ツインレイ

ツインレイ女性が伝えるべき愛の使命

ツインレイ女性についての詳しいブログは以下にも書いていますので、ぜひ読んでくださいね。

ツインレイ女性の子宮の浄化や違和感と痛み、性エネルギーが目覚める!

ツインレイの性的魅力!強烈な性的興奮と性的衝動も!

ツインレイ女性が覚醒後に起こる5つの変化

ツインレイ女性の使命

ツインレイ男性と出会ったツインレイ女性の、この世での使命とはなんなのでしょうか。

ツインレイ同士が出会うと、女性の方が先に覚醒して男性を導く、といった流れになることが多いようです。

それは、ツインレイ女性が霊的に目覚めている場合が多いからだといわれています。

霊的に目覚めると、守護霊や指導霊などのハイヤーセルフという存在からメッセージを受け取りやすくなります。

そして、ツインレイ男性の存在にいち早く気づくことができる、といったケースが多いようです。

ツインレイ女性には、ツインレイ女性としての役割を果たすという使命があります。

では、ツインレイ女性の役割とは何なのでしょうか。

ツインレイ男性を覚醒させる

ツインレイ男性と出会って、彼を覚醒させること….。

いえ、それだけではないのです。

ツインレイ女性の本当の役割とは、ツインレイ男性を覚醒へと導き、ツインレイ男性から発せられる魂のメッセージをキャッチし、ツインレイの真実の愛で彼を満たし、そして、ツインレイ男性の魂を成長させていくこと。

その役割を全うするには、まず、ツインレイ女性が自分の魂を成長させ、輝かせなければなりません。

そのためには、ツインレイ女性は、今のありのままの自分を、長所も短所も、何もかも含めて、そのまま受け入れる必要があります。

どのような欠点があっても、それが自分だと受け入れることです。

そしてそのありのままの自分すべてを愛することです。

自分を愛せない者は、他人を愛することなどできません。

魂の片割れである大切なツインレイを真実の愛で満たすためには、なおさらのこと…。

何よりも自分を愛しきること、自分を抱きしめることが大切です。

その愛があってこそはじめてツインレイ女性は輝きを発するようになります。

その輝きは愛そのもの…。

やがてその愛は、ツインレイ男性に伝わって、彼を包み込んでいきます。

次にツインレイ女性がすべきこと、それは、自分を縛りつけているこの世的な執着心や利己的な心を手放すこと。

そういったものは、ツインレイ男性の心をも絞めつけていきます。

ツインレイの愛は、真実の愛。

無償の愛、無条件の愛…。

そして、すべてのものから自由なる愛。

それは、ツインレイ男性の心をもすべてのしがらみから解き放つ、優しくてパワフルな愛…。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性の真実の愛を受け、すべての束縛から解放されることで、ようやく自分の役割を悟るようになります。

それは、ツインレイ女性を幸せにすること…。

そして、ツインレイ男性は、ツインレイ女性と共に、今世、ツインレイの究極の愛を具現化していくことに挑戦しはじめるのです。

スポンサーリンク

ツインレイ男性に愛を伝える上で大切なこと

ツインレイの男性がとても真面目なことはご存じでしょうか。

特に日本人の男性の場合はそのお国柄から寡黙な人も多く、ツインレイの女性が愛を伝えた際に、なかなか言葉や態度で愛を伝えきれない、ということがあるそうです。

それ故に、「私からの愛はちゃんと伝わってるのかな?」

「どうして彼は私に積極的に愛を伝えてくれないの?」と、女性が不安になってしまうことも。

そこで今回は、ツインレイ男性に愛を伝える上で大切なことをまとめてみました。

スポンサーリンク

愛しているが故に、怖くなる

まず知っておいてほしいのは、ツインレイの男性というのはとても繊細だということ。

女性からの愛を受け止める自信がもてなかったり、自分が女性にとってふさわしい相手かどうかなど、常に様々なことを考えています。

そのため女性から愛を伝えられた際、とても嬉しいと思うと同時に、

本当に相手が自分でいいのだろうか…と怖くなってしまうことがあるのです。

男性からの愛が伝わってこなかったとしても焦ってはいけません。

その焦りが余計に、あなたとの距離を遠ざけてしまうことがあります。

スポンサーリンク

伝える時は遠まわしに、でも気持ちを込めて

例えばドラマや小説に使われるセリフには、ちょっと遠まわしに愛を伝えるセリフがありますよね。

「あなたのことをもっと知りたいの」「これからも隣で同じ景色を見ていたい」「あなたが隣にいてくれたら、 他になにもいらない」…など.

普通の男性相手ではちょっとこんなキザなセリフでは伝わらないかもしれません。

しかし、ツインレイの男性ならそのセリフからきちんと愛を感じとってくれます。

しかも遠まわしに伝えることで、ツインレイの男性の繊細な気持ちも大事にしてあげることができます。

大事なのは、それをちゃんと言葉にして積み重ねていってあげること。

あなたは私にとって必要な存在なのだということを、しっかり自覚させてあげることが大事です。

でもここでも焦りは禁物。

すぐに効果が出ないからといって積極的に行くと逆効果です。

ツインレイの男性は積極的に追いかけてしまうと逃げてしまう、と思っていたほうがいいかもしれません。

でもあなたが彼のツインレイであるのであれば気持ちはしっかり伝わっています。

あなた自身も、彼のツインレイである、といった自信をある程度もったほうが余裕があっていいのかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!