ツインレイ

ツインレイ男性は見つめる?愛情や行動の特徴とは?

ツインレイ男性の愛情表現の特徴とは?

ツインレイは魂の片割れであり、唯一無二の存在です。

恋愛とは全く違う愛のカタチに初めは戸惑ってしまうかもしれません。

輪廻転生を繰り返えし、現生で再会できたなら、これ以上ない喜びを感じるでしょう。

それほど特別な存在のツインレイですが、ツインレイ女性にとって出会った時のツインレイ男性の気持ちの変化が気になるものです。

そしてツインレイに出会ったツインレイ男性の愛情には特別な特徴があります。

ツインレイ男性に関するブログはこちにも詳しく書いているので、参考にして下さいね!

ツインレイ男性の言葉以外で感じる愛情表現3つの特徴

ツインレイ男性の愛の表現4つの段階

ツインレイ男性の4つの愛情表現

それでは、ツインレイ男性の愛情の特徴について書いていきますね。

スポンサーリンク

積極的な行動とアプローチ

ツインレイ男性の愛情表現の特徴として、積極的なアプローチをしてくる場合が多いです。

大人しいタイプの男性でも、驚くほどの積極性でグイグイ押してくるので、女性は、少し戸惑ってしまうかもしれません。

なぜそこまでツインレイ男性が積極的な行動になるのでしょうか?

ツインレイ男性も、そこまで積極的にアプローチするのか、自分自身も気持ちの変化に驚いているはずです。

ツインレイは元は一つの魂で、輪廻転生を経て、やっと出会えたのですから、その想いは魂レベルの喜びですし、男性も自分の中で眠っていた魂の絆を、まだ自覚していなくても本能的に感じ取ったからです。

もしツインレイかもと思う男性と出会って、積極的なアプローチを仕掛けてきたら、あなたをツインレイと気づいた証です。

試練がある

ツインレイの愛を貫くには、試練を乗り越えていかなければなりません。

ツインレイ男性の愛情はとても深く大きく、ツインレイ女性の魂を癒してくれます。

その大きな愛情に甘え、受け取っているだけでは、いつか試練が訪れます。

試練の数だけ乗り越えていくことで、愛情はお互いの魂の結びつきを強め、統合へと近づいていきます。

試練は決してマイナスではなく、魂の成長にとって必要なことです。

スポンサーリンク

無償の愛

ツインレイの愛は、ありのままのすべてを受け入れる無条件の愛です。

社会の常識を小さいころから、潜在意識に刷り込まれた私たちは、愛情表現に女性らしさや男性らしさという固定観念を持ってしまいました。

愛情の表し方にいいも悪いもありません。

本来の愛は自由ですし、誰にでも愛を持って生まれてきます。

ツインレイの目覚めは、愛は自由であり、愛し愛される関係は、ありのままのすべて受け入れ、ジャッジしない、条件をつけない、無償の愛に気づいていくことです。

ツインレイ男性の愛の伝え方はこちらのブログを参考にして下さいね。

ツインレイ男性の愛情表現と愛おしい気持ちの伝え方

ツインレイ男性の愛し方は一途~愛し合う事は罪ですか?

ツインレイ男性が目を見つめる理由は?

ツインレイと思う男性が見つめてくる...。

見つめる瞳に吸い込まれそうになる...。

ツインレイなら目を見つめてくるといった特徴があります。

「目は口ほどに物を言う」なんて言葉がありますが、実はツインレイにも同じことが言えるのです。

なぜかと言うと、昔から瞳というのは魂のエネルギーを発することのできる器官だと言われているからなんです。

つまり、瞳を見ればその人がどんな魂を持った人物なのかわかるということなんです。

そのため、ツインレイの瞳を見つめると反らせなくなるという人が多くいます。

それはもともと、その瞳もあなたの一部だった過去があるからです。

そしてあなたの瞳にも同じことが言えます。

もしこんな感覚を感じたら、その男性はツインレイの可能性があるので、その特徴や理由を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

