そしてそんなありのままの自分を、本当に女性が受け入れてくれるかの不安。

その二つが混ざり合ってしまい、急にツインレイの女性を遮断してしまいたくなる瞬間が訪れるのです。

スポンサーリンク

ツインレイの女性ができる対処法とは

ではそのような理由でツインレイの男性から連絡を絶たれてしまった場合、女性はどのように対処すればいいのでしょうか。

最初に結論から言います、ずばり「放置すること」です。

もちろん、女性はそんなことはしたくないでしょう。

今すぐにでも彼の元へ飛んでいきたい気持ちは痛いほどにわかります。

しかし会いに行ってはいけません、こちらから連絡してもいけません。

ただひたすらに待っていてあげてください。

彼があなたの本当のツインレイであるならば、彼は必ずあなたの元に帰ってきます。

そもそもツインレイというのは、通常の恋人同士のようにいつも一緒にいなければならないような関係ではないのです。

離れていても、ツインレイ同士であれば2人の魂は必ず繋がっています。

ツインレイの男性にとって今は、本当の自分を受け入れられるか、そして全てを捨てても女性を愛せるかという、葛藤の期間なのです。

そして女性にとっては、そんな彼を信じて待っていられるかという絆が試されている期間でもあります。

いわば2人にとって試練の期間となるのです。

試練ならば必ず乗り越えられるはず。

相手を信じ、今は待ってあげてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!