出会った瞬間に分かる特別な存在

見つめるのは、魂の片割れに出会えた驚きや喜び、いろいろな感情が入り混じり、魂の鼓動が高鳴るような今まで感じたことのない衝撃を感じるからです。

そして目には、その人の心の窓と言われているようにツインレイも魂の真実の姿が見える体の部分でもあります。

ツインレイの瞳が放つ光に愛を感じ、目を見つめてしまう特徴があり、魂のエネルギーが目を通して、相手に自分の存在を伝えようとし、それを感じた相手も瞳に宿る魂のエネルギーを感じて、見つめ返す特徴があります。

運命の相手を思い出す

ツインレイの目の輝きに込められたメッセージは、魂の片割れでないと分からないと言われています。

輪廻転生を繰り返し、やっと出会った瞬間は、気の遠くなるような長い歳月を待ち続けた分だけ、二人にしか分からない愛のストーリーを思い出していくからです。

その時、魂が共鳴し、魂から愛のエネルギーが解放され、目という魂の窓といえる体の部位から愛のエネルギーが放出されて、見つめたり見つめ返し、愛のエネルギーを受け取ったことを知らせる役目があります。

ツインレイ男性が目を見つめるのは、ツインレイという運命の相手を思い出したサインと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ツインレイなら目が離せない

本物のツインレイなら目が離せなくなるという特徴があります。

スピリチュアルな世界では、瞳の奥に魂の姿を感じ、宇宙とも繋がりを感じるような不思議な感覚で、目を離せなくなるといった体験をします。

もしツインレイの男性と感じる相手の目に不思議なエネルギーを感じたら、あなたの魂も特別な存在と感じるている証です。

魂が吸い込まれそうな感覚

目がフィルターとなって、魂の真の姿を見ることができる瞳から感じる魅力に、自分自身が吸い込まれそうになる感覚を感じることがあります。

そしてツインレイの二人は愛を育みながら、一つになろうと進んでいきます。

今生で出会ったのは、二つの魂が統合するためです。

目を見つめていると吸い込まれそうになる感覚は、魂の統合に向かうための前兆といえるでしょう。

そして吸い込まれそうになるのは、目を通して真実の愛を感じているからです。

その時は感じたままに愛を受け入れていきましょう。

スポンサーリンク

二人の未来が見える

ツインレイの瞳の奥には、今まで経験したことのない愛を感じ、二人が目指す真実の愛の世界を垣間見ることがあります。

ツインレイでも一部のカップルで、二人の未来の世界を目を通して感じてしまうことがあるようです。

真実の愛を実現するためには、幾多の試練を乗り換えていかなければなりません。

そして目の向こう側にあるツインレイが目指す愛の世界が見えた時、ツインレイとして生きる覚悟が問われているのかもしれません。

目の輝き、形が似てくる

ツインレイと出会って、愛が深まっていくにつれ、お互いの目の輝きや形が似てくると言われています。

その理由は、身体的な特徴も一つになろうとするからです。

魂の統合は、今生の二人が一心同体になることと同じ意味が含まれています。

特に目は、外界と内なる魂の境目といえる身体の部位ですから、魂の統合が進むにつれて、目の輝きや形が似てくる特徴があります。

目を見つめることは、一つに向かおうとするツインレイの愛の本音を見ることでもあるのです。

ツインレイ男性の瞳を見ると懐かしさを感じる

よく瞳を見つめると吸い込まれそうになり、懐かしさを感じることがあります。

ツインレイ同士に起こっている特別な体験といえます。

特に初めて出会った時、見つめ合うと瞳に吸い込まれそうな、そしてなんともいえない不思議な感覚を体験するそうです。

どこか懐かしいような、安らぎを感じるような感覚...。

瞳が語りかけてくるイメージがあるようです。

輪廻転生を経て、今生でやっと出会えた二人ですから、魂が遥か昔の記憶を思い出したからだといえます。

スポンサーリンク

瞳で分かる気持ちの変化

ツインレイ男性は、女性よりも自分がツインレイだと自覚するのが早いとされています。

それは、男性として女性をリードしていかなければいけない、ランサーの役割を担っているからです。

そのため、瞳を通して発せられるエネルギーもその分強くなります。

魂のエネルギーを強く感じられるということは、気持ちの変化も瞳に現れやすいということ。

瞳にどのように現れるかは人によって差があるのでなんとも言えませんが、「いまちょっとイライラしてるな」「いますごく嬉しそう」という気持ちの変化が表情からも読み取れる時などに、瞳を見つめてみてください。

ツインレイ女性の魂のレベルもある程度高ければ、ツインレイ男性の瞳がどのように変化しているかわかるはず。

そのうちに、「いま怒っているんだな」「いま楽しいんだな」というのが瞳を見ればわかるようになっていきます。

その際に、自分の瞳からも気持ちが伝わるようにイメージしてみましょう。

そうすると、男性もあなたの気持ちが瞳を通じてわかるようになり、見つめ合うだけでお互いの気持ちが理解できるようになっていくのです。

瞳に映る魂の姿

ツインレイ同士が見つめ合うとお互いの魂の姿を見ることがあるようです。

魂とは、本来の自分自身の姿、つもり偽りにない気持ちが相手に見せることを意味します。

お互いが信頼していないと瞳から相手の気持ちが伝わってきませんので、ツインレイという魂が通じ合える相手だからこそ、瞳が本来の偽りのない姿を語ってくれるのです。

再会後にツインレイの関係を深めていけば、目を見つめるだけでお互いの意思疎通を図れるので、体の器官としてだけでなく、ツインレイとして歩んでいく二人にとっては、瞳で会話できるくらいの関係性を築いていきたいものですよね。

前世が見える?

また、ツインレイとして魂が覚醒している場合は、相手の瞳の向こうに前世が見えたり、自分の魂が見えたり、宇宙の神秘が見えたり…その見え方は様々ですが、とても神秘的な体験ができると言われています。

もしすでにツインレイと出会うことのできている人の場合は、魂のレベルを上げ、覚醒した状態で相手と見つめ合ってみてください。

きっと素敵な体験ができることでしょう。相手と瞳を通した意思疎通ができるようになるためにも、今日も小さな試練から乗り越えていきましょう。

スポンサーリンク

ツインレイ男性の心理に与える変化とは?

ツインレイの二人が愛し合うことと普通の恋愛は、まったく異なります。

たとえ別れて、離れ離れになったとしても、魂の繋がりがあるゆえに、再び二人は元に
戻っていきます。

ツインレイのカップルによって繋がっていると感じるサインは違いますが、ツインレイ男性の心理には、共通したものがあります。

この章では、ツインレイ男性の心理の特徴や変化について書いてきますね。

性的エネルギーが活発になる

男性から送られてくる性的なエネルギーは、激しく、女性が無視できないほどのリアルで
激しい感情が伝わってきます。

性的エネルギーの交流は、ツインレイにとって特徴的なものですが、お互いの波動が合わなければ、性エネルギーに関わらず、男性のエネルギーの繋がりを感じることはできないでしょう。

ツインレイ女性が愛を受け止め、ツインレイ男性が愛を伝えます。

そして、愛の流れは、二人の魂との繋がりを感じさせ、ツインレイ男性の心理にも変化をもたらします。

二人の愛のエネルギーの循環は、誰にも止めることはできませんし、お互いの愛し合う気持ちが触れ合った時、運命が変わる瞬間を経験するでしょう。

宇宙と繋がりを感じている

二人の愛に物理的な距離は関係ありません。

お互いが魂の成長を実感しながら、宇宙が用意したタイミングで統合へと向かっていきます。

ツインレイの運命は、宇宙と一体となり、愛のエネルギーを世界に循環させていくことです。

魂の成長と共に、愛は磨いていき、ツインレイ男性の心理に宇宙に繋がる愛を感じさせていくでしょう。

スポンサーリンク

愛のエネルギーが大きくなる

ツインレイの男性のエネルギーの特徴は、パワーが途切れることがない大きなものです、

ツインレイ男性の大きなエネルギーを受け止めることができるのは、ツインレイ女性しかいません。

ツインレイ女性もまた、大きなエネルギーを受け止めることができる器があります。

二人が統合した時に、二人のエネルギーは安らぎに似た、一つの統合したものに変化します。

愛で満たされるためには、二人のエネルギーを統合させなければなりません。

ツインレイ男性の愛の繋がりは、魂の片割れであるツインレイ女性しか感じることはできません。

スポンサーリンク

LINE登録はこちら!!
LINE登録していただいた方限定に、ツインレイのシークレット動画プレゼント!